記事タイトル:恋SOS!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To ブックちゃん

そうですね、それがいいと思いますよ。
たとえ彼が何かいってきたとしても、取り合わないほうがいいでしょう(^^)
新しい恋を見つけるべく、頑張ってくださいp(^-^)q

お名前: ブック   
はい。あまり未練を残さず、新しい恋をしてみようと思います。

お名前: Hide.    URL
To ブックちゃん

へ〜、あっさりしたもんですね。
そんなお相手は追いかける価値もありませんよ。
すっきり別れられてよかったですね(^^)

お名前: ブック   
ぇっとですね、
私>「もぅすれ違いばっかなら、別れよ…」
彼>「……うん…しょうがないね…今までありがと。」
という感ジじです。

お名前: Hide.    URL
To ブックちゃん

そうですか。
ちょっとつらいことではありますが、それが一番だったと思います。
別れを告げたとき、彼はどんな風に答えてくれましたか??

お名前: ブック   
ぇっと、昨日話しをつけました。
私ゎもぅ彼とつき合っていると、何回も泣いてしまったり、
悩んでしまうので、別れを告げました。
それでよかったです。

お名前: Hide.    URL
To ブックちゃん

う〜ん、この会話のやり取りだけから判断しますと、彼の方にもう気がないように思えま
すね。スパッとこっちから別れてあげたほうが、未練が残らなくていいと思いますが(^^)

お名前: ブック   
今日、私ゎ彼にメェルをしました。
メェルの内容↓
「ぉつかれぇ(^^*)大変だったでしょぉ??ご飯作ってぁげようかぁ??(ワラ)」
と送りました。そしたら、
彼のメェルの内容↓
「気づかいありがと ホントゎメ−ルできないから、ぁんま送んないで」
と返信が来たのです!!!!!!!!!!!
私ゎショックで仕方ありません。そこで、私ゎこう返信しました↓
「…分かった。じゃぁ8時から会える?そしたら諦める…」
そして会いました。で、聞いた事…
私>「急にゴメンネ…でも聞きたい事があるの…」
彼>「何?」
私>「…本当に私の事が好き…?」
彼>「………」
彼ゎ何も言いませんでした。
だから、明日も少し話そうと
思います…

お名前: Hide.    URL
To ブックちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですね、お仕事では仕方ありませんね。
とはいうものの、「3ヶ月会えないのがいやなら別れる?」って聞くのは、ちょっとどう
なんですかね。彼の方の気持ちが読めませんが(-_-)

彼はブックちゃんのことをどう考えているのでしょう?
あなたが3ヶ月の間で切ることよりも、彼が3ヶ月の間何をしてくれるのかって方が気がか
りです。

お名前: ブック   
はじめましてぇ!割り込み相談…?なんですけどぉ〜
私ゎ、つき合ってぃるがいます。でもそれゎ5才年上の人なんです。それでもって働いています。
だから、会える時があまり会えないんです。
多くて月に3回、少なくて2ヶ月に1回会えるか、会えないかくらいなんです!!!
それで、この前会った時に、
彼>「なかなか会えなくてゴメン…。………今仕事が忙しくて、3ヶ月ゎ確実に会えないんだ…。それでもぃぃか?もしぃやなら、……」
私>「………別れるって事…?」
彼>「そぉなる…かな…」
って言ったんです!!!!!
私ゎ3ヶ月も会えないなんてぃや!!!!!!!
でも、別れるなんてもっといや!!!!!!!!
しかし、私ゎ、「別れるのだけゎぃや…」と言いました。
彼に会えない3ヶ月間私にできる事ゎないですか…??

お名前: ロボット   
コクハクダ
オモイキッテコクハクダトロボハオモウ

お名前: るち   
思いきってなんでもしちゃえ〜!?と私ゎ思います。。。。

お名前: ユウナ   
確かに持ってないと聞いたよぅな・・・
やっぱり話しかけてみるとぃいですよ!
優しい人ですしっ!!

お名前: 友尾   
……。
連絡が取れないとなると難しいですね。
もしh・k君の通う学校に友達がいるのでしたら
その友達と他に適当に男子を誘って
思い切って遊びに誘うってはどうですか??

お名前: 凛   
でも、かれ携帯持って無かったんです!!

お名前: 友尾   
正々堂々と携帯の番号とアドレスの書いた紙を
手渡したほうがいいですよ!
「剣道の話がしたいんです!!」って言えばいいと思います。
剣道の好きな子は剣道の話しかしないと思うので。

お名前: ユウナ   
ぁたしの想像であっているなら地区は違うんです
ケド大会で会ったことがありますよ〜
それに色々と話を聞きます!!

お名前: 凛   
あたしの好きな人

お名前: 凛   
ユウナさんはその人とは知り合いですか!?

お名前: ユウナ   
もしかしたらその人知ってるかもしれません!
もしあっていればすんごいいい人だと思いますよ〜
っとここは勇気を出して話しかけてみるべきです。
先輩なのでお疲れ様ですっと声をかけるのもぃいと思いますよ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

単純に考えても、春の大会と夏の大会と、予選をあわせれば、3〜4回は会う機会がありそ
うですね。その中で、彼が入賞するようなことがあったら、まず、「おめでとうございま
す。これからも頑張ってください!」なんて声をかけることが出来ますね(^0^)

そのときはそれ1回でいいんです。
見知らぬ女の子から「おめでとう:ウィわれ立ってことは、彼の心の中に深く刻まれるは
ず、勝負は次にあったときですよヽ(^.^)ノ

お名前: 凛   
なんて声をかければいいと思いますか!?

お名前: FUCK   
とにかく次の大会等で話しかけてみてはどうでしょう。アドレス教えてもらうとかで。
はなしは、そこからだと思いますよ。あとあと後悔しても仕方ないので、積極的にいく
ことが大事でしょう。ガンバレ

お名前: 凛   
題名の通り私は今恋について超悩んでいます・・・・。
まず自己紹介します!!
私は埼玉県k市のk中学校に住んでいる、中1の凛といいます。
私は他市・他校の先輩の事を好きになってしまったんです。
全く話した事もないんです。
月に一回巡り逢えるかあえないか・・・・。
そんな感じなんです・・・・。
その人は双子です。
埼玉県のO市N中学校に通っているh・k君です。
私はO・h君の剣道を見て好きになりました。
初めは剣道のやり方がすきだっただけなんですが、
大会等ですれ違う時、なんというかぁぁぁドキドキ(!?)しちゃうんです。
でも彼は多分私のことなんか知らないと思うんです。(きっと)
県で団体では入賞していますが、個人では入賞していないんです??
せめて友達(メル友)でもいいんです。
どうしても彼と知り合いになりたいんです。
どうやってアタックすればいいのでしょうか?
教えてください。
本当に超困っています。
彼は、長くて7、8月で引退です。
アドバイスお願いします。
あと長くなってすみません。
よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る