記事タイトル:思い出ぃっぱぃww 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 類

>ぢゃぁ付属大の情報を集めてみますッッ

うん、それは必要なことですよ。
来年学科やカリキュラムの変更があるなら、そんなことも押さえておくと「お、この子は
研究してるな」って印象付けられますしねヽ(^.^)ノ


>そういぇば「ウソをつくなら徹底的に」と昔よく言われました(^^w

「ウソ」ではありません「方便」ですって(^_^ メ)


>あ、合否は必ずお知らせしますww

いつ頃わかるんですかね?
楽しみにしてますよ(^_-)~☆

お名前: 類   
ぢゃぁ付属大の情報を集めてみますッッ
そういぇば「ウソをつくなら徹底的に」と昔よく言われました(^^w
どぅもありがとうございました!!
あ、合否は必ずお知らせしますww

お名前: Hide.    URL
to 類

>ただ志望理由を聞かれても、付属大を選んだ理由が
>「本当は国立志望だけど学力が足りないから」とか
>筆記があるとはいえ「他の大学よりはるかに簡単だから」なので
>答えられません・・・(^^;

たしかに(爆笑)
そこは「学びたい学問分野がそこにある」ってことを力説しなきゃいけません。
「ウソも方便」ってヤツでお釈迦様もお許しくださってますので(^_-)〜☆

お名前: 類   
>親しく世間話をして話を合わせるってわけではありませんので(^^;
そぅ言ぇば確かにそぅですね(笑

ただ志望理由を聞かれても、付属大を選んだ理由が
「本当は国立志望だけど学力が足りないから」とか
筆記があるとはいえ「他の大学よりはるかに簡単だから」なので
答えられません・・・(^^;

お名前: Hide.    URL
to 類

>試験はともかく面接がキツぃです↓↓
>知らなぃ人と話せない性質なんで・・・

なにも、親しく世間話をして話を合わせるってわけではありませんので(^^;
面接っていうのは「聞かれたことに答える」ってだけです。自分の言いたいことだけを明
確に答えればOKですから(^_-)〜☆

お名前: 類   
10月の21日ですww
試験はともかく面接がキツぃです↓↓
知らなぃ人と話せない性質なんで・・・

お名前: Hide.    URL
To 類

へ〜、たしかにシビアですね!(>_<)
ちなみに、その試験はいつごろあるのですか??

お名前: 類   
ぁ、すいません内部推薦ですww笑
でも私が志望する学科だけ面接と小論文に加えて筆記試験があるのです↓↓
14人中5〜8人しかとってくれなぃので内部推薦といえどちょっとシビアです・・・

お名前: Hide.    URL
To 類

その気持ちをいつまでも忘れないようにしたいですね(^^)

ちなみに、附属の大学を受験って、内部推薦ではなく一般受験をするんですか??

お名前: 類   
To⇒おいういおサン
ホント宝物ですッ!!
竹刀を鉛筆にするのは難しぃですが、
でも鉛筆がたまに竹刀に変わったりしますww笑

To⇒母サン
そぅ言ってもらえると本当に嬉しぃですww
きっとどんな人でも高校生活はかけがぇのなぃモノになるんぢゃなぃかと
最近思ぃますwwぃゃホントにww

To⇒hideサン
ぉ久しぶりですо本当に今、両親と高校で出会った人達には
感謝の気持ちでぃっぱぃですwwいつか恩返し出来たらなぁと思いますww
進路は一応附属の大学を受験しますо
でもダメだったとき、浪人するか専門行くかでとても迷ってます(^^;

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ホント、月日が経つのは早いですよね。高校生活もあっという間だったって言うことは、
それだけいい環境で充実した毎日が送れたからだと思います。
先生・仲間・ご両親にも大いに感謝しなければいけませんね(^_-)~☆

ちなみに、進路はもう決まりましたか?(^^)

お名前: 母   
素敵ですね…高校生活とても充実されていたんですね!
うちの娘もそんな素敵な思い出できればいいな〜。
羨ましいです。お勉強頑張って下さい!

お名前: おいういお   
類さんはとても良い環境で剣道が出来て本当に良かったですね(^-^)!
その思い出は一生の宝物でしょう!(^^)

これからは竹刀を鉛筆に変えて、教科書放り投げずに受験勉強頑張ってくださいね(笑)

お名前: 類   
こんにちゎッ
?年のときたまにカキコしてった類ですww
もぅ高?になりました〜(≧▽≦)←受験生

部活はだいぶ前に引退してしまいましたо
本当に楽しかったですо
私達の高校は本当に弱くて(特に女子はww)
引退試合も全員?本負けで終わってしまいました↓↓
(ぁ、でも男子はとても良い試合してましたww)

こんな負け方したら逆に晴れ晴れしくて泣けないよね〜って
笑いながら話してたんですが、先生の所へ挨拶に行った時、
いつもと同じ試合で、いつもよりヒドイ負けっぷりだったのに、
「今までで1番いい試合だった」
と一言いわれた瞬間、全員で大泣きしてしまいました(笑
本当にこの高校の剣道部で良かったな〜と思いましたww

勉強してても剣部のコトばかり考えてしまいますww
教科書放り投げて部活行きたいぃぃ〜ッッ!!(本音

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る