記事タイトル:Hide.さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To wataruさん
管理人のHide.です。
ここはチャットではありませんので(^^;


To 剣道人君
そうですね、その折にはぜひぜひどうぞ(^_-)〜☆

お名前: wataru    URL
伝言板に書いていただければたくさん集まりますよ♪

お名前: 剣道人   
是非参加させていただこうと思います^^

お名前: wataru    URL
ではココで話しましょうか^^♪

お名前: Hide.    URL
いえいえ。いちに会の運営についての前向きなご意見、ありがたいと思っております。
いつか「スペシャルチャット」が企画された折には、ぜひぜひ参加してくださいね(^_-)〜☆

お名前: 剣道人   
そうなんですかぁ〜^^
失礼なことを言いましてすいませんでした

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

チャットを作ってほしいという要望は何度となく寄せられたことがあるのですが、管理し
きれないのでお断りしております。
ただでさえ、私ひとりでは手に余るくらい巨大化してしまったいちに会の掲示板です。こ
の上チャットで「マナー違反」や「個人情報の流出」に目を光らせるのは不可能。これで
も、仕事を持っている身ですので(^^;
定年退職して、いちに会の生徒に1日中関わりっきりになれたら考えましょう(^_-)〜☆

それまでは、リアルタイムでのおしゃべりをしたい方は、よそのチャットをご利用くださいm(_ _)m


あ、蛇足ですが、「クリスマス特別」とか「バレンタインデー特別」でチャットをオープ
ンしたことはあるんですよ(笑)

お名前: 剣道人   
掲示板だけではなくてチャットとかを付けてみてはどうでしょうか??
(っ塚 つけてほしいなぁ〜)と思ってます
どうでしょうか??

掲示板だと探すのに時間が・・・
しかも年齢ごとの掲示板だとどんどん消えていってしまう気がします・・・
(+.+)(-.-)(₋ ₋)
どうでしょうか??私の意見

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る