記事タイトル:ファション 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 檸檬   
坊主でもライダースとか小物でオシャレさんってかんじになるよ(^^♪

お名前: Hide.    URL
To 仁くん好きちゃん

管理人のHide.です。
そうですねぇ、服を買う時には、自分の髪形やスタイルを考えませんとね。
雑誌やカタログのイメージで買いますと、やっぱ、自分が着たとき、イメージが違ったり
しますので(^^;

お名前: 仁くん好き!   
私は、カワイイ服を買ったりしても、何にあわせればイイか、よくわかりません
髪型も、合わないし、どうすれば、着こなせるんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 幸乃ちゃん

管理人のHide.です。
教えていただきたいのですが、何をそんなにやなんでしまわれるのですか??(^^;

お名前: 幸乃   
私は、いつも15分かかって選べません。
どうすれば良いのかな。

お名前: GG   
チョイ悪風がにあんじゃねーの

お名前: Hide.    URL
To 悩みたくさんちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、いったい何を悩んでしまうのでしょう。
前の晩に、コーディネイトを決めておいて、それから寝たらいいんじゃないですかd(^-^)!

お名前: 悩みたくさん   
私は小学5年なんですけど朝着替えるときすっごく迷います。そしてお母さんに怒られます。でも、テキトーに決めるのもいやです。もうどうしましょうか・・・・・・・。

お名前: Hide.    URL
To 人間さん

管理人のHide.です。

どういうのが「君にってかっこいい」のかってことが不明ですので、なんともアドバイス
のしようがありませんね(^^;

でも、「ジーンズメイト」なんかは、けっこう安いと思いますけど(^0^)

お名前: 人間   
間違えました。自分は最近になり、服に興味を持ったんですが、          安くてかっこいい服が売ってる店教えてください。  

お名前: 人間   
自分も高校生

お名前: Hide.    URL
To はじめちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
ここは実は「剣道いちに会」という剣道サイトなんですよ。だから、ファッション関係の
ご相談でしたら、そうした専門のサイトでなさったほうがいいと思いますよd(^-^)!

お名前: はじめ@   
私ファッションデザイナー目指しています                    たぶん少しだぼだぼした服がいいと思います    
  しつもんしますがどうゆうタイプの服がありますか?
 
 










            

お名前: Hide.    URL
To パセリちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

ここは実は「剣道いちに会」という剣道サイトなんですよ。だから、ファッションのご相
談はなかなか(^^;

パセリちゃんがおいくつの方かわかりませんが、ご自分が読むような雑誌に、必ずファッ
ションの記事が載っているのがあると思います。そういうのを参考にしてみてはいかがで
すかd(^-^)!

お名前: パセリ   
初めまして☆まだ×?子供ですが
ファションには興味があります。
だれか、ファションについて
くわしく教えてください。
例えば今の流行の服とかねっ♪

お名前: ぷー   
あとはスキンで屋ンキー

お名前: 名無し   
やっぱそうですよね!!!!

お名前: みぃな   
坊主といったら やぱり『B系』じゃないですか〜(^^)♪

お名前: モサッド好き   
坊主といえばヒップホップしかないでしょう
ただし眉毛の手入れは やりすぎないよう・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

最近では坊主頭の芸能人も少なからずいるようですから、そういった方のファッションを
参考(真似ではなくあくまでも参考ね)にしてみたらいいと思いますよd(^-^)!

お名前: 県民   
僕はこの春高校生になりました
そこで少し服にも興味を持ちはじめました
でも自分の学校は頭を坊主にしなくてはなりません
だから今まで着ていた服が似合わなくなってしまいました
坊主に似合う服ってどんなのがあるでしょうか?
教えてください


記事一覧に戻る