記事タイトル:スピッツ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: a   
みな名曲ですネ(^^)

お名前: うーんと   
スピッツならなんでもだけど、あえてえらぶなら…

『チェリー』『空もとべるはず』『ロビンソン』ですネ

お名前: ななp   
やっぱり、ロビンソンだよさいこうだよ。

お名前: wataru    URL
ルキンフォー最高ですネ(^^)

お名前: 龍也   
やっぱスピッツは8823でしょ!!
でもYも捨てがたいですねぇ〜

お名前: ルーチェ   
スターゲイザーとか春の歌とか魔法のコトバとかもいいですねえ〜〜
正夢も

お名前: りも   
ドラって2ちゃんで叩かれてたドラ?
なにがあったの???

お名前: 俺の好きな曲   
春の歌・空も飛べるはず・ロビンソン

お名前: 杉太   
ロビンソンが好きです。

お名前: ドラ   
春の歌もいいね〜♪

お名前: 春の歌   
春の歌

お名前: ドラ   
http://www.youtube.com/watch?v=870uOpjJf9g

↑チェリーです!

お名前: ドラ   
ザンさん、はじめまして^^

お名前: ザン   
こっちに書き込むのははじめてですね!
この場で挨拶をさせてもらいたいと思います。
はじめまして!ザンです。中3です。
自分は『空も飛べるはず』と『春の歌』が好きですね!

お名前: ドラ   
http://www.youtube.com/watch?v=f8KRxJ7TpKs

↑ココを見てください!すごいです!!!

お名前: ドラ   
チェリーが多いですね^^♪

お名前: 晃   
「チェリー」と「楓」が大好きです!

お名前: 涼    URL
『楓』もエエですょぉ〜!!

お名前: はる   
「ほたる」「正夢」が好きです。

お名前: ドラ   
僕は『空も飛べるはず』と『冷たい頬』ですね^^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「空も飛べるはず」はカラオケのレパートリーです。「チェリー」もよく歌いますねヽ(^.^)ノ

お名前: スピッツファン   
『空も飛べるはず』、と『運命の人』かな〜
チェリーももちろんいいけどね(^-^)

お名前: 剣   
もちろん、チェリー!!!!!!

お名前: ドラ   
僕はスピッツが大好きです!!!皆さんのスピッツの好きな曲を教えてくださいヾ(*・∀・)/


記事一覧に戻る