記事タイトル:好きな人が選べない…どうすれば… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 美音ちゃん

ご報告お待ちしてますね(^_-)〜☆

お名前: 美音   
沙耶サン、Hide.サンありがとうございました!!
勇気を出して幸せをつかみたいと思います☆★
また夏に上手くいったら報告させてもらいたいと思います。

お名前: Hide.    URL
To 美音ちゃん

う〜ん、僕も沙耶ちゃんと同じ意見だなぁ。
男の子ってメールとか得意ではありませんので、返事が返ってこなくてもあまり気にしな
いほうがいいですよ(^^)
あっていきなり話し掛けるのって難しいと思いますので、やはり、メールでやり取りしてお
いたほうがいいでしょうね(^_-)~☆

お名前: 沙耶   
美音さんこんばんは!!途中から話に参加させていただきます(笑)
美音さんはT君のメアドを知っているんですよね??
それなら「返ってこなくなった」という過去の記憶を、ひとまず閉じ込めておいて、
思い切って今年の夏にある行事の前にでも、その行事にちなんだ内容でメールを送ってみてはどうでしょうか?

>自分から話しかけたりするのが苦手なんです。
うん、やっぱり緊張しちゃうよね…。でも、たった一度の勇気が幸せへの第一歩なんじゃないかな?
行事とかそういった小さなことでも、きっかけとして利用していこうと
努力してみるのもいいんじゃないかな、と私は思います!!!

ぜひ頑張ってアタックしてくださいね♪

お名前: 美音   
Hide.サン→彼とは、昔メールを少しだけやっていました。
ケド送っても返ってこなくなったりなってしまって…(;;)だから今はもうメールをしていません↓
会えるチャンスが一回だけあるかもしれないのですが私は自分から話しかけたりするのが苦手なんです。
どんな風に話しかければ良いでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 美音ちゃん

>Tクンにアタックしてみたいんですケド、今まで自分から告ったりしたことナイもので
>…どんなにそんな雰囲気に持っていけばいいのかが分かりません↓

アハハ、こればかりは自分の考えでやった方がいいとおもいますけどね(^^;
でも、もしメールなどができる間柄であれば、さりげなく相談事なんかを持ちかけてみる
のがいいかもしれません。そして会う段取りをつけて・・・なんて感じですかね(^0^)

お名前: 美音   
Hide.サン星みっつ!!サンありがとうございます☆
Tクンにアタックしてみたいんですケド、今まで自分から告ったりしたことナイもので…どんな
風にそんな雰囲気に持っていけばいいのかが分かりません↓
すみません分からない事だらけで…

お名前: 星みっつ!!   
こんにちは!!
美音さんのきもちすっごくわかるよ〜!!
これ読んでて中学生の自分を思い出したよ(><)笑
一人にしぼるって結構難しいよね・・
でも私もHideさんと同じでk君はそのままにしておいて
T君にアタックしていいと思いますよ!!
まだ付き合う前提なんだしね(^^)
頑張って下さいね!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

気になる異性が複数いるだなんて、中高生の時期にはありがちです(笑)
自分の中での「異性の好み」も定まっていないわけですから、しかたがないことなんです
ね(^^)

このケースですが、僕が思うにK君と付き合っているわけではないので、K君のことはこの
ままにしておいてT君にアタックをかけてみる手ではないかと思います。まだ「付き合っ
ていない段階」であれば、K君に対して失礼になるという事もないと思います。「ドキド
キ感」のあるほうを優先して考えてみては(^_-)〜☆

お名前: 美音   
こんにちは☆高校生になった美音という者です。
私は今すごい悩んでマス。それはタイトルどおり好きな人がわからないのです、、
好きな人は?人いて、一人は同じ高校で同学年のKクン。もう一人は一つ年下であんまし関わりがない他中のTクン。
Kクンはすごく優しくて女子にも男子にもモテます。そして私はKクンと付き合う一歩手前みたいな感じデス。
ズット友達だったから付き合うとか全然考えてなかったのですが、気がつけば流れに身をまかせて2人でデートとかしてました。
私も別に嫌いじゃないからいいやぁ☆と思ってそんな関係を続けてきたけれど、考えてみると、
Kクンにとても失礼な事をしている!!と思いました。時々、Kクンの事が好きだっ!!と思う
自分もいれば、彼氏が欲しいからと言ってKクンを利用しているような最低な自分もいます。
Tクンは昔メールをしていて好きになりました。
今でもTクンの名前を聞くたびドキドキすることがあります。
Tクンと合えるチャンスは今年の夏にある行事があってその行事でもう一生合えなくなるカモしれません。
私はKクンとの関係を白紙に戻して玉砕覚悟でTクンにアタックすれば良いのでしょうか。
それともKクンとの関係をこのまま続けていけば良いのでしょうか。
何度考えても結論が出ません。。アドバイスをください!!お願いします!!
☆すごく長文、文章ベタでごめんなさい☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る