記事タイトル:リンク御礼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
わざわざ、掲示板へのご挨拶、痛み入りますm(_ _)m
この秋も、男子&女子の審判にまいります。その折にでも、ご挨拶ができればと
思います(^^)

昨日も電脳剣士稽古会で、うまいビールをたらふく飲みました(笑) 愚剣庵さ
んとも、ぜひぜひ交剣酒愛(いい造語だなぁ。これから、ちょくちょく拝借しま
す(^^))できることを楽しみにいたしております!

こちらこそ、よろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 愚剣庵    URL
井上秀克剣兄

今般は貴ホームページへ目の腐るような「愚剣庵」を貼って戴き、感謝&照れております。
井上先輩には関東学連の諸大会におきましてお顔は拝見致しておりますが、未だ同コートでの審判組合せがなく、期せずしてネット上での初対面となりました。

いにち会HP開設趣旨の多くに共感を抱きましたが、特に稽古後のビールに生きるHide剣兄の取組みに心惹かれております。愚剣庵にも稽古後は学連の先輩後輩、腹減った学生が集まり、交剣酒愛を楽しんでおります。

これかお世話になります。宜しくお手合わせをお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る