記事タイトル:ォススメの本!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さよっぺ   
DEARけんきちさん☆
祇園祭りですかぁっ!!私のトコゎ道灌祭りって
ぃぅのが有名だょ♪♪隣町ぢゃ鮎祭りとか七夕も
ぁるけど☆★
1ヶ月切りましたねぇ・・宿題終ゎってなぃ〜汗

お名前: けんきち☆   
To さよっぺさん

お祭りか〜。。。
うちの地元では祇園祭りがあるよvv
感想画は去年県入選しました!!!v
夏休み、もう一ヶ月切ったね;汗;

お名前: 南   
どうしても本の名前忘れちゃったんですけど…
病気で手足がなくなっちゃって
芸者さんとして生きてく人の話!!
ごめんなさい…タイトル分かったらまたカキコします↓

お名前: さよっぺ   
すいません、下のカキコ妹の名前でしちゃいました。
さよっぺです。

お名前: れいみ   
DEARけんきちさん
感想画ですかぁっ!!そっちの方がぃぃカモ。。。どぅも
感想文ゎ苦手なもんで(泣)
八光堂??ごめんなさぃ、私バカだから分からなぃデス(ノn-。)
私の地域でゎぉ祭りが有名ですョ☆★

お名前: スクランブル★エッグ   
私のおススメは
辻仁成「冷静と情熱のあいだ」
吉本ばなな「キッチン」です!!!
いじめ関係で言うと重松清さんの「ナイフ」
が一番!!!面白いっていうのは変だけど、
心に響くよ!!!ぜひぜひ!!!

お名前: けんきち☆   
でぃあー さよっぺさん

けんきち☆は玉竜旗の街福岡よん♪♯
まじまじで『スターガール』はぃぃですょ☆
感想文がんば〜〜☆
うちは、感想画なんよっ!!!
うちの学年は6クラスです!!!
神奈川といえば八光堂!?ちがったっけ???

お名前: さよっぺ   
DEARけんきちさん
私ゎ神奈川に住んでマス☆★でも、横浜とかとゎ違って
田舎ですョ(^^:)けど私の学校ゎ大きぃ方らしく、1番
人数が多ぃ学年ゎ8クラスぁるんデス!!けんきちさんゎ
どこ住みですかぁっ???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、残念ながら私はお役に立つような情報を持ち合わせておりませんで(^^;
お力になれず申し訳ありませんm( _ _ )m

さよっぺちゃん、ここで情報を得て、いい感想文が書けますよう応援してますよp(^-^)q

お名前: 気合第一   
中2ということは13歳か14歳かな?
いい機会なので、
14歳からの哲学という本を読んだ見たらいかがでしょう?
生まれたときから、ずっと考えてきたことをやさしく教えてくれるので
面白いですよ。
読み終わったあと、きっと世界観や価値観が変わると思います。

お名前: けんきち☆   
『スターガール』をおすすめします!!!
これはマジ泣けます。。。。
恋の話なところもあるよ☆彡

さよっぺさんはどこ住みですかぁ???

お名前: 夢   
こんばんゎ☆★☆★
う〜ん!これは少し幼いかもしれないけど
「ハッピーバースディ」や「ハートボイス」
や「イソップ」や「ハードル」
などはどうでしょうか????
特に私は「ハッピーバースディ」が言いと思うんですが・・。
少し幼いかもしれませんが結構いい泣ける本です

お名前: さよっぺ   
こんにちゎ♪♪チョットみなさんに聞きたぃコトがぁりマス☆★
私ゎ夏休みの読書感想文で何を読むか決まってません(><;)
そこでみなさんっっ!!何かぉ勧めの本とかぁりませんか??
私ゎイジメにっぃて書きたぃんで中に2の女の子でも読めるィジメ
にっぃての本を教ぇて頂けるとぃぃんですが・・・ょろしくぉ願ぃ
しマスm(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る