記事タイトル:先輩に対する良い思い出 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to IMAINGさん
>「井上君に」(^^)
>Hide.さんの真骨頂ですね

ウウウ、何を指して「真骨頂」と・・・???(^^;ヤベーナァ


to 小梅さん
あー日本武道舘のキーホルダー、僕も買ってもらったことありますよ。究極の武
道館おみやげグッズですよね、あれヽ(^.^)ノ

to 龍さん
「いいもの持ってるからやめるなよ」って一言、こう言ってはなんですが、ひょっ
としたらそんなに深い意味はなかったのかもしれません(^^) でも、そのひとこ
との持つ力って大きいんですね。まさに先輩に感謝ですねぇヽ(^.^)ノ

お名前: 龍   
よろしくお願いします。市のトレセンが開催され、半年参加しました。声を大きく出すことだけ
心がけていたんですが、父の転勤で引っ越すことになった時、トレセンの先輩が
家まできてくれて、お前いいもの持ってるから剣道やめるなよ。と言ってくれました。
今も剣道がんばっています。

お名前: 小梅   
そういえば、私は、初めて日本武道館で試合をしたとき、
すぐ負けて帰ってきたのですが、私が剣友会で最後の選手
でして、そのとき、先輩が(名前忘れた)、キーホルダー
をくれたんです。負けたけど、すごくうれしかったなあ。

お名前: IMAING    URL
「井上君に」(^^)
Hide.さんの真骨頂ですね

お名前: Hide.   
こっちは、まぁ、波風を引き起こすことはないでしょう(笑)

私は学生時代たいそう生意気でして、大会で自分のせいで負けたときなど夜の反
省会では先輩や同級生からぼろくそに言われてよくいじめられたものでした。で
も、そんなときいつも、女子の先輩が優しく慰めてくれましてね。「井上君は精
一杯頑張ったんだからそれでいいのよ。次の試合ではもっともっと強くなろう
ね!」って泣き上戸(だった(^^;)私の背中をなぜてくれたものです*^.^*ポッ

また、大学1年生の夏休み、関西遠征があったのですが、1年生で唯一連れていっ
てもらった私は行きの新幹線で食べる朝食を用意することなど知らされておりませんでした。「まぁ、いいか・・・」とあきらめていたのですが、発車前、見送り
に来てくださった女子の先輩が「井上君に」っておにぎりをくれましてね。うれ
しかったですよヽ(^.^)ノ
いやぁ、今と違って可愛かったですから、母性本能を擽るタイプだったのでしょ
うかヾ(・_・;)オイオイ

あまり先輩に優しくされたことがなかった私にとっては、とても懐かしくよい想
い出です(^^)

お名前: 剣竹   
十年ぶりに剣道部の主将にお会いし、剣道談話をつまみにビールで乾杯したことかな♪

剣竹(^^)/

お名前: 小梅   
ちょと早いけれど、これから後輩を迎えようとする剣道関係
の皆さんに、よい先輩の思い出を伺ってみたかったりして。
私のよい思い出は、・・ない。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る