記事タイトル:遅れて届いた年賀状 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To きょっちゃんさん

そうですか、それはうれしい知らせですね!
コツコツと積み上げられてのご昇段、きっと喜びもひとしおだったことと思われます。
まだ寒いですが、一陣の春風のようなカキコ、ありがとうございます(^0^)

お名前: きょっちゃん   
いわゆる【後出し】で私宛に届いた年賀状の話。

前の職場の上司(会社で言えば社長級)で、定年退職後も似たような仕事をされている、とても物腰の低い頭の良い方で、
ちょっとの期間だけ一緒に剣道をやり、私の結婚式に出席して頂いた時から年賀状だけの挨拶しかしていない方なのですが、
今回届いた年賀状に『昨年は七段を合格させて頂きました。益々精進致します。』と。
読んで身震いしました!すごく嬉しくなりました!自分に気合も入りました!
別のトピで残念な八段の話がありますが、きっとこの方の七段は光輝いているのだろうな〜と思いました。
いつまでもお元気でご活躍されることを期待しつつ、私も頑張らねば!と誓った正月明けでした。

ちなみに昨日の稽古は、体育館内がマイナス1.5℃!白い息に湯気を出し子供達と走り回りました〜(^^)v

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る