記事タイトル:好きな人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To みゆちゃん

しっかりね!
そして、また、ここにいろいろ報告してください(^_-)~☆

お名前: みゆ   
To hide.さん
はい!!頑張ります☆★
って剣道時代見てみます☆★☆★
楽しみに次の恋待ってます♪♪♪♪

お名前: Hide.   
To みゆちゃん

>がんばって次の恋見つけます!!!

そうそう、その気持ちが大切ですよ(^_-)~☆


>って今日、中学校で2002年の4月の『剣道日本』に載ってましたよね??

「剣道時代」じゃなかったかな? 「剣道日本」は何月号か忘れましたが、「剣道形の会」
の記事が載ったはずです(^^)
最近でがずっと、「剣道時代」に「Hide.の部屋」っていう連載を書いてます。よかったら
見てくださいヽ(^.^)ノ


>はぁ…早く新しい出会いないのかな…(泣) 

アハハ、こういうものは、ある日突然やってくるものですから、楽しみに待ってましょうね(^0^)

お名前: みゆ   
  to hide.さん
がんばって次の恋見つけます!!!
って今日、中学校で2002年の4月の『剣道日本』に載ってましたよね??
今日見てあ!!って思いました☆★
はぁ…早く新しい出会いないのかな…(泣) 

お名前: Hide.   
To みゆちゃん

そうそう、気持ちを切り替えて、前向きに生活しましょう! 新しい恋がきっと表れると
思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: みゆ   
to hide.さん
ありがとうございます^^
ちょっと遠くを見すぎてたかも知れません…
もうちょっと近いところを見てみたいと思います♪♪
2つ上はやっぱきついです(泣)

お名前: Hide.   
To みゆちゃん

管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですか、それは辛い思いをしましたね・・・。
でも、残念ながら、人の心って他人がどうこうできるものではないんですよ。細かい状況
がわかりませんが、彼に気持ちがない以上、これ以上お付き合いしていくのは不可能なの
ではないかと思われます(^^;

男と女って、ホント「縁」だと思います。縁があれば、お互いそんなに意識しなくても親し
くなってしまいますし、縁がないと、どんなに恋焦がれてもその人は自分を振り向いてく
れない。僕も若いころは、好きになった女性のことを「この人しかいない」と真剣に考えて
おりましたが、縁のない人とは結ばれないものだということを次第に学習してきました。

みゆちゃんにとって、今、彼を忘れることはできないでしょうが、無理に忘れるというこ
とではなく、彼にだけ向けていた目をもう少し回りにも向ける努力をしてみてください。
みゆちゃんと縁のある男の子が、意外に近いところにいるかもしれませんよ(^_-)~☆

頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: みゆ   
夏に剣道の先輩のことが好きになって告りました!!
んでOKもらえて付き合ったけど、なんか相手は2つ年上だったから全然会えなくて…
しかも元カノのこと忘れられないとか言われてふられました!!
奈良県の人だったら知ってる人もいるかもしれないくらい有名な人なんだけど…
まだ好きやのに…誰かどうしたらいいか教えてくださいっ!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る