記事タイトル:どぉすれば・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 美月ちゃん

別れるにしても、お相手を傷つけないようにする必要があります。
そこのところは心してくださいねd(^-^)!

お名前: 美月   
みなさん、いろいろありがとうござぃます。
・・・でも、私は自分の都合で付き合ったり別れたりしているわけでゎありません。
私は本気で好きになった人とが過去にいて、それで、別れてからもずっとひきずってて、
別れた事を後悔していました。でも、彼と出会ってかわれたんです。
元彼のことを忘れることができたんです。私は元彼に二股をかけられてふられて、
それをひきずってたんです。
もぉ、そんな思いしたくないんです。
ダカラ、本気で好きだけど、お互い嫌いになるくらいなら別れたほうが・・・と思って別れたんです。
決して好き勝手に付き合ったり別れたりなんて絶対してませんから

お名前: PAKU   
ミニョンさんに同じ意見ですね。

好きだから付き合うのは良いと思うんですけど、あまり相手の事が見えて
ないのかな?という気がします。

きつい言い方をしてしまえば、自分の都合で彼氏作って、上手く行かなくて
困って、別れてるんじゃないのかな?という感じがします(>_<)。
剣道と同じで相手があってのことですから、もう少し相手の事を考えてあげて
下さいな。まずは相手ありきだよね♪

これから先良い恋が出来ますように(^^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、僕はいつも書いているとおり、付き合うっていうのは「友だち以上恋人未満」
の関係で、「恋に発展できるかどうかを見極める期間」だと思っておりますので、「付き合っ
てすぐ別れる」があっても問題ないと思います(^^)

ただ、いつまでも別れた元彼を引きずるのはよくありませんね。
美月ちゃんの場合、そこが問題だと考えます(^^;

お名前: ミニョン★   
>美月
キツイ事言ってもいいかしら(汗)
美月は何のために彼氏を作って、付き合って、別れてを繰り返しているの?いちに会
で美月(麗華)の恋バナをよく読みますが、もっともっと好きになった人をじっくり見るの
も必要なのではないかな。『私が嫌いになってしまいそうで』ってかいてあるけど、それ
なら自分から彼に『もっとこうして』って伝えてみればいいじゃん!そうしなかった
らいつまでも同じことの繰り返し。どんな人と付き合ったとしても、美月の満足のいく
恋愛は出来ないと思うの。
『まだ、元彼のことが好きなんです』って書いてるんだから、今度こそちゃんと相手に
気持ちを伝えるチャンスでは?話せなくても今、美月はその人が好きなんでしょ?!
照れる気持ちもわかるけど、好きならちゃんとすべきだよ。

なんだか偉そうになってるけど・・・。でもね、人を好きになるとか、付き合うっての
はそういうことだと思う。私の周りの友達とかも付き合ったり別れたり。でも好き
とか・・・。人間、完璧な人なんていないんだし、どこか妥協したり、お互いで言い合
って改善するとかしない限り、どうにもならないものだと思う。

話がうまくまとまらないけど、美月がまずやることは、自分の意思をしっかり持つ
こと。そして、自分の気持ちを相手にちゃんと伝えられるようにすることだと思うな。。。

お名前: 美月   
久振りです!!!!元、麗華です。
名前変えましたのでょろしくおねがいします。
今日もまた?恋の相談なんですが。
私は二ヶ月ほど前に彼氏と別れたんです。
りゆうゎ、付き合ってお互いに照れてしまって全然会話もなく、
このままだと、おたがいのためにもよくなぃし、私が彼のことを嫌いになってしまい
そうで怖くて、彼も嫌いになりそうな気がしたので、私から
お互い嫌いになる前に別れたんですが。。、
やはり、まだ元彼のことがすきなんです。
でも、もしまた戻ったら、お互いにまた同じことを繰り返して今いそうで、
そうしたら、またお互い辛い思いをして、それだったら、
同じことの繰り返しで。。。。
ドォすればいいと思いますか??
戻るべきですか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る