記事タイトル:目の良くなる方法 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ぷぅさん

管理人のHide.です。

ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある「いちに会の部屋」という雑談をす
るための掲示板の中にあるトピのひとつなんです。ゆえに、本当に目がよくなるものかど
うかってことの学術的なサイトではありません。
過去のカキコをお読みいただき、その中から、ご自身が信じるに足るものをお試しになっ
てみてください(^_-)〜☆

お名前: ぷぅ   
目ってよくなるんでしょうか・・・。なるのなら、どうすればよくなるんですか??本当、本気で教えてください!!ブルーベリーはよくなるんでしょうか??(その他のものも含めて)お願いします!!!

お名前: Hide.    URL
To 剣母さん

管理人のHide.です。

申し訳ありませんが、まったくの「スレ違い」です(^^;
ここは「メ」に関してのトピですので・・・。

お名前: 剣母   
教えてください。先日高校生の息子が他校の選手の袴に大きくネーム刺繍がしてあったのがが良かったらしく自分もしてほしいと言うのですが、本人の言う大きさも文字の間隔も曖昧で、どなたか知ってる方教えてください。

お名前: Hide.    URL
To \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\さん

管理人のHide.です。
とりあえずは、このトピに書いてあることを全部実践してみてはいかがですか(^_-)~☆

お名前: \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\   
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーい             どうやったら目がよくなるのーーーーーーーーーーーーーー?

お名前: Hide.    URL
To RYちゃん

管理人のHide.です。

いっそのことコンタクトレンズにしちゃうのが一番手っ取り早いですけど。
でも、「メガネじゃなかったら大好き」って、ちょっと失礼なんじゃない。
メガネをかけていてもかけていなくても、RYちゃんには変わりないと思います。
外見で判断する男は「×」だと思いますが・・・(^^;

お名前: R.Y   
前、ココに来たときに、「授業中だけだったらいいんじゃないの?」と言う、声があったけど、私強制なんです!
私、今告白使用とがんばってんの!そのこも、「メガネしていなかったら、大好きなんんだけどね!」っていわれて!もう!兎に角目が良くなる方法教えて!
                    

お名前: Hide.    URL
To パプリコさん

管理人のHide.です。
たしかにありますね、そういう本!
して、パプリコさんは、それで視力の矯正ができたのですか?(^0^)

お名前: パプリコ   
最近では近眼の人のみですが。3D・マジカル・アイという本(マジック・アイ)
があっ、見た目はいっぺん変な模様ですが、目を近づけてから話すと・・・
変な模様のなかに動物や穴、いろいろな模様がでてくるのです!しかも簡単
だいたい1500円あれば買えるから。みんなも楽しく元気に視力アップ!!

お名前: Hide.    URL