記事タイトル:体力がつく方法 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ぶっちぃ   
毎日 走る距離を 伸ばしていこう!!

お名前: 杏香音    URL
サイクリング・持久走だと、思いますよ!!

お名前: Hide.    URL
To 初心者さん

少しでも拙サイトがお役に立ちましたのならうれしく存じます。

持久力や脚力をつけるなら、やはり走り込みが一番です。頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: 初心者   
返事ありがとうございます。
やっぱりいえの中では難しいですね。
外で走ってがんばります。

お名前: Hide.    URL
To 初心者さん

管理人のHide.です。

初心者さんが言う体力っていうのはどの程度のもので何に役立つものを指しておられるの
でしょうか? 基礎的な筋力でしたら、腕立て・腹筋・背筋で十分だと思いますが、持久
力系だとちょっと難しいですかね(^^;

今はやりの、ビリーズ・ザ・ブートキャンプなんていうのも、室内トレーニングの代表だ
と思いますよd(^-^)!

お名前: 初心者   
はじめまして
家の中でも体力がつく方法って
あるんですか?

お名前: 龍   
旅行先でも運動したらどうですか?

お名前: Hide.    URL
To ダンスさん

管理人のHide.です。

ダンスってヒップホップみたいなヤツでしょうか?
それとも、クラシックやモダンバレエみたいなヤツかな?
ダンス関係者で「走りこみ」なんていう話は聞いたことがありませんので、やはり基礎的
なレッスンが一番なんじゃないでしょうかねぇ(^^;

お名前: ダンス   
ダンスしたいのですがどんなトレーニングしたらいいですか?

お名前: Hide.    URL
To 体力をつけたい人さん

管理人のHide.です。
そうですねぇ、やっぱ毎日の運動習慣だと思いますよ。
縄跳びとかランニングとか、毎日続けてみてくださいd(^-^)!

お名前: 体力付けたい人   
体力付けるにわどうすればいいんですか???中学で遅い方なんです、どうすればいいですか???

お名前: Hide.    URL
To 楓さん

管理人のHide.です。
まずはそれだけを試してみてください。やるのとやらないのとではぜんぜん違うってこと
が実感できるはずですから(^_-)~☆

お名前: 楓   
走るそんだけ

お名前: Hide.    URL
To ぃっちぃさん

少しでも拙サイトの情報がお役に立ちましたのならうれしく存じます。
これから暑い夏がやってきますが、挫けずに継続してくださいd(^-^)!

お名前: ぃっちぃ   
わかりましたぁbb
やってみます!!ありがとうございます!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ランニングでしたら20分以上、階段走なら10階建ての建物を3〜5往復を目安にしてみてく
ださい(^_-)〜☆

お名前: ぃっちぃ   
返事ありがとうございます!!
ランニングは何分位が良いと思いますか??
あと階段上り下りは効くと思いますか??

お名前: 蒼   
こんにちは。僕は、ランニングや、バンビージャンプがいいと思います。
それと、旅行楽しんできてください!

お名前: ぃっちぃ   
質問なんですけど、体力つけるには何が一番効果的だと思いますか??
私、旅行に行くため剣道の稽古が出来ないんですよ↓↓
誰かレスお願いします!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る