記事タイトル:こんな顧問ぁりぇない!!!!!!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: むかつき   
りんりん  さんへ
いますよそんな監督はどこにも めげないで頑張って下さい
私も被害者^^^うちの監督(監督なんて呼びたくも無いけど)も試合以外は顔見たことないし
でも優勝インタビュ-は受けてるし ムカつく 大学もやはりいい加減^^試合に勝ってやはり
お金まきあげられました。私立高校だから問題ないらしい^^^

お名前: Hide.    URL
To りんりんさん

少しでも拙サイトがお役ぬ立ちますればうれしく存じます。

りんりんさんは今、大学生でいらっしゃるのですよね?
剣道部で頑張っておられるのでしょうか?
もう、レギュラーとして活躍しておられるのかな??
これからのご活躍をお祈りいたしておりますp(^-^)q

お名前: りんりん   
はい(*^_^*)
すっきりしました♪
ぁりがとぅござぃます☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

カキコを拝見した範囲では、教育者とは言えないような先生ですね(-_-)
でも、もう済んでしまったこと。
これからの方が大事です。

「顧問を見返す」というのは、モチベーションの持ち方としてはあまりいレベルではない
と思いますが、りんりんさんの「剣道を頑張る」というお気持ちは尊いと思います。

でも、願わくば、顧問うんぬんじゃなくご自身のために頑張ってほしいと思います(^^)

お名前: 赤胴ちゃん   
先生にも色々な人がいますよね。りんりんさんの顧問は
男子ばかり丁寧に指導したそうですが、平等に指導する事が
上手にできない先生が多いのですね(-o-;)。
高校最後の思い出が悔しい想い出になってしまいましたが、
りんりんさんは今大学1年なのかな?
見返してやる!この気持ちはバネになるから、出来るだけ
頑張ってね。
何かを掴んだら、もしかしたら、顧問の見え方が違ってくるかも。

お名前: りんりん   
ずっと人に話せなかったことなんですが………
思い切って言います!!!!
私の高校時代の剣道部顧問は本当にホンッッットにありえない!!!!!
現役の時はどこでもぃるような、扱いにくい怖い顧問だったんですが、
高総体最後の試合、
男子を溺愛していた顧問。
三回戦、男子がまさかの負け。
それで意気消沈した顧問は次の日女子の試合が残っているのにも関わらず、
指導は適当
私達には試合以外はよりつかず
目も合わせない。

そのせいで決勝で負け、インターハイを逃した。

そのあとの玉竜旗も地方大会も
次の男子のメンバーのことばかりを考え、
女子はゴミ扱い。

お前何の為にうちらを剣道部に呼んだんだよ!!????

私の大学決めるのも

適当。

影では
頭が悪くて何処にも行けなかった私を行かせてやった
みたいなのを他の親に言う。

私はお前の何!?

ただの駒か!?

卒業したらしたで
私の電話は出ない。
でもお気に入りの生徒の電話は出る。


都合がいい時だけ

自分が昇段審査に受かった時だけ
金まきあげて
その時だけOB、OGとか言って



本当に性格悪すぎ


だから私はこれから奴を見返すんだ!!!!


全国で活躍して
あいつを見返すんだ!!!!
みてろよ


みなさんはこんな顧問どう思いますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る