記事タイトル:ma,目が・・・・・?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 剣道戦士さん

そうですか、それはよかったですね。
今後とも、どうぞ、ご贔屓に(^_-)〜☆

お名前: 剣道戦士   
Hide.さんすみません笑笑”コンピューターも無事直りました!!!!!
これからもいちに会楽しく見させてもらいます(^_^)

お名前: Hide.    URL
To 剣道戦士さん

アハハ、「あ」はいたずら書きかと思いましたよ(^^;

お名前: 剣道戦士   
克己心さん、Hide.さんご意見ありがとうございます!
昨日パソコンが壊れてしまい、返信が遅くなました!!すみません(>_<;)
さっそく遠くを見るようにしてます〜!!!!!トピが出来なくならないに様に毎日
心がける様にしますね!(^▽^)

(↓↓?の“あ あ”ったやつは昨日パソコンが壊れて今日試しに打ってしまった
ものです気にあひないで下さいね〜;;;;;)

お名前: あ   

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、PCばかりしてても目が悪くならない人っていうのもいますからね。目のよしあし
は遺伝だっていう話もありますし・・・(^^;

でも、こまめに遠くを見るのはいい方法だと思いますよ(^o^)

お名前: 克己心   
こまめに遠くの景色を見る事をおすすめします

お名前: 剣道戦士   
すいません、打ち込み間違えましたっ(>_<)続きを書きます↓

お母さんにも「目悪なるで〜」ってゆわれてたんですが、気にしてなかったのが
悪かったのかなぁとおもいます泣
このままでは書き込みできなくなるかもしれません〜?!
なんか目がよくなる方法知りませんか〜??

お名前: 剣道戦士   
最近いちに会を見るのが、日課になった剣道戦士です☆
私の目はいい方なんですが、最近テレビやパソコンばっかり見てるせいか、
目がめっちゃ悪くなってきたように思います(..;)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る