記事タイトル:吉澤ひとみの恋の行方・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 009さん

それなら何よりです(^0^)

お名前: 009   
元気でしょうね

お名前: Hide.    URL
To 009さん

管理人のHide.です。
最近あまりテレビを見ませんが、吉澤さんは元気に活動されているのでしょうか?(^^)

お名前: 009    URL
吉澤さんはかわいいですよね

お名前: Hide.   
To ららさん

しばらくこのトピも止っておりましたが、新しい書き込みですねヽ(^.^)ノ
ジミーっていう記者が書いたのですか? それにしても、最近はよっすぃ〜ファンもめっき
りカキコが減りましたねぇ(^^;

お名前: らら   
その吉澤ひとみの記事を書いたジミーという記者は嘘ばかりを書いてますよ。

お名前: Hide.   
to 東京人さん

>別にもう調子悪いわけじゃないから大丈夫だよ。心配無用。

おお、それは心強い! ガンバってくだされヽ(^.^)ノ


>それより、一匹狼は自分の心配をしては?
>重病はもう大丈夫なの?お大事に。

な、なんですと? 一匹狼さんは重病なんですかぁ???(^^;

お名前: 東京人   
別にもう調子悪いわけじゃないから大丈夫だよ。心配無用。
それより、一匹狼は自分の心配をしては?
重病はもう大丈夫なの?お大事に。

お名前: Hide.   
to 一匹狼さん

>そして東京人は純粋ではありません。

アハハ、そうなんですかぁ? そんなにきっぱり言い切っちゃっていいのかなぁ(^^;


>ついでによっすぃーも純粋ではありません。

いや、「純粋だ」って思いたいのが「ファン心理」ってヤツでして(^_^ メ)
僕も昔は「アイドルはトイレに行かない」と信じたかった(爆笑)

お名前: 一匹狼   
いいからへっぽこは黙っとけ。

そして東京人は純粋ではありません。
ついでによっすぃーも純粋ではありません。

お名前: Hide.   
to 東京人さん
>でも、結構有名な話らしいです。
っつーことは、噂の域を出ないっていうことなんじゃないですか、とりあえず(^^;


to 一匹狼さん
>まあ、来週あたりのFRIDAYにでも出るんじゃないですか?
およよ、事態はそんな深刻なところまでいってるんですか? つんくあたりが、
今、必死に防戦に回っているとか・・・(^^;

>未だに泣きそうになるのはどうかと思いますよ。
東京人さんは、純朴な方なんですねヽ(^.^)ノ
よっすぃーにしても、まだ、若いですから、一時の気の迷いってこともありますよ
(^_-)〜☆


to 恋のキューピッドさん
>すいません。
間違いがあったのなら、早く矢を引っこ抜いちゃってください! 東京人さんのた
めにね(^^;


to へっぽこ上段さん
東京人さんは、傷つきやすい心の持ち主のようですね(^^)

お名前: へっぽこ上段   
ええ!?東京人さんはスランプだったんですか?普通だと思ってたのに
・・・。でもスランプや未だに泣きそうになってしまうのは、
僕が一匹狼さんに言わされた発言のせいで傷ついたのもありますか?
もしそうでしたらゴメンナサイ・・・。いや、そうでなくとも
ゴメンナサイ。

お名前: 恋のキューピット   
すいません。

お名前: 一匹狼   
まあ、来週あたりのFRIDAYにでも出るんじゃないですか?
もうあきらめなさい、東京人さん。
未だに泣きそうになるのはどうかと思いますよ。
きっと恋のキューピットさんが間違えてくっつけちゃったんだよ。
きっぱりあきらめて早くスランプから脱出してください。

お名前: 東京人   
それが決定的な写真はないのです。
でも、結構有名な話らしいです。

お名前: Hide.   
to 一匹狼さん

>まあ、この恋はほぼ間違いなく確実なようですが・・・。

おおお、それはまったく知りませんでしたねぇ・・・。
「確実」ってことは、色々とスクープ写真なんかも出ちゃってるってことなので
しょうか???(^^;

お名前: 一匹狼   
中澤聡太と言うのはJリーグの柏レイソルの背番号5、昨年柏入りした19歳の青年です。
彼はU−19にも入るほどの兵であの有名な市船出身だそうです。
まあ、この恋はほぼ間違いなく確実なようですが・・・。

そしてへっぽこは黙っとけ。

お名前: えーじ   
ええっ!!マジっすか?
ショックです…(T_T) 中澤聡太ってナニモノ?

お名前: Hide.   
おおお、あのよっすぃーに、恋の噂なんてものがあるんですか!
ま、あれだけかわいければ、男が放っておかないっていうのもわかりますがね。

でも、マジなんですか、その中澤なんなら・・・っていうの???(^^;

お名前: へっぽこ上段   
一匹狼さん。その友人が傷ついているのは、あなたのせいでもあるのでは?
もし僕の想像してる人と、正体が違ってたら、ゴメンナサイ。
そして吉澤ひとみの恋の行方については、何も知りません。
スイマセン。

お名前: 東京人   
あはは、僕も知りたいです。

お名前: 一匹狼   
誰か僕の友人を助けてあげてください。

僕の友人は吉澤ひとみと中澤聡太が付き合っている事にショックを受けてマジでへこんでいます。
その姿はあまりに惨めで、かわいそうで・・・。
このままでは今月末の新人戦にまで響きかねません。

なんとかこの恋の行方についての情報を持っている方がいたら教えてください。
お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る