記事タイトル:練馬区での試合 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Longsword   
了解です!
久しぶりの試合なので楽しみです。
素振り!素振り!

お名前: Hide磁   
こんにちは、Longswordさん。
そうですか、谷原の体育館で大会があるんですかヽ(^.^)ノ
うーん、当日は、いちに会の関係で稽古に行ってるかなぁ。
見学には行けないと思いますが、頑張ってくださいね。あ、結果を『All Japan 試
合&大会速報掲示板』にアップしていただけるとうれしいのですが(^^)

お名前: Longswordこと長井    URL
12/23に練馬区谷原総合体育館にて、練武会主催の剣道大会が開催されます。
参加チームは練馬区の各団体、および他地区の招待団体です。
試合は3人制の団体戦と、各団体の代表者1名による個人戦です。
私も丸山剣友会Aチームの先鋒として参加いたします。
参加および見学される方がいましたらお気軽に声をかけてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る