記事タイトル:おもしろいですよ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to イカ天さん

アハハ、もちろん、当たったらの話ですからヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: イカ天   
きっと当たりませんよ(涙)

お名前: Hide.   
to イカ天さん

でも、当たったら、ぜひぜひ着用しているところの画像をアップしてください(゜-゜)\バキ

お名前: イカ天   
そうですよね・・・・・・・(涙)

お名前: Hide.   
to イカ天さん

まぁ、確率が高いですから、応募しても、まず、あたらんでしょ(^_-)〜☆

お名前: イカ天   
後悔しますよー(笑)

お名前: Hide.   
to イカ天さん
>そりゃあやっぱり大和魂全快tってことで日の丸つきでしょー!!(笑)
おおお、ニッポン人やなぁヾ(^-^)ゞ イエーイ


to おつうさん
>きゃははっ。Hideさんったら侍魂の世界に足を突っ込んでしまったのねー?うーん、まだ中毒症状が出るほどではありませんが・・・(^^;

>それに→私の股間を飾るにはちょっと地味だと思い直し、応募を取りやめました(^_-)〜☆
>ぶははははははっ。さぞご立派なお楽しみ袋なんですねぇ〜。(爆笑)
中身が粗末な分、目一杯派手な演出をと思いましてねヾ(・_・;)オイオイ
・
・
・
って、ホントは応募するの忘れただけなんですけど(^_^ メ)

お名前: おつう   
>ちなみに、25000人も応募があったそうですが、当選して愛用するとしたら、
>日の丸のあるほうですか、ないほうですか?(爆笑)
きゃははっ。Hideさんったら侍魂の世界に足を突っ込んでしまったのねー?
もう、毎日チェックしてしまうよー(爆笑)
それに→私の股間を飾るにはちょっと地味だと思い直し、応募を取りやめました(^_-)〜☆
ぶははははははっ。さぞご立派なお楽しみ袋なんですねぇ〜。(爆笑)
ずびばぜん(すみません)反省室行ってきます。
イカ天さん・・・バトンタッチ!

お名前: イカ天   
そりゃあやっぱり大和魂全快tってことで日の丸つきでしょー!!(笑)

お名前: Hide.   
to イカ天さん

なかなかナイスなキャラですね(笑)

ちなみに、25000人も応募があったそうですが、当選して愛用するとしたら、
日の丸のあるほうですか、ないほうですか?(爆笑)

お名前: イカ天   
そんなもんでっすよ(笑)

お名前: Hide.   
to おつうさん
>>うーん、なんだかよくわからん(^^;
>よくわからないでしょうね。(笑)私も、何ここ・・・・はぁ〜??って思いまし
>たから。
     (・・・後略・・・)
はい、見せていただきました。素晴らしきキヤノン砲。あの先行者がビンラーディ
ンの手に渡っていたらと思うとゾッといたします・・・( -o-) フゥ
           ↑
こんなリアクションでよろしいのでしょうか?(爆笑)

>Hideさん、応募は昨日1日で締め切りましたよー。応募しました?
私の股間を飾るにはちょっと地味だと思い直し、応募を取りやめました(^_-)〜☆


to イカ天さん
イカ天さんも好きですねぇ(笑)

お名前: イカ天   
応募しましたよ〜

お名前: おつう   
あはははははっ。ここでも紹介されてるの?(爆笑)
私は、侍魂はある俳優さんのファンのHPで紹介されてるのを見て半年前に知りましたよ。
先行者。面白いですよねー。携帯ストラップ応募しましたがハズレましたよ。

Hideさん
>うーん、なんだかよくわからん(^^;
よくわからないでしょうね。(笑)私も、何ここ・・・・はぁ〜??って思いましたから。
多分、イカ天さんは「魂」のコーナーを見てもらいたかったのでは?
違ってたらごめんなさい。
TOPの一番上に 魂・信念・想・・・と並んでる文字の魂をクリックすると
最先端ロボット技術というのが出てきます。一番右かな?
その後、最先端ロボット技術外伝を読むとdummyさんが「最高」と言ってる意味が
わかるかと思いますよ。(笑)
フンドシ・・・応募はしませんでした。
Hideさん、応募は昨日1日で締め切りましたよー。応募しました?
因みに私の友人は、応募しました。当たったら、夫婦ではくのかねぇ〜・・・怖い・・

お名前: Hide.   
to イカ天さん

応募しましたかぁ?(笑)

お名前: イカ天   
おもしろいですよね〜。ふんどし欲しいな〜

お名前: Hide.   
うーん、なんだかよくわからん(^^;

でも「侍魂ふんどし」、応募してみようかなぁヽ(^.^)ノ

お名前: EBICO   
ども!EBICOっす。

めちゃくちゃ面白いですねぇ!

特に「魂」の富士登山、最高でした。
私も、今年の夏休みの終わりに、子供達&おかあさん達を引き連れて
登って来たので、夜登る怖さなんかが大変興味深かったです!

幸いにも、私と二人のお母さんは、頂上で「御来光」を仰げました。
が、子供達&数名のおかあさん達は途中で思い留まざるを得なかったのでした・・・

「一度も富士に登った事が無い愚か者」
 と
「一度ならず、また登ってしまう大バカ者」って登山ガイドの方がゆってました!

皆さんも、一回登ってみませんか?
あちらの管理人さんも二度もチャレンジしてるんです・・・

つづく

お名前: dummy   
to イカ天さん

知ってます!!「先行者」が最高ですね!

お名前: イカ天    URL
URLにいってみてください!!マジおもしろいです!!感想も聞かせてください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る