記事タイトル:恋。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のの   
to 麗華さん
私もいますよぉ!!一番と二番の人・・・。
私は友達の方を大事にしたい派なので・・・。二番だったら、あきらめます!!
一番の人はだれにもゆずりません(笑)いくら友達と同じ人が好きでも・・・♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

2番の子の彼女が麗華ちゃんの友達ならば「別れること」に荷担するのはよろしくありませ
んね。まして、別れたあと2番の子とお付き合いするとなったら、友情関係は完全に壊れ
ます。「裏切り者」「自己中」といわれても仕方ない状況になり、つらい思いをするのは間違
いありません(^^;

もし、その男の子のことが一番好きで、どうしても付き合いたいと考えているなら、友情
を犠牲にするっていうこともあるかもしれませんが、そうでもないならそれはしないほう
が賢明でしょう(^^)

お名前: 麗華   
こんにちゎ★今日もまた?恋のお悩みデス?
聞ぃてくださぃ。
私ゎ、好きな人がいます!元彼なんですけど、まだスキなんです。
でぇ、ゃっぱ?番はその人なんですけど、最近、別に気になる人が
できましたぁ。でも、元彼が?番なので、その人は?番なんですがぁ。。。
その人には以前、告白したことがぁって、その時は私の友達と付き合ってて
断られましたぁ。。。ふられてからは、別にすきぢゃなかったんですが、
最近、メェルや電話を結構しててぇ、一緒にいて楽しいナァって思って、
また、気になるようになりましたぁ。
最近になって、その彼女と別れたいと相談して
きましたぁ。私は、その友達とは仲が良いので、「別れんで」と言っているの
ですが、彼もいい加減限界みたいなでぇ。。。それで、彼が、その彼女と別れたら
私と付き合っても良いといってきたんです。私は、未だに返事に迷っています。
その彼女は、きっと別れても、その彼のことをスキだと思うんです。
それなのにぃ・・・付き合っても良いのかナァ?と思ってぇぇ。。。
彼とは付き合いたいんです。でも・・・・友達のことを考えるとぉ・・・
ぅ〜ん・・・どぅしたらぃぃんでしょぅ。。。
すっごぉく今悩んでます。
だれかァドバィスをよろしくお願いします??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る