記事タイトル:モーニング娘。 〜安倍なつみのその美貌に魅せられて〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 早紀    URL
はじめまして私早紀といいますどうして卒業したんですか

お名前: 俺   
尾方美那さん好きだー

お名前: どんじじ   
あたいは辻だ〜〜〜〜〜〜い。

お名前: 沖縄Boy14歳   
なっちの新曲最高!!まじびっくり!!あの曲をあんな笑顔で歌ってたら、余計好き

お名前: Hide.    URL
To SALT5さん

管理人のHide.です。

もう、だいぶ古くなったトピですが、まだまだなっちの活躍を期待する声は大きいですよね。
これからも、なっちを応援していきましょうヽ(^.^)ノ

お名前: SALT5   
はじめまして。
なっちを好きになったのが最近なのであまりにもむちですが、よろしくお願いします。

お名前: 真栄城英人   
いつもなっちの出ている番組は、見ています。これからも、モーニング娘。の一員としてみんなで、がんばってください。

お名前: 真栄城英人   
いつもなっちの出ている番組は、見ています。これからも、モーニング娘。の一員としてみんなで、がんばってください。

お名前: Hide.    URL
To デブチクリンさん

アハハ、モー娘。おきらいですか?(^^;
まぁ、自分に別に実害があるわけではありませんので、よろしいのではありませんでしょ
うかねぇ(^0^)
とりあえず、私の場合は、見ているだけで楽しい気分にはなりますよ(笑)

お名前: デブチクリン   
まず女なのに娘。ファンとはいい度胸。
レズだし(藁
よくつんくの稼ぎ道具なんかを応援できちゃうねぇ。
ま、メンバーもそれなりに苦労してるだろうけど♪
整形したりモー娘。に入るためのお金払ったりしなきゃだめだからね☆
とにかく、キモい!

お名前: Hide.   
to ゆりあちゃん

管理人のHide.です。
そうですね、かわいいですよね〜ヽ(^.^)ノ

そういえば、最近妹もデビューしたんですよね? 妹はいかがですか??(^^)

お名前: ゆりあ   
初めまして〜☆なっち大好き新中学生ですッ☆
かわいいし、すごいやるときはやる表情がスゴイ好きです〜☆
なっちぃ〜

お名前: Hide.   
最近のなっちはかわいいと思いますヽ(^.^)ノ

お名前: ルピナス   
辻と加護が、「ライバル」なんだって!!!

お名前: なっちマン   
これからは、忙しくなるようだ・・・。
俺は、ここを去る。
さようなら。

お名前: なっちマン   
加護ソロになんのか!?
なぜに、なっちはでないんだ〜??
それ、確実にそうなのか??
CDもう、売られてるのか?
SIROは、情報通なんだな・・・。

お名前: SIRO   
ないなぁ。
加護がソロになるって事しか・・。
(でも、なっちマンは加護嫌いなんだよね。)
でも、なっちの情報あったら教えるよ♪♪

お名前: なっちマン   
久しぶり、SIRO。
北島!北島三郎ファンのとこいけってんの・・・。
なっちの情報?ねぇ。
俺は、情報通ではナイ。
みんながしった後に俺も知るから。
SIROこそ、もってないのか?情報。

お名前: SIRO   
なっちマンお久〜♪
なっちの新情報なんか、ないっすかね〜
Fight★☆★なっちマンこの前はm(__)m(ごめん)

お名前: 北島   
こんにちわ

お名前: 北島   
こんにちわ

お名前: なっちマン   
こんにいわ。
北島三郎。お前、北島三郎ファンなのか?
北島三郎カキコに逝け。
しかも、一行カキコはムカツク。
こんにいわだし・・・。(笑)

お名前: 北島 三郎   
こんにいわ

お名前: なっちマン   
そうか?
でも、やっぱ なっちにはユニットに入って欲しいな。
欲張りか〜?これ?

お名前: ゆか   
ゆかは、なぜなっちがユニットを組まないかは、
なっちは、ドラマとかにもでてるじゃん!
だから、ユニットの活動しているヒマがない
それに、なっちは、ソロで十分だしね☆

お名前: なっちマン   
なっちは、なんでユニット組まないんだ〜?
今度こそ入って欲しかった!!
それか、なっちももうじきソロでやってほしい!!!
なっちのソロ曲では、男友達が好きだな☆
ここにいるぜぃのなっちの緑の帽子のなっちがOK♪
すっげぇ好き。
ウサギと、ゆかはどうなんだ?
最近きてないみたいだけど・・・。

お名前: なっちマン   
お初。
ウサギ☆俺は、なっちが大好きだ!!!
なっちのことを語ろうぜ!!
ゆか、かわいそうに・・・。
荒らしに責められたなんて、その荒らしバカだ!!!

お名前: ゆか   
ゆかは、まえは、あそこの常連さん
でした。けど、荒らしがきてなぜかゆかだけを
せめるので、どうしょうもなくあそこを
卒業しました。けど、ときどきみてるんだ

ずーーーっと前のはなししてゴメン!!
この話し、今あそこの人しらないと思う・・・

お名前: ウサギ   
誰か、なっちの事好きな人
いませんか??

お名前: なっちマン   
SIRO。
お前と、言い合うのなかなか楽しかった。
よくわかんないけど、コッチもごめん。
なっちを可愛く思ってくれたんなら、またここでカキコしよう。

お名前: SIRO   
なっちマン。ごめんなさい。
やっぱ、なっちはかわいいと思ってきちゃった。
(今頃、遅いよね)なんか、なっちマンと戦ってたのも
楽しかったかな???
でも、大変失礼なことをやったって言うのはSIROも
よく分かってます。
かなり、反省してます。
あと、ゆかさんも、なっちファンを穢してごめんなさい。
今度はなっちマン&ゆかさんとなっちのことで、
楽しく雑談できることを、願います。

すみませんでした。

お名前: なっちマン   
なっちをけなす、お前の方がデブ!!!

お名前: なっちマン   
たにし、わかればいい。
新手のなっちけなしか・・・。
めんどうなやつ。

お名前: みしで   
なっちって、デブ!!!!!!!

お名前: たにし   
なっちマンごめん!

お名前: なっちマン   
ゆか、ゆかはMARU(だっけ?)だかなんだかの、常連だったのか?
SIROは、強かった。たにしは言葉使いが荒いだけって感じ。
たにしと、SIROはなっちが嫌いらしい。
あ、それとあの文読んだ。ありがとう。
ゆかっていいやつ。

お名前: なっちマン   
ごめん。
下のやつ。
なっちマンのマンがぬけた

お名前: なっち   
やっぱり、SIROか・・・。
たにしも・・・。
別に俺は、上の奴らになんと言われようがどうもしないが、
なっちを汚したことは許さん。
あの、カキコは別に許す。
でも、なっちファンに偽ってここにいたことは許さない。
ここは、なっちファンのカキコだ。
別にファンでもない奴は、本当のファンで遊んでるんだろ?
卑怯な奴。

お名前: ゆか   
ペットボトルちゃぁんと
文よんでる!!!!
読んでから書きこみしてくれる!!

お名前: ペットボトル   
なっちを嫌ってる人って
きっとブスなんだろうねぇ〜なっちがかわいくてかわいくて
嫉妬してるんだよ〜
なんで、なっちを嫌うのかわかんない???意味不明。
ペットボトルは他のなっちを応援するカキコでも、
「なっちLOVE」って書きまくってます。
でも、辻のあのサラサラヘアーが欲しいな。
ペットボトルの髪カツラだから・・・。
とゆうのは、嘘。カツラなわけ無いでしょ??
クせっ毛だからさ・・・。
なっちの髪もいいな。う〜んくれるって言われたら
やっぱり、なっちを取る♪♪♪♪

お名前: ゆか   
なっちマン!!
この文よんだぁ?

[1277] Re: なっちファンの人へ 
□投稿者/ たにし -20回-(2002/12/12(Thu) 16:29:21)
 
Res14  
[引用] 
お前だったのか・・・。
やっぱり?そうだとは、思ったけどね・・・。
入ってたよ、なっちマンから。
みんなも、偽名使って(使う必要ないか)
来て☆い(来てほしい)
  
[1278] Re: なっちファンの人へ 
□投稿者/ ゴンザブロウ -22回-(2002/12/12(Thu) 16:34:54)
 
Res15  
[引用] 
やっぱ、たにしにはばれちゃうか♪♪♪
仲間だ〜とか言ってなれなれしくするなぁ〜
これから、どうしようかな???
話合わせとくか・・・。
これは、楽しくなるぞ〜〜☆★☆☆
ばれないように性格を変えてっと。
  
どうだ!!

お名前: なっちマン   
ペットボトル!!!
お前、マタサブロウだろ!?
加護ファンの、SIRO!!
ゆかが、わざわざ教えてくれたんだぞ!!!!
ゆかは、いいやつだった。優しくて。
この、うそつきやろうが!!!

お名前: ペットボトル   
ゆか〜(呼び捨てでOK?)
ペットボトルだよ〜
なっちマン。歳教えてくれないのね・・・。
まあ、大体の人が教えてくれないので、もう慣れてます。
なっちのそこだけが好きなんて、冗談にもほどがあります。
なっちの笑顔。
なっちの歌
なっちの踊り(とくにセンターで踊ってるとこが好き)
なっちのトーク
なっちの冗談(面白くて一緒に笑っちゃうほど)
なっちの運動ブリ。(一生懸命走ってて感動しました)
なっちの涙。(他の人が卒業したら必ず泣く。こっちまで涙が
押し寄せてくる〜)

あ〜なっちの事かいてたら書きすぎちゃった。
なっちマン&ゆかもっと話そうねぇ〜♪♪♪♪

お名前: なっちマン   
ゆか!やっぱお前なっちファンだ!!
なっちファンには、悪い人なんかない!!
さっき、ゆかが教えてくれたアドレスのとこいってきたぞ!!
たにしがいた、恐らくゴンザブはSIROだ。
2人そろうと、加護・辻のようにウザい。
ぴーぴーギャーギャーいいやがって!!
ゆかは、あそこの連中好きじゃないのか?
じゃ、ここでやろうよ。
(もちろんダメならいい)
俺は、永遠になっちファンだから、ここを去ることは
俺が死んだときか、パソコン没収されたとき位かな?

お名前: なっちマン   
お初。(なんかおかしいな)
ゆかって呼ぶ。
やっぱ、なっちはどこをとってもいいよな!!!
部分的に好きとか嫌いとか言われたら人間たまんねぇよ!!な?

お名前: ゆか   
なっちマンにいいことオシエマス♪
http://www5b.biglobe.ne.jp/~KERUBE/
ココに言ってください!!
たにしがいます!!
ゆか、あんまりあそこの連中好きじゃぁないな・・・

お名前: ゆか   
こんにちは!!!
ゆかも、なっち大大大×1000000好き!!
なっちを嫌うと言う人の気持ちがわかりません!!
なっちってどこをとってもサイコ→ じゃん!!
なっち可愛い!!サイコ〜!!

お名前: なっちマン   
歳は禁句?の禁句だ!!!
なっちの良いところ?
全てに決まってんだろ!?
お前は、なっちの一部が好きなのか?
怪しい・・・。
しかも、さっきのバカ共の味方をするなんておかしい・・・。
なっちファンだろ?なっちを汚す奴が好きなのか?

お名前: なっちマン   
はあぁ。
さっきのやつら、きっとなっち大好きだったんだ。
なっち好きなのに、なっちが可愛すぎて嫉妬したんだ。うんうん。
ペットボトルは、なっちの次に誰好き?
俺は、なっち一筋だな。
他の奴らは、ボツ。ブリっ子。
俺は、特に加護が嫌いだ、辻と2人でいると更にウザい。
よっすぃ〜は、好きかな?個性派で可愛いし。
石川も好きだな、髪がサラサラしてそうだし。天然好き♪
高橋は、嫌いだな。なまりがなっちとかぶっててかなりムカツク・・・。
飯田は好きだな、なっちと同じ時に加入したから。
矢口は嫌いだな、キンパってのは、どうも気に入らない。
保田は好きだな、歌うまいし(なっちにはおよばぬ)演技力あるし。
加護&辻は同類だし。一緒にいると倍ウザいし。
小川は好きだな、何かいろいろ一生懸命やってるし・・・。
紺野は好きだな、たれ目でパンダに似てて可愛い。
新垣は嫌いだな、そのうち加護と辻のグルになりそうだ。
松浦は好きだな、ああやっていっつも笑ってそうな子って好きだな。
藤本は嫌いだな、文句バッかいってそうだし。
ペットボトルはどうなんだ?詳しく教えてくれよ。

お名前: ペットボトル   
うざいってどんな人が来てたの??
もうこないのかなぁ〜??
追い出したって感じでイヤじゃないですか??
あ〜。初めまして、ペットボトルです。
なっちマンは何歳なんですか???
べつに、年齢は気にしないほうなので、よかったら教えてください。

わたしは、なっちのプクプクした顔が好きです。
なっちマンはなっちのどこが好きなんですか???
教えてね〜

お名前: なっちマン   
お、仲間がきた。
仲間が・・・。さっきまで、ウザい奴らがいたんだ。
いなくなってハッピ〜。
なっちを語ろうぜ!!

お名前: ペットボトル   
こんにちは♪♪♪
わたしはなっちが好きです。
なんか、読んだんですけど・・・。
どうしたんですか??なんか、バトルしてたみたい。
もう、終わっちゃったの??なんか残念。

お名前: なっちマン   
何故?誰もいないのか?
なっちファン集まれ!!
俺と話しをしようぜ!!!

お名前: なっちマン   
なっちは、俺のようなファンがいて嬉しく思うと思うぞ!!
一生来るな!!来たら俺は、解るんだからな!!!

お名前: SIRO   
もう、こんなところ来るわけねぇだろ!
自分の事偉大とか言ってる、ナルシストのいる所。
こっちまで、ナルシスト菌が移っちゃうじゃん
なっちもかわいそうに、、こんなヤツがファンだって言うんだから・・。
まあ、別になっちのことだからいいけど♪♪♪

はい。さようなら。もう一生あいませんように・・・。

お名前: たにし   
もう、こねぇよ!!!
ここ、消すから。(オキニから)
別の良いとこ発見したから、そこいくし!!
な?!じゃ、ばいばい、な・っち・マ・ン!!

お名前: なっちマン   
SIROと、たにし!!!
もう、このカキコにくんな!!!!
なっちファンのためのカキコなのに、なんでなっち嫌いのお前らがいるんだよ!!!
おかしい!何考えてんだ、犯罪者!!!

お名前: なっちマン   
日本語くらいわかってる。
お前らは、話すことを間違ってるから俺が通訳してやってるんだ。感謝しろよ。
お前らの通じない日本語をわざわざ俺が通訳してやってんだからな!!
なっちの悪口言う奴って、意味わかんねぇ。
なっちファンの人は偉い。偉大なる人物。
俺も。

お名前: SIRO   
OK!いどうしよっか。

お名前: たにし   
バカ?本気でばか!!
日本語読めないの?ふうん??
やり直した方がいいんじゃない?
1年以下。最悪。他の人の迷惑!!
ごめんなさいって一言あやまりゃあいいじゃん!!
したら、解決。(?)SIROは?
あっちの掲示板だけでよくない?
また新しいカキコ探そうよ。

お名前: SIRO   
つーか、なに一人芝居してんの?
だれも、そんなこと言ってないし、日本語がわからなくなってしまったんだね
かわいそうに、
外国人の為の日本語を教えてくれる所
紹介してあげるよ。

お名前: SIRO   
なっちが汚れるなら、いやでも、かごの代わりにしてやるよ。
もうすぐ、卒業するんだろ。
まあ、ぜいぜいモー娘にいる間を楽しんでくれたまえ。

さようなら。

お名前: なっちマン   
は?なに?
加護が笑うと気持ち悪くてみんなにげてく?あぁそうだよ!!!
加護が歌うと寒気がしてきて、吐き気が来る?そうだね。
おしゃべりトーク、加護が裏金使って「私の時はうけるようにして」?
そうだね。そうだったね。
加護の代わりをなっちになんかさせるか!!
なんでなっちが加護のかわりなんかしなきゃいけないんだよ!!!
汚れるだろ?なっちが!!!
      ___

お名前: SIRO   
答えてやろうじゃないか。
顔→にっこり笑顔が、みんなの笑いを誘う。
歌→声に特徴があって、わかりやすいし高い音の声がでる。
おしゃべり(トーク)→話題がたくさんあってTVからでも、笑える。
ものまね→たまに似てないときがあるけど、間違える時もかわいいし
ものまねも上手い。
・・・。なっちにはどれも出来ないじゃん。
なっちがかごの代わりになるって言っても、全然勤まらない。

たにしのゆうとおりだね。ふぅぅぅ。

お名前: なっちマン   
SIRO!!
じゃあ、俺になっちがなんで好きなんだ?って聞いてるがお前は
デブ加護のどこが好きなんだよ!説明できんのか?!
なっちのいいところはなぁ。
可愛い笑顔=和まされる
あの歌声=癒される
整った顔=吸い込まれる
元気=こっちも元気になる
 自分がバカだとかバカじゃないとか言ってることがわかんねぇ。
ここになっちに意味のないこと書くな!!!!!

お名前: たにし   
なっちマン!!!
SIROの言うとおりだよ!!
納得するように説明してくれよ!!
ただ、なっちが好き〜じゃ、わかんねぇよ!!!
弱ッ!!!
どこが、どんな風に好きかってきいてんの!!!
話しても無駄じゃない?こんなやつ。

お名前: SIRO   
なっちマンも、なっちマンだよ。
人を「バカ」呼ばわりするなぁ〜L(゜皿゜メ)」ムッキィ 
たしかに、バカかもしれないけど、バカではない!
それに、なっちマン。
なっちマンがどうしてなっちを好きなのか、教えてよ〜
教えてくれて、納得するかもしれないし。

お名前: SIRO   
へんっ!なっちマンはおかしいよ。
カゴちゃんが、太いなんて信じらんないよ。
なっちのほうが、顔がプクプくしてて丸イじゃん。
カゴは恥知らずだから、腹とか見せても辻と一緒に楽しませてくれるし
なっちがいきなり腹見せたら、びっくりするやん。

P・S
私をまともと信じるほうがいけないのだ!!

お名前: なっちマン   
たにしバカじゃねぇの??
何が非常事態だばか!
お前 頭狂ってんじゃねぇの??
なっち最高!

お名前: たにし   
ナニこれ!!
非常事態?!
こわっ!!!

お名前: なっちマン   
SIROは、ちょっとマシなやつ と思った俺がバカだった。
いや、お前がバカだ。
いいか?なっちは、可愛いだろ?なまりが。
高橋だってなまってるし。
太ってる?加護の方が断然デブだろ?
見て考えて見ろよ、見てナニがわかる?太さ。
加護のあの腹の太さ!!!
なんだ?あれ。
脂肪のかたまりじゃん加護。

お名前: SIRO   
なっちマン。SIROは荒らしになんか来てないよ。
ちゃんとに、意見を言い合ってるだけなのさ。
後藤って小学生の時から、ピアスしてたの?
痛そう・・・・。まあ、うちのクラスでムカつく先生いるけど、
あいつに言われたって辞めるわけが無い。
後藤の気持が分かる・・・。
なっちは田舎っぺを直せないって言うのが不満。不満。
不満たらたらだよ。
なんかの、オーディションに受かりたかったなら
共通語覚えてから、にしろ〜〜〜!

お名前: SIRO   
きゃ〜新しい人が来てた。こんにちは。なっちマン
なっちさ〜なんかねぇ〜。
やっぱり、カゴちゃんだよ。
なっちはもう何年もやってるから、キャラが分かりきっててつまんない。
って思う。
なっちマンに聞くよ。
なぜ、なっちが好きなのかい??
詳しく書いてよ〜SIROには分からん???

お名前: なっちマン   
んじゃ、たにし。
バカ?なっちは歌うまいし、太ってない。
可愛い、特に笑顔が。
タイトル見ろよ!
なんで、お前ら来てるんだよ!本当は、ファンじゃないのか??
お前の方が不思議だ!!
なんで、ゴマキすきなんだ!?
小学生の頃からピアスつけて、教師に怒られてもやめなかったんだとよ!!!
その、どこがいいわけ??

お名前: たにし   
吉田の頭ハゲてなくて良かった。
なっちマンさん。初めまして・・・。
たにし・・・って呼んで下せぇ・・・。
そんなに、なっち好きなんですか??
どこがいいんですか??
太ってる腹?下手な歌?丸い顔?重そうな体?
ですか?

お名前: たにし   
SIRO。POTIって誰だよ。
お前の仲間か!?
保田&かおりんブリっ子・・・。最悪。
何アレ?人間じゃない。
今の副リーダー誰なの??・・・???
保田、さっさと卒業しろ!!!

お名前: なっちマン   
なぜに、なっちを嫌う!?
SIRO&たにし!
なっちは可愛くて、歌上手くて、全てがなっちなんだ!!!
ゴマキや加護なんて、比べものにならない!!!
バカッ!!!

お名前: SIRO   
いっしーかなりムカつくよ。歌歌うとき隣だし・・・。
なっちはさ、保田と同じくらいの年だっけ???
二十歳??今思えば、中澤って結構歳入ってるんだね♪♪
保田も来年の4月卒業だから、なっちは5月とか、、、、
初めのメンバー(カオリン、なっち、保田)が居なくなったら
誰が、モー娘のリーダーになるんだろうね??
矢口?矢口かな!あっ!今思い出した矢口&保田って同期メンバーじゃん
きっと、(かなり、自信ないです)
まあ、矢口でいいんじゃないかにゃo((=゜エ゜=))o 

P・S
POTIメールしたから見てみそ♪♪♪

M君LOVE〜★☆★★

お名前: たにし   
やっぱり、なっちは太っている。
髪の毛が短くなってから急にいやんなった。
変!マルコメみたい!!!
しかも、いっしーむかつくし!!(?)

お名前: SIRO   
やっほ〜♪♪また来ました。
たにしよ、後藤さんもかわいいけどさ、カゴちゃんだよ。
やっぱり(・ч・)
でも、なっちはムリしてるって感じだよね〜
みんなについて行ってないって感じ。
顔とかもさ、太ってきてる↓ 腹見せてられないって感じだったよ!
太ってるって言えば、ヨッスィーもすごかったよ。
腹が・・・・。
モー娘も大変なんだね(・ч・)

お名前: たにし   
確かに、SIROの言うとおりだ!!!
モー娘。どこまで増殖するんだ!!!
でも、加護が一番なのはおかしい。
普通後藤さんが一番なのよ♪

お名前: SIRO   
いきなりで、すまないけど。
なっちって田舎っぺじゃん。モー娘。何年居るんだよ!
少しは、共通語覚えろよヾ(-公-;)ノ

お名前: SIRO   
なっちさ、なんでまだモー娘にいるのかな?
中澤&保田も卒業するのに、いつまでいんの?今はカゴちゃんの時代でしょ。
なっちは、歌だけで、頑張ってくれ。
いきなり入っちゃってごめんネ♪♪♪

お名前: たにし   
なんかイキナリ入って悪いんスけど、
なっちダメ。太りすぎだし。オバンなくせして、若い気でいすぎ!!
後藤さんは、超可愛い☆
すっごい好き。抜けちゃったけど・・・。
モー娘。は高橋が一番かも・・・。
でも後藤さんは最高!!
ヤンキー好き!!だし、キンパの時キライだったが
今は超好きなのだ!!
はぁ・・・(ごめんなさい)

お名前: 梨華   
みんなおかしー。ぜったいいしかわでしょ!!っていうことではじめまして梨華です。

お名前: 伊藤洋平   
僕は、なっちが大好き人間です。

お名前: むにこ   
え〜〜〜〜〜!!!!!!!!
私は、よっすぃーーだなぁ。性格よさそうだし。。。。
いいよねぇ。ごっちんもすき!!!!なんか、みんな「性格わるそう」っていうけど。。。別に、そんなかんじしなくない?
どうおもいます???
おしえちくりぃ

お名前: むにこ   
え〜〜〜〜〜!!!!!!!!
私は、よっすぃーーだなぁ。性格よさそうだし。。。。
いいよねぇ。ごっちんもすき!!!!なんか、みんな「性格わるそう」っていうけど。。。別に、そんなかんじしなくない?
どうおもいます???
おしえちくりぃ

お名前: みかん   
尾見谷さんって覚えてます?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

へー、プログラミングまでできたら、もうかなりの「使い手」ですよヽ(^.^)ノ

それに、「基本的なこと」とおっしゃいますが、メールやカキコにも四苦八苦され
ている方が少なくないんですよぉ(^^;

お名前: イカ天   
こんな基本なことはだれだってできますよ。プログラミング
とかができないんですよねー。少しはできますが。

お名前: Hide.   
to イカ天さん

でも、こうしてインタネできてますから、問題ないでしょヽ(^.^)ノ

お名前: イカ天   
メカオンチなんで・・・・・

お名前: Hide.   
to イカ天さん

アハハ、そういう見方もありますか・・・(^^;

お名前: イカ天   
神秘的ですなー

お名前: Hide.   
to イカ天さん

ちなみに、あの青い字は「モー娘Webリング」にリンクしてます。
ご存じだと思いますが(^_-)〜☆

お名前: イカ天   
字が青い!!

お名前: Hide.   
to イカ天さん

ね、すごいサイトの数でしょヽ(^.^)ノ
マニアってたーーーくさんいるもんですねぇ(笑)

お名前: イカ天   
ありがとうございます!!最高!!字が青い!!

お名前: Hide.   
to イカ天さん

「モー娘Webリング」のサイトは>こちら


お名前: イカ天   
それってどんなサイトですか・・・・?

お名前:
Hide.   
to イカ天さん

検索して見つけたのですが、「モー娘Webリング」なるものがあるようですね。
ここで探しても、保田関連にサイトは見つけることが不可能でした(^^;
私は、お気に入りの中澤のサイトを見つけることができてハッピーですヽ(^.^)ノ

あ、マイブームはりかっちですが・・・。

お名前: イカ天   
や、保田ですか・・・・・

お名前: Hide.   
to イカ天さん

なるほど・・・。
なんか、人気がないなどということを聞きますと、「判官びいき」で応援したくな
ります・・・でも、なんか保田はパスですがヾ(・_・;)オイオイ

お名前: イカ天   
今はなんともいえませんねー。これからモーニング娘。に慣れてきたら新たな一面を見せるかも
(新垣が)

お名前: Hide.   
to イカ天さん

加護・辻の方が、新垣よりもふつうっぽいのでしょうか?(笑)

お名前: イカ天   
ですよね〜。髪型とか真似してる人が多いらしいですね。

お名前: Hide.   
to イカ天さん

たしかに、多いようですねヽ(^.^)ノ
しかし、小学生の女子には、どういうわけか加護・辻が人気のようです。

お名前: イカ天   
やっぱり吉澤ファンは多いですね〜

お名前: Hide.   
to Y.Kさん

よっすぃーって、キャラおもしろいよね。あの子も「天然」だよね(笑)

お名前: Y.K   
やっぱよっすぃーが1番ですよね!!僕的に2番目は小川真琴

お名前: てるリンリン   
  よっすぃー絶対かわいいし、かっこいいし、おもしろいし
  さいこーだよー!
  でも、2番目には加護か辻がくる!
  で、3ばんは、ごっつぁん!

お名前: SAI   
なんじゃこりゃ〜

お名前: Hide.   
to 世界のホームラン王安部なつみさん(なげー(^^;)

八百屋さんファッション? ずいぶんけったいな格好で写ってるんですね(笑)

ちなみに、気に入ったのはわかりますが、こんなにたくさん書き込まなくともお
気持ちは伝わります。容量が気になりますので、カキコはひとつにしておいてく
ださい(^^;

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: 世界のホームラン王安倍なつみ   
写真集ナッチの中ではあの八百屋さんファッションがバリバリ良すぎみ
たいな?

お名前: Hide.   
ここも寂れてたけど、再び動きだすのかな?(笑)

よっすぃーファンが多いようだけど、よっすぃーの魅力ってなんですかねぇ?
その当たりを解説してもらえるとウレシイッすヽ(^.^)ノ

お名前: ゆっち   
よすぃ〜サイコーーーーーーー!

お名前: SAI   
うん。たしかによっすぃーですね。

お名前: やみゃ   
ヨッシィーとか言ってるようじゃまだまだです。
よっすぃーです。

お名前: ネス湖の住人   
ヨッシィーをおまえらが語るな・・・・・(激怒

お名前: SAI   
そういえば、話は変わりますが、たんぽぽが2/21にニューシングルを
だしたそうじゃないですか。

お名前: Hide.   
to SAIさん

さぁ、どうでしょうねぇ・・・。「うたばん」なんかでか、完全にやられてま
すが(^^;

そういえば、昨晩の「歌の大辞典」を見ていたら、中澤のソロの新曲が30〜
11位に入ってました\(^o^)/バンザァイ でも、冴えない歌だった(^^;

お名前: SAI   
to  Hideさん

中澤は、どっちかというといじめ役なのでは?

お名前: Hide.   
to SAIさん

中澤をですヽ(^.^)ノ

お名前: SAI   
to  Hideさん

どっちをですか?

お名前: Hide.   
スゴイかどうかはわかりませんが、いつもいじめられ役なので守ってあげたい気
分です*^.^*ポッ

お名前: SAI   
まあ、加護や辻には、無理ですからね。そういった意味では、中澤は、モー娘。の中では
すごいのかも・・・。

お名前: Hide.   
そうそう、一人でも仕事に出せるからソロ活動できるわけでして、歳が上だから
ではないでしょ(^^)

お名前: SAI   
まあ、ソロ活動もしてますしね。

お名前: Hide.   
to SAIさん

それはないんじゃないかな。もし、必要ないなら、ひとりだけ歳くってますから、
放りだされちゃうんじゃないですかねぇ(^^;
私はそんなにファンじゃありませんのでわかりませんが、中澤ってモー娘のお姉
さん的な存在としてメンバーから慕われてるんじゃないですか?

お名前: SAI   
なら、中澤なんかは、ごみ扱いですか(笑)。

お名前: Hide.   
to SAIさん

つんくの「お気に」だからなんでしょ?(^^;

お名前: SAI   
モー娘。の中で1番めだってる気が少ししますよ。

お名前: Hide.   
中学生? それは知ってますが、別に交際しようって訳じゃないんだからかまわ
ないでしょ(笑) でも、大人っぽく見えますね、彼女は(^^)

お名前: SAI   
ちなみに、後藤はまだ中学生ですが、どうですか?

お名前: Hide.   
to SAIさん

大方の意見に反して、後藤や中沢が好みです*^.^*ポッ

お名前: SAI   
それでは誰が一番O.Kですか?

お名前: Hide.   
to SAIさん

可愛い子だなぁとは思いますが、それほどの思い入れは生じませんね(^^)

お名前: SAI   
吉澤などはどうですか?

お名前: Hide.   
加護もどっちかというとぽっちゃりタイプですから、僕の好みには合致しません(^^)

お名前: SAI   
辻なら加護のほうがいい今日このごろ・・・・・・

お名前: Hide.   
to SAIさん

最近、辻も気になるヾ(・_・;)オイオイ

お名前: SAI   
石川はメガティブだからNG!(プッチモニダイバーV3より)

お名前: Hide.   
ようこそ、まことさん!

私はスレンダーなタイプが好みなので、ぽっちゃり型のナッチはパスです(笑)

お名前: まこと   
ナッチ最高。どうも初めましてこれからちょくちょくお邪魔させてもらいマース

お名前: SAI   
まあ少なくともナッチよりはいいな。

お名前: Hide.   
比較の問題になるけど、ヨッスィーだったら、石川の方が上品そうなので好きですね(笑)

お名前: SAI   
私も同感です。(マジでヨッスィー大好き!!)

お名前: Hide.   
ふむ、一度そういうの試してみてもいいかな(笑)
でも、別ハンドルで同じやつが投票しまくるような気がする・・・(^^;

お名前: 落ち武者くん   
なぜヨッスィーファンが急増してるんでしょうねぇ。
不思議です。

一度、「モー娘。人気投票inいちに会」でもやりますか。

お名前: SAI   
吉澤大スキーーーーーーーーー!!

お名前: 剣竹   
安倍なつみだそうです。

お名前: Hide.   
ほほう、けんいちさんがねぇ。
ちなみに、モー娘のだれがお好みなのでしょうか?
あれだけ若い女の子がワイワイしていると、オヂサンは単純に全部好ましいですがね(笑)

お名前: 剣竹   
けんいちさんが、ファンらしい♪

お名前: Hide.   
最近のゴマキは、ギスギスした感じがとれて少し「癒し系」が入ってきたように
感ずる・・・ヽ(^.^)ノ

お名前: Hide.   
モー娘って見てて楽しいことは確かだね。ほら、最近のアイドルって見分けがつかな
いやつが多いじゃない。でも、モー娘はけっこう個性的だよね。

お名前: ふじお   
やっぱりモー娘。のポスターがあったら
剥がしたくなるよね。

僕は今年モー娘。のカレンダー買うつもりです。
お年玉で。

お名前: ナッチの魅力のおかげで注意された傍観者   
昨日、荻窪の電気屋にモー娘。のでかいポスターが貼ってあったので、
剥がしたら
  「それ、さっき貼ったばっかなんだよね、。ごめんねー」
      って、店のオヤジに言われちゃいました、。。。。。。

お名前: 青葉台(3神)   
僕も同感です

お名前: 青森・小林   
どうも、新入りです。
私も後藤マキは最近調子に乗ってると思います。
入った頃の可愛さなど跡形も無く消え、ただのうざい女です。
うたばん見ましたか?完全にしきってます。

お名前: かみや   
ホント、よっすぃーのほうが可愛いっすよね。

お名前: 女疾走   
あーゴマキうざい。市井がいなくなってさらに調子乗ってる。
ったく、保田じゃ止められないねあれは。
よっすぃ−の方が100倍素直で可愛い

お名前: バハムート   
最近モーニングのメディア露出が多いね。
でも、貨幣と同じくして、あまり多く出過ぎると
その価値も下がってしまうのでは?

まぁ、ファンとしてはこの上ないことですが。

お名前: プッチプチ   
>調子に乗って中心にいること自体ムカつくんです。
ああゆう仕事は誰だって自分が一番目立つ場所にいきたいに決まってる。
人気あるやつが自分から後ろにいく分けない。
それに誰かが中心に行かなきゃいけないんだから
番組的にも人気ある人を中心にもってくるに決まってる。

お名前: Hide.   
ま、芸能人のうわさ話をしたり男関係なんかを想像するのってけっこう楽しい
もんだよね(笑) しょせん、自分には関係のない人だからこそ、勝手な憶測
で盛り上がれるんじゃないかなぁ。
あの人たちは「人気商売」だから、そういうこともひっくるめて「商品」なん
だね(^^)

一般的には、好ましいと感じる娘は「真面目で清純で」という理想の女性を想
像したいし、気にくわないヤツは「男関係が派手そう」「性格が悪そう」って
コトにしてないかなぁ???(^^;

お名前: 宝島   
これは世間一般の人にも言えることだけど、
みんな芸能人のことを誤解しすぎだと思うよ。
あいつは男遊び激しそうとか見た目で判断したり、
雑誌やワイドショーの情報に流されすぎ。

確かに、そんな情報通りの人もいるかもしれないけど、
本当はそんなことなくて、実はフツウに女の子してる子とかも
絶対多いと思うよ。

お名前: 女疾走   
雑誌に書かれてるってことは、少しでもそういう部分があるからです。
大体、調子に乗って中心にいること自体ムカつくんです。

お名前: ゴマキ   
TO 女疾走
あった事もないのに性格のことをいうのはどうかと思います。
雑誌なんていくらでも嘘を書いてるし、あんなのを鵜呑みにしては
いけません。

お名前: Hide.   
To 女疾走

別に俺の女じゃないし付き合おうって訳じゃないから、性格はどうでもいいっ
す! 顔つきとカラダつきが好みなら、オケヾ(・_・;)オイオイ


To 宝島

>どうでもいいけど、プッチモニ最高!!!
>Hide.もそう思うでしょ?

プッチモニ、いいねぇ・・・。

しかし、この歳になると、若い女がにぎにぎしく出てくるグループはすべから
くいいね(笑) とくにモー娘は、ノリが明るいじゃない。あんまりカッコつ
けてないキャラが多いので、親近感を覚えるのかなぁ・・・(^^)

つんくのプロデュースには作為的なものを感じてイヤだけど!

お名前: 宝島   
どうでもいいけど、プッチモニ最高!!!

Hide.もそう思うでしょ?

お名前: 女疾走   
ゴマキは性格が悪すぎるので嫌いです

お名前: Hide.   
↓ 高輪の中澤君ではない、念のため・・・(爆笑)

お名前: Hide.   
基本的にはゴマキだけど、中澤はヒソカに好きです*^.^*ポッ

お名前: カミヤ   
To     豊

ゴマキとナッチは分かるとして、中澤はないでしょう。

高輪の中澤君の方がよっぽどマシです。(言い過ぎ)

お名前: 豊   
いや、吉澤さんは普通に可愛いだけだよ。
石川さんもね。
神秘的な、芸能界で売れる顔っていうとやっぱ
後藤、安倍、中澤 くらいかなぁ。

お名前: カミヤ   
しつこいようだけど、ヨッスィー最高!!

お名前: 女疾走   
加護は可愛い、可愛くない以前に、
あの顔自体が大嫌いなんだよ

お名前: ぷ〜   
to デブチクリン
加護はかわいくないです。やっぱり辻です。
加護はFlydayえおしりぼりぼりかいていました。
 

お名前: カミヤ   
ヨッスィーは顔も声も字も趣味も仕草も性格もかわいいです。

お名前: デブチクリン   
皆は加護を馬鹿にしすぎなんだ。
よく見てみ。結構かわいいから。
ってゆうかいまは石川とナッチが争ってます、私の中で。
ついでに言っちゃうと保田もそこまで嫌いじゃない。

お名前: カミヤ   
モ娘。の中では 吉澤さん がダントツです!!!

プッチモニ買うぞーーーーーー!!!!!

お名前: Hide.   
男心と梅雨の空・・・ってかぁ(爆笑)

あ、梅雨も明けたようだし、カラッといきたいねぇヽ(^.^)ノ

お名前: 傍観者   
ごめん、ナッチ。

最近矢口と石川が可愛いよ、、。

お名前: Hide.   
To 傍観者

おやおや、「惚れてしまえばあばたもエクボ」ってかぁ・・・(^^;

でも、過食症も拒食症もしんしんのバランスを崩してなる心身症のひとつだよ。
なにか、大きな悩みを抱えてるんじゃないかなぁ?

お名前: 傍観者   
過食症の方が拒食症よかいい!

なっちは何をしてもかわいい

お名前: Hide.   
週刊誌にさぁ、安倍なつみが過食症だって出てたけど、
あれって、マジ????

お名前: デブチクリン   
スパモ
水曜じゃなくて木曜の深夜の間違いでした!!
ごめん!!

お名前: 傍観者   
なっち。。。。
なんでそんなに可愛いの??
たった昨日、管野美穂を抜いて2位に踊り出ました、、。

お名前: デブチクリン   
ぼ、僕も、、、ナッチの美貌に魅せられるようになってしまいました。

皆にも勧めてるんですが、
ナッチのラジオ皆も聞こうよ。

しんドルパーラーの中で
スーパーモーニングライダーってのがやってるの。
水曜の深夜3時からです。(もう木曜だけど)
その後には下川みくにのみくにっくradioもやってます。
兎に角きいてよ!!!!
つまんないかも知んないけどナッチだから許します!!

お名前: Hide.   
To 傍観者

それって、ストレスが溜まっているっていうよりも別なものが溜まってい
るんじゃないの?(゜-゜)\バキ

俺もミニスカ&ルーズソックスでチャリンコに乗ってる女子高生に目を奪
われたりするぞい(笑)

お名前: 傍観者   
やっぱ、ストレスがたまってるときはギャルがかわいいなぁと感じてしまう今日この頃。
普段は全然思わないのに、最近はやけに魅力を感じる。
ふぅ、、。

お名前: Hide.   
To ジョン・レノン

別れたら次の人を探そうぜ!

ちなにみ、「いよ」は「伊代」と書きます(^^)

  ♪いっよっはっ、まだぁ〜、じゅぅーろくだぁからぁ〜

と、ブリブリして歌ってました(爆笑)

お名前: ジョン・レノン   
彼女はいません、、、、、、。

元カノ?
彼女は結構理想だったんですけど、性格で多少不一致な部分があったようですね、、。
顔?若い頃の松本イヨです。
イヨってどうゆー字?

お名前: カッシー   
>傍観者
はっきりいって傍観者の意見には
大賛成です。
注文は多いですがそれがいいんです。
でも君の彼女はどうなの????

お名前: Hide.   
To ドントストップ恋愛中 ← ムリすんなって(^^;

俺も、『飾り立てた美しさ』より『さりげない美しさ』を好ましく思います。
昨今の女性には叱られてしまうかもしれませんが、「おくゆかしさ」って美徳だと思いま
すね(^^)

お名前: ドントストップ恋愛中   
to 傍観者
注文が多すぎます。
ちなみに僕の好みは本当はかわいいのに
ダサいめがね(似合わない)をかけていて
かわいくなく見えない人がいいです。
例えば本庄まなみのなんかのCMとかね

お名前: 傍観者   
俺もギャルは嫌いじゃないよ。
ってゆうか、中身は大嫌い。
あとあの化粧とか。
ヤマンバレベルに達しなければ好き。
格好とかはかなり好き。

言いたいのは、
好きなのは、、、少し茶髪、少しギャル、少しピアス、少し遊んでる、少し真面目、少しオトナ
少しガキ、少し化粧、少しルーズソックス、そして短いスカート。
こんな子がいたらエクスタシーもんです。

お名前: Hide.   
To テーピング娘

ギャルのどのようなところが、大好きなのでしょうか???(^^;

お名前: テーピング娘   
ギャル大好き!!!!!!!!

お名前: 大魔神   
僕はニュースでみました。はっきし言ってがっかりしました。僕はぽっちゃりしてるほうが
好きだけど、でもやっぱりがっかりしました。
予想によるとなっちはソロになって、
中澤はまたOLに戻って保田はT&Cボンバーにはいって、
辻がリーダーになって急降下して、つんくは「いか大好き湯本君」を
だして引退すると思います。

お名前: アダマンチウムを失ったウルヴァリン   
苦しいよ。
アダマンチウムをうしなった、、、、。

みんな!!!
FRIDAYのナッチ見た???
デブデブデブ!!!
デブでしかないよ!!
どうしちゃったんだ!??
予想によると、
中澤はソロのみの活動になり、
ナッチはぬけて、
飯田がリーダーになります。

お名前: トンボマン   
なんかこのごろ一人の人が
ハンドルを平均五個は持ってる気がする。
わたしもその一人。わたしは誰でしょう?

それより今日のASAYANやばかったね。
加護と辻、、、調子のりすぎだ!!
新曲もある意味ヤバそうだね。

お名前: ピッコロ大魔王   
to カッシー
僕は基本的にギャルは嫌いです。ただギャルの定義はよく分かりませんが、
黒くてけばいのはすきじゃないです。そもそも高校生が化粧するのがいやです。
なんで女の人は化粧をするのかわかりません。僕的にあれは卑怯だと思います。
化粧で自分をかざったってしょせんつくりものに過ぎないと思います。
みなさんどうおもいます?
僕もカッシーとおなじで小さいこが好みです。でも大半の男はじぶんより小さい
女の子が好みなんじゃないですか?

お名前: 悪魔の化身   
僕は吉澤瞳を応援します。

お名前: ゴテンクス   
いやあ、面白いですよ。みんな同じ学校なんですか?
みんな剣道してるんですか?イチニ会はやっぱり剣道同好会なんでししょうか?
でも、かきこみてるとぼくにでもたくさんわかることありますよ。
早実には友達も1人いってます。
だくさんかきこしてる人がいるんで、みんなしりあいじゃないかとおもってました。

お名前: デブチクリン   
やっぱ僕は尾見谷応援し続けます。
でも吉澤はかわいいんですが、暗いので、
もうちょっと明るくなったら応援します。
石川は当たり前のように応援します。
あと市井を忘れずに!!!

お名前: カッシー   
>ピッコロさん
はっきり言って僕はギャルはちょっと好きですが、
やっぱりあんまり好きではないと思います。
ギャルじゃないけど、、、、、??ってぐらいの人が好みです。
でもやっぱりちっちゃい人がいいです。
明らかに自分よりもちっちゃい人。
そんな人にあこがれます。
といいつつ、無愛想なピッコロさんはどうなんですか??
僕なんて、今日の帰り道自分の好みのOLが前に座ってて
じろじろ見すぎて視線が恐くなったほどだったよ。
まあ座ってても分かるぐらいあきらかに僕より10センチは
背が高かった。

>ゴテンクス
ほんとピッコロさんの言うとおり。
楽しいですか???
もろに自分の学校ネタばっかりなのに。
まあ、いちにかいのひとじゃない人がいることはいいことだとおもいまふ。
僕自身、自分がいちにかいなのか分からないけどね。

お名前: みつあみ大好き   
俺は後藤さんを応援する。

お名前: K君   
僕は吉澤さんを応援します。

お名前: モーニング息子。   
to ゴテンクス
うちの学校の人はみんなゴテンクスは誰なのか謎に思っていました。
まさか一二会でない人がきてるとは誰も思いませんでした。
でもほとんどうちの学校の中の話なのにおもしろいですか?

お名前: ゴテンクス   
改めて自己紹介したいと思います。
埼玉県の県立高校に通う映画部のものです。
すきなものはアニメ。このホームページはたまたま、
友達のHPをみるために検索してでてきました。(みんな、ぼくのことしらないよね?)
でも、一般庶民からみて、カッシーさんあんかとてもおもしろくて、このホームページ
よくくるようになりました。これからもたくさん発言します。
ちなみに剣道は未経験(笑)
でもかっこいいとおもいます。

お名前: ドーピング娘   
たしかにつんくはやりすぎ。
デビューの時のあのつんく眉毛はどうなったんだ。
いまは普通の眉なところに憤りをかくせない。
もう一度「ずるい女」歌ってくれよ、畑!!

お名前: ピッコロ大魔王   
to カッシー

本当にカッシーのいうとおりN君に連絡網をまわしました。するとN君は
笑っておりました。(たぶん)ということはASAYANみてるんでしょうか?
もしかしてモーニング娘のファンなのでしょうか?
どうしてカッシーはコギャル好きというふうにいわれてるんですか?
本当にすきなんですか?それともただの売名行為ですか?

to 傍観者
僕はモーニング娘のなかではプッチモニのときまでは後藤真紀が
だんとつでいちばんでした。が、赤組4になってからは嫌いです。
今は市井がすきです。
今日更に4にんメンバーが追加されました。つんくは嘘つきです。
彼はやりすぎです。だいたいあの赤、青、黄は抱き合わせ商品みたいなもんです。
そんなことしてないで、自分のバンドのことをかんがえたほうがいいんじゃないでしょうか?
彼らはレコード大賞新人最優秀賞のはずです。あのときはアムロより輝いてた(かも)。
今や新・ラーメン大好き小池さんです。あれってロックなんですか?

お名前: デブチクリン   
今、見てた??見てた???
何と追加メンバーは四人になりました。
って言うか予想通りだけどね。
石川が入ったのはうれしいけど、辻と加護はちょっとヤダナ。
吉澤はあたり前のように入ったね。
尾見谷が入んなかったのはとても残念だよ。
尾見谷って傍観君がメールしてる人じゃん??
そうだったら紹介してよ!!!
あ・・・・・・・・やっぱいいや。

お名前: ドーピング娘   
>傍観者
安田じゃなくて保田だ〜!!
モーニング娘よりT&Cボンバーでしょ。稲葉かわいすぎ。
でも、やっぱりモー妊具娘じゃあ、後藤だね。

お名前: ドーピング娘   
>傍観者
安田じゃなくて保田だ〜!!
モーニング娘よりT&Cボンバーでしょ。稲葉かわいすぎ。
でも、やっぱりモー妊具娘じゃあ、後藤だね。

お名前: デブチクリン   
あしたのASAYAN楽しみだね。
いったい誰が入るのでしょう??
自分的には、石川さんに入ってもらいたいな。
いつもは見てない人も明日は見るべきだよ。
今はモーニング娘。の時代。
そして、、、、、
市井沙耶香の時代!!!!!!

            かあさん!かあさん!かあさん!

お名前: Hide.   
自己主張を一言・・・、

もー娘もプッチモニも良かったけど、あの、「赤」「黄」「青」はなんじゃい???
つんくぅぅぅ! ちょーしコキすぎだぁぁぁぁ!!!(`´)

お名前: テレビっ子   
僕もジョン・レノンさんと同じ意見ですね。
ツーカーの宣伝が浜崎あゆみになったのはショックでした。
でもナースのお仕事3はおもしろくないです。
神田うのがウザすぎ。

ちょっと話がかわりますが僕が今注目しているドラマは
天使が消えた街と太陽は沈まないですね。
天使が消えた街では堂本光一と藤井フミヤの演技にもひかれますが
なんといっても内田由紀がかわいいんだこれが。
どちらも一言では言えないぐらいこころにぐっとくるものがあります。
ぜひ一度見てみてください。

最後にモーニング娘。のことを言わせてもらうと
なっちは結構タイプでこのごろいいなあと思ってます。
市井もなかなかいいと思うけど後藤は絶対NG。
やっぱり一番は、、、

お名前: ピッコロ大魔王   
僕は中谷美紀が好き。
ケイゾクみた?女医みた?さらには新ドラマまではじまって。
あの演技力!そしてただ純粋にきれい!
もっといろんなテレビにでてほしいです。

お名前: アイドル王   
僕は観月ありさより断然あゆがすき。ツーカーのCMがあゆにかわった時はそうとううれしかった
ね。あのすいこまれそうな大きな瞳、透き通るような歌声。

平成はあゆの時代です。
では、        あゆ!あゆ!あゆ!

お名前: ジョン・レノン   
僕はナッチよりも断然観月ありさ。
ボーイハント見た?ナースのお仕事1,2見た?
今度はナースのお仕事3が始まるんですよ。
なによりツーカーのCM、あとは綺麗田瞳のCMですよね。
彼女の良さが存分に出ている。
はっきり言って、ツーカーのCMが観月ありさから浜崎あゆみになったときは、
ショックを隠しきれなかったけど。

時代は観月ありさです!
じゃぁ傍観者に対抗して、、
                ありさ!ありさ!ありさ!

お名前: 傍観者   
>ジョン・レノン
真似させて頂きました

皆はモー娘好きかい?? イエーイって声が聞こえて来そうだねぇ

この前、後藤真希とかいう中学生が入って絶大な人気を得てるみたいで。
さらには最近新しくメンバーを追加するらしくて。
つんくも絶好調だよな。

こんなに人気のあるモー娘だけど、皆は誰が一番好き?
なに?後藤?市井?矢口?飯田?中澤?安田?
ふっ、、 ナッチが一番に決まってんだろ。
見ろ、あの可愛い笑顔!下手な歌声!太った顔!
なにをとってもナッチが一番じゃん!
安倍なつみが言い寄ってきたら誰だって彼女と別れて乗り換えちゃうって!
俺だって!
       さぁ、、、  ナッチ!ナッチ!ナッチ!


記事一覧に戻る