記事タイトル:第三勢力の勃興 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.   
to toshiさん

「しっぷうどとう」は読んだことないんですよ(^^;
そもそも、あまり漫画は読まないもので・・・。「六三四の剣」は作者の村上も
とかさんと僕の先輩が親しくされていて、六三四と修羅が戦うシーンで修羅がとっ
た「霞の構」は僕がモデルになっていたと聞かされたためです(^^)

お名前: toshi   
>剣道漫画で「六三四の剣」を知らなかったらもぐりかも・・・(^^;
ごふぅっ・・・名前はよく知っているのだが・・・。
あ、大学の某先輩が部室に大量に持ちこんだっけ・・・。でも残ってないでしょう。
で、Hideさん、『しっぷうどとう』については何かコメントないですか?

お名前: SAI   
どういうマンガですか?教えてください。

お名前: Hide.   
to SAIさん

剣道漫画で「六三四の剣」を知らなかったらもぐりかも・・・(^^;

お名前: SAI   
それは面白いんですか?

お名前: Hide.   
to SAIさん

検討中。でも、今は、文庫判で出ている「六三四の剣」を全巻集めることに集中
したいですねヽ(^.^)ノ

お名前: SAI   
買ってみよう!!

お名前: Hide.   
to SAIさん

その人が誰でどんなキャラなのかさっぱりわかりませーーーん(;_;)

お名前: SAI   
弥彦が一番好き!

お名前: Hide.   
to SAIさん

へー、SAIさんもマニアなんだヽ(^.^)ノ

お名前: SAi   
漫画なら全巻持ってます!!

お名前: Hide.   
to 七夕さん

そんなのやってたことは知ってるんですけどね。なにせ、テレビ見ない人なもん
で・・・(^^;

お名前: 七夕   
「るろ剣」るろうに剣心だと思いますが。
7・8年前に、テレビで放映されていたアニメの略だと・・・。

お名前: Hide.   
to メネリク?世さん

新興勢力ですか、頼もしいですねヽ(^.^)ノ よろしくお願いします!

「るろ剣」っていうのはわかりませんねぇ。剣道漫画っていうと「六三四の剣」くら
いしか読んだことがありませんので。

ちなみに、タイトルとお名前を日本語で書けるのでしたら、なんとか本文も日本語で
お願いできませんか。ローマ字は読みにくいものですから・・・(^^;
あと、この掲示板は適当なところで改行しないとダーッと広がってしまいますので、
次回のカキコの時にはよろしくお願いしますm(_ _)m

お名前: SAI   
ふーん、そうですか・・・・

お名前: toshi   
ひそかにるろ剣ファンでした。全巻持ってましたけど読み飽きて近場のブックオフに売りました。
でもボクの中3あたりからるろ剣に彩られているんで、思い出深い漫画です。ウチの周りにはファンは
意外なほどいませんけど・・・。

お名前: SAI   
るろ剣全巻もってるし、剣道2段です。

お名前: トマトマン   
るろ剣は大好きですよ。(ファンまではいかないけど)
僕の先輩にるろ剣にあこがれて剣道をやり始めたと言う人が
2人ほどいます。

お名前: メネリク?世   
Hajimemashite meneriku desu.konotabi,kokono Home−Page nite,shinkou seiryoku toshite hataage shimasu.(koike san,soshite sonohokano minasan,mitemasuka?SA・・RA Returns no tokuyuu desu.moshi yokattara,nanika
kaiteittene!!)・・・E−to,Soreha sateoki,kokoniha ruroken(Rurouni−Ken
shin)no fan ha anmari kite inai you desune.Meneriku chotto gakkari yo.minna de motto Kenshin ni ai wo sosogimashou!!!


記事一覧に戻る