記事タイトル:最近のおバカの発揮ぶり! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to EBICOさん

>死んで出直す!などとゆってますが

だんだん報道が進んでくるにしたがって、恒常的に産地の誤魔化しが行われていた
ようですね。食肉部門は撤退だそうですが、これだけ消費者を欺いたら、乳業の方
も危ないかもしれません。
なにしろ、食品は我々の健康に直接関わってくる基幹産業ですから、不買運動もさ
らに拡大していくことでしょうから・・・。

>???って思うのは、私だけでしょうか?
かの世界は、きつねとタヌキの化かしあいが常ですから・・・( -o-) フゥ

お名前: EBICO   
雪○の件についてですが…
 死んで出直す!などとゆってますが
 まずあなた方TOP(現場の長も含む)の淀んでおられる方々が逝って
 前向きに、今後の再建&モラル低下を悲観される方々の出直しを
 切に希望致します!

外○省一連についてですが…
 角○の娘は、そもそも、書生であった方々が、父上に指導されている所を
 間じかに見ていたと聞きます。
 その様な方々を、お嬢の立場で、登場され、バッサリと切って捨てられたのでは
 たまりません!

 ○泉さんも、苦悩の選択と仰ってましたが
 結局、過去(後ろで糸を引きたいとお考え)の方々に、飲み込まれたのでは無いでしょうか?

 ○泉さんは、メルマガの「ライ○ンハート」で
 > ○中眞○子外務大臣には、内閣発足以来、日本外交の推進に活躍していた
 > だき、多くの国民を惹きつけ、透明で身近な外交の実現と、外務省改革に、
 > 真剣に取り組んできていただきました。このような形で退任していただくこ
 > とになったことをとても残念に思っています。
 と、仰ってますが
 ???って思うのは、私だけでしょうか?

つづく

お名前: Hide.   
○務省の騒ぎは「おバカ」といえますが、○印の一連の事件はは「おバカ」といえ
るレベルではないようですねぇ( -o-) フゥ

お名前: Hide.   
to およさん
>今朝のニュースの画面では「子どものころにママが『お菓子はよくかんで食べな
>さい』っていったんだ。ママの言うことはありがたい」なんておばかなことを大
>統領が・・・・・ため息だぜ。
それって、ブラックジョークじゃないんですよね?(^_^ メ)


to EBICOさん
>それは、別のトピックでも怒りまくった、お方ですかねー!
>(Mせんせではないです!)
???、どの「お方」のお話ですかな?ヾ(・_・;)オイオイ

>ウサマ・ビン・ラディンを吊るし上げないと、感情が収まらないのでしょ?
死んだことにして終結を図ろうとする作戦に切り替えたようです。弾が値上がりし
たか、古くなった在庫を使い切ったか(苦笑)

お名前: EBICO   
「AF」さんへ
 そでしたかぁー
 マーシィーのご家族も大変では?と存じますが
 彼は、きっと自分の場所を見つけ出して、みんなのアイドルに復帰する事と存じます!

「Hide」さんへ
 たまたま、ご縁があったのですが・・・お心遣い感謝です!
 別のおバカですかぁー?
 それは、別のトピックでも怒りまくった、お方ですかねー!
 (Mせんせではないです!)

「およ」さんへ
 ブッシュさんのコメントは、私はお聞きしていないのですが
 うちの奥さんに今!きいたところ
 そーふにゆってなぁー!ですって・・・
 はぁーん!やっぱりおバカだわ!

 テッポ弾のバーゲンセールについても
 ウサマ・ビン・ラディンを吊るし上げないと、感情が収まらないのでしょ?
 彼以外にも、そうゆう敵対心をもった人達(含む私)は、全世界にいるはずなのですが
 やっぱり、アメリカは世界の警察ですから・・・

 トラ・トラ・トラで空母を撃沈していれば・・
 レイテ海戦で武蔵・信濃が沈まなければ・・・
 沖縄に大和が無理に出て行かねば・・・・・・
 ドイツの輸送船団が、沈められなければ・・・
 残念です!

所詮、アメリカはペンタゴンの冷戦の頃の残骸を、今こうして利用している人間が
エラそーにはゆえないのですが・・・

お名前: およ   
そうですね。
CIAに逮捕されるのが怖くなかったら、「この○にそこないが」といえるのですが。
今朝のニュースの画面では「子どものころにママが『お菓子はよくかんで食べなさい』って
いったんだ。ママの言うことはありがたい」なんておばかなことを大統領が・・・・・
ため息だぜ。鉄砲の弾のバーゲンセールはいつ終わるのやら・・・・・
 

お名前: Hide.   
to EBICOさん
>なぜ「マーシィー」の件ノーコメントか?とゆうと
     (・・・後略・・・)
そうですか、ご縁があったわけですね(^^)
この話題はやめましょうね。


to さいころさん
>今回男の人だったけど、女性が入浴中覗かれたりしたら次から怖いですよね。
男だって覗かれたら恐いッす。
それを全裸で(タオル1枚)追っかけていった方には敬意を表するというか、何と
言いますか・・・(^_^ メ)


to AFさん
>今後わたしが彼のために出来ることは、マーシィの話題が出るたびに「あれは、
>本当のマーシィではないよ!」と言うことです。
そうですか、かつてのクラスメイトですか。お辛いですね。

みなさん、もう、この話題から離れて、別のおバカを探しましょう(^_-)〜☆

>あの時は、宮中ではなく「首相官邸での晩餐会」です。
でしたっけ?(^^;
失礼しましたm(_ _)m

お名前: AF   
皆さんこんにちは、
こちらのトビには、私自体がおバカなものですから触れずに居りましょと思っておりましたが、
ちょっと悲しー思いを致しましたので、少しだけ・・・

マーシィは、私の高校3年生の時のクラスメイトです。
卒業式の日の謝恩会が終わり、「じゃ〜、ブラウン管でまた会おうな!」と言っていたのを、
今でも覚えています。
その時は、何のこっちゃと思っておりましたが、数年後にシャネルズのデビューでビックリ
致しました。
それからは、マーシィはクラスメイトだったと自慢しくっておりましたし、同期の中で一番
の出世頭だな〜と羨望の眼差しでテレビ番組を見ておりました。
そして、度重なる不祥事、どうしてだーと言う思いで一杯です。
私もEBICOさんと同様に、「 かつてはそんな奴では無かったんです!」と皆さんに言いたい。
一見近寄りがたいくらいクールでいて、とってもお洒落でした。
でも、反面とてつもなくひょうきんで、保健体育の事業中(先生公認で)にものまねショーを
披露してくれたこともありました。
今後わたしが彼のために出来ることは、マーシィの話題が出るたびに「あれは、本当のマーシィ
ではないよ!」と言うことです。

  Hideさんへ    
 >ブッシュさんですが、パパブッシュも、宮中晩餐会でぶっ倒れた経歴をお持ちなん
 >ですよね(^^;
 あの時は、宮中ではなく「首相官邸での晩餐会」です。



  

お名前: EBICO   
「さいころ」さん
> 何となくほっとしたのですが…。
でしょ?マーシィーは、かつてはそんな奴では無かったんです!

 それよりも、うまいこと生き長らえたxx達のほうが、遥かに、エグイ奴らなんです!
 姉と唄に専念するxxx、皆にバカにされながらも家老をやってペットを吹くxxx

 かつては、彼等の方が遥かにおバカを発揮してるんです!
 今でこそ、なんとか格好がついてますが・・・
 前述の、騒いでいるシーンでも、止めに入っていたのはマーシィーなんです!

 リーダーもペットもただの、おバカでした!
 妙に凄んで、コップを叩き割ったりしてました。

 そんな奴が生き残って、本人の重圧はかなりのものだったと思います!
 クスリについては、彼の真面目すぎる結果ではないでしょうか?
 当初「私が勝手に持ち込みました!」ってゆってたでしょ?
 誰が見たって、うそだぁー!って思ったでしょうが
 彼はそうゆう人なんです!

どでしょうか?

お名前: さいころ   
EBICOさん***
私も直接は知りませんが 友達が マーシーの働いていたとこに縁があったようで
「シャネルズのあの丸めがねの…」と話は聞いた事がありました。
シャネルズが以前問題起こした時に マーシーが入ってなかったので
何となくほっとしたのですが…。

覗きも、正直な所あきれちゃいます。
芸能界なら なんでもあり的なところがあるかもしれませんけど 一般社会では…
覗かれた相手のことも考えないと…。
今回男の人だったけど、女性が入浴中覗かれたりしたら次から怖いですよね。
それにクスリに関しては 言うまでもないし…。

しろたんさん***
そうそう、並びがおかしいよね と思ってました。
そして 別れた嫁は6番目の焼香ね…?とか。
私の勤め先のおばちゃんは 
「(TVで)お婆ちゃんこのSAYA○Aちゃんなんて言ってるけど アホか。
松○○子の親とずっとおるのに 何でやねん!」と言っておりました。

お名前: EBICO   
「およさん」
 ははぁーん!そうゆう事でしたかー
 □原軍団改め、■岩軍団は強大な勢力でしょうから・・・

「さいころさん」「Hideさん」
 なぜ「マーシィー」の件ノーコメントか?とゆうと
 ここだけの秘密ですよ(って既に多くの人の目に晒してしまいますが・・・

 かつて、シャネルズが売れる前の頃に
 私の先輩が蒲田のビリヤードの顔だったんです
 で、そこに私も連れてって貰ってたんですが
 終わってから、近所の飲み屋に出入りしてて
 そこに彼らも入り浸っていたので
 何度か、お話した事もあったんですよー
 店の中で唄いだすわ、ハシャギまくるわで「ったく!」って思ってましたが
 時過ぎて、彼らがブレイクして、応援してたんです(悲;

 更に時が過ぎて、フリーになって、一部のメンバーがそれぞれに活躍してて
 全く別世界の人達になってしまいましたが・・・

 マーシィーは、時代に取残されない様に
 インターネットで公開したりする目的で、隠し撮りをしたり
 なんか、悲壮感が漂っていたので・・・
 もっと、別の道を選んでくれれば、生き残れたのかなぁー?
 なんて、心境なんですが・・・

お名前: Hide.   
to さいころさん
>のぞかれて追いかけた男性もタオルを巻いて…と言うことですから 
>大変だったでしょうし、周りの人も驚いたでしょうね…。
私ならそんな状態で追っかけたかなぁと考えますと、田代まさしも運がなかったと
いうかなんというか・・・(^^;


to EBICOさん
>んー「マッシィー」については、ノーコメントですね!
でも、思いっきりおバカな事件だと思いませんかぁ(笑)

>野村監督の奥様サッチィもやっちゃいました(4億ですか?)が
こう書いてはファンの方(おるんかいな?(^^;)に叱られてしまいそうですが、思
いっきり「ざまあみろ!」という事件だと思います(笑)


to あんずさん
>ワイドショーでは、SAYAKAのいいお披露目だ、なんていってましたが、
>それじゃあ、旭さん、可哀相すぎですよね。

そんな思いっきりホントのことをいってしまったワイドしょーがあるとは、そっち
の方が「おバカ」かも(^^;
でも、そういわなかったテレビ局も、撮り方を見れば一目瞭然(^_^ メ) 亡くなっ
た旭○子さんに失礼ですよ(`´)


to しろたんさん
>お葬式といえば、親族が、最前列の右側に座るものですが,息子の会社の社長、
>役員が親族席の一列目に座っていたのも、別れた息子の嫁が前のほうのテレビか
>ら移る位置に喪服を着て座っていたのもTV写り的なものを感じました。
あんずさんへのレスに「失礼ですよ」と書きましたが、会社ぐるみの犯行なんで
しょうか? さすが「生き馬の目を抜く芸能界」だぁ( -o-) フゥ


to およさん
解説ありがとうございます(笑)

お名前: およ   
to EBICOさん
どーもです。旭○子さんは、神○正●さんのおかあさんで、SKD出身の女優さん、
△田聖■のもとお姑さんということです。ファン層はやはり彼女の同年代か・・・・

お名前: EBICO   
「あんず」さんへ
 ゴローちゃんの復帰は、やっぱり彼自身への十字架が重くのしかかっていて
 ああゆわざるしか、なかったのかなぁ?って思いますが
 やはり、細かな事情説明みたいなのが欲しかったです!

 その旨、事務所や番組制作スタッフ宛にHPより書き込んだのですが
 「お答えは返せないと思います」ってHPにもお断りの文言があったので
 諦めてますが・・・さてさて、来週以降が楽しみです!

あのー
又々お伺いしてしまいますが
旭○子って???誰ですか?
聖子ちゃんのお子さんが、SAYAKAですか?
じゃぁなんで、旭○子(不明)のお葬式に関係があるのでしょうか!
又々???です。

分からない?おしえてぇーーー!

お名前: あんず   
to EBICOさん

SMAPのゴローちゃん,すごい復帰の仕方ですよね。
でも、あの演出はさすが・・なんでしょうね。
スタッフか、事務所もよく考えたなーとおもいます。
確か、復帰宣言の2・3日後は、まだビストロのみの出演で終わらせるはず
だったそうですから・・
あれ見て、泣いた!って人話しただけでも、3人はいます。
私は・・・というと、SMAPファンですが、ゴロちゃんにはさほど興味が無いので
泣いてるゴロちゃんを冷めためで見つつ、熱い目で拓哉をみてました。

お葬式は、旭○子のお葬式に来ていた、○田聖○ですよーーー。
ワイドショーでは、SAYAKAのいいお披露目だ、なんていってましたが、
それじゃあ、旭さん、可哀相すぎですよね。

お名前: EBICO   
んー「マッシィー」については、ノーコメントですね!

Hideさん!そいえばそんな事もありましたねぇー
 パパブッシュ、確かナレーションの某国営放送の方も
 びっくりされて言葉に詰まっていた様な記憶があります。

「さいころさん」&「しろたんさん」へ
 すっ、すいません、何の事でしょうか?
 私には分からないんですが・・・(汗;
 教えて頂けますかー?

・・・
さて、みなさん!
 野村監督の奥様サッチィもやっちゃいました(4億ですか?)が

本日は、神戸・淡路地区の阪神大震災7回忌にあたるそうです

黙祷!

被災された方々、そのご親族の方々、復旧・復興にあたられている方々に
敬意を表して、哀悼の念を込め・・・

合掌!

お名前: しろたん   
お葬式といえば、親族が、最前列の右側に座るものですが,息子の会社の社長、
役員が親族席の一列目に座っていたのも、別れた息子の嫁が前のほうのテレビから移る位置
に喪服を着て座っていたのもTV写り的なものを感じました。

お名前: さいころ   
のぞかれて追いかけた男性もタオルを巻いて…と言うことですから 
大変だったでしょうし、周りの人も驚いたでしょうね…。

お馬鹿と言えば こういったらいけないかもしれませんが
元義母のお葬式で いきなり仲のいい家族になってしまうのも不思議で
またそれをマスコミが美談のように取り上げるのもどうかな〜と思いました。

お名前: Hide.   
アハハ、EBICOさんの皮肉たっぷりのご意見、楽しく読ませていただきました(笑)

おバカな事件といえば、私は田代まさしの覗きですねぇ。覗いたのが男性だったっ
ていうマヌケぶりに加えて、覚せい剤まで発覚でしょ。これ以上のおバカぶりはな
いと思うのですが(苦笑)


ブッシュさんですが、パパブッシュも、宮中晩餐会でぶっ倒れた経歴をお持ちなん
ですよね(^^;

お名前: あ−び−   
まったく同感です。(どちらの話についても)
特にゴロ−ちゃんの件については、スポ−ツ紙は番組の高視聴率をデカく取り扱ってるし…
なんか間違ってる!これが一般人だったら?企業だったら?こんなデキあがった展開にはならないでしょうに。

ブッシュさんのスナック菓子の件は、退院後の会見を見て初めて知ったんだけど、何も分からず
あの会見を見た私は、なんかのジョ−クかと思ってしまいました。
でも、アメリカって…つくづく、ス−パ−マンが生まれたわけだよなぁ…って思います。

お名前: EBICO   
全くとゆっていい程に、かけはなれた話題ではあるのですが・・・

一つ
SMAPのゴローちゃんが、復帰しました!
 私は、あそこまでおだてられて最後に登場して、涙ながらに唄うのではなく
 「みなさんありがとうございました!私は今日を限りに引退いたします!」って
 見栄を切るのか?って思ってました。
 ご自身の今後をお祈り申し上げ、メンバーひいてはファンのみなさんのお気持ち
 をかんがみて・・・
 しかしてEBICOはSMAP事務所&番組製作局あてに即時にそのHPで意見を書かせて
 頂きました。

一つ
ブッシュさん、お餅ならぬスナック菓子で窒息死?
 ここで逝ければ、全世界がアメリカの見方になったでしょうに・・・
 被害にあった方々と親族の方々のお気持ちは重々承知の上での事ですが
 また、アメリカの皆さんのお気持ちには敬意を表しておりますが
 一方的につるし上げを行うのは、かつての「KKK」に近いのではないか?
 って思います・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る