記事タイトル:変な剣道と言われて。2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
そうですね。

まぁ、「直そう」と意識したからといってすぐに直っちゃうわけはありません。気長に&根気よく取り組んでいくうちに、あるとき「直ってた・・・」なんて気がつくものなんで
すよ(笑)
どんな競技でも、「脱力」が一番難しいそうです。逆に言うと、うまく脱力できるように
なれば、「初心者卒業」かもヽ(^.^)ノ

ガンバってくださいね(^_-)〜☆

お名前: うさ吉   
Hideさん、この間は、ご指導ありがとうございました。
 やっぱり、基本がとても大切なんですね。
 あいかわらず、体に余計な力が入ってしまうようなので、素振りを毎日、やってみようかと思っています。ゆっくりあせらず、お稽古していこうと思っています。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る