記事タイトル:恋の悩み 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
皆さぁん! ここがあまりに数が多くなり、重くなってまいりましたので、お引越しです。
この後のレスから、新しく作りました
「恋の悩み Part2」にお願いしま〜す★彡

お名前: Hide.    URL
To 花梨ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

部活が一緒でしたら、共通の話題もたくさんあるんじゃないかなぁ(^^)
勉強のことや宿題のことなど、軽い気持ちで聞いてみる、なんていうことをしてみてはい
かがですか。

お名前: 花梨   
初めまして。。私ゎ中2の♀です☆
今日ゎ恋?!の相談があって書き込みました。。
実ゎ私今、気になってる人がいるンですけどその人とゎ席が近いんですけど男子と話をするのが苦手な私にゎ話しかける事すらでしません((泣。。
部活も一緒なのに・・・
どうしたらイィと思いますか??

お名前: Hide.    URL
To みちなちゃん

そこは「どう自己紹介するか」ってところだと思いますけどね。
このまま指をくわえて見てますか?(^^;

お名前: みちな   
友達はメアド知ってるけど^^;
入手できたとしても  おぼえのない人からいきなりメール来るのって
困ると思うし・・・

お名前: Hide.     URL
To みちなちゃん

そうですか。せめて塾が一緒なんていうことですと接点があるんだけどなぁ。
メールアドレスなどは入手できないのでしょうか??

お名前: みちな   
委員会なども違いますね。
帰り道は同じだと思いますが、ほとんど会うことが無いし、
お互い大勢で帰ってるので(6人くらい)話しかけたりするのは困難です;

お名前: Hide.    URL
To みちなちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、やはり何か接点がほしいですね。
部活や委員会、係りなども違うのでしょうか?
帰る方向はどうですか??(^^)

お名前: みちな   
はじめまして。私は中3です。
私の好きな人は他のクラスで、ほとんど接点がありません。
廊下でよく見かけることもありますが、すれ違うだけです。
でも前に少し優しくされたことがあるし、
よく目が合うので(私がよく見つめるから見つめ返してるだけかもしれないけど)
その人の気持ちがとても気になってしまいます。
まずは仲良くなりたいけれど、なかなかチャンスがありません。

お名前: Hide.    URL
To ボブ君

管理人のHide.です。

う〜ん、はたしてどうなんでしょうね??(^^;
たいへん気になるところです。
彼女の心を確かめるためにも、直接そういうことを聞くのではなく、日常生活でも親しく
していくべく努力してみてくださいp(^-^)q

お名前: ボブ   
はじめまして。中2ボブです(‘‘)
別にハーフでもなんでもないんですけど・・・(笑)
僕の恋の悩み聞いてください。
恋って言うか気になる人のことなんですけど、そのひとは好きな人がいるそうです。ガーん!!ってかんじ・・・。(><)
てことで、その人には悪いんですけど、無理やり好きな人を聞くことにしました。
それで聞いていると、同じクラスだそうです。それでもって本当に悪いと思いながら、一人ずつ聞いてったんですよ。でもだめだったんで、ヒントもらったんす。そしたら、なんか俺に当てはまってるんすよっ!(><)
俺じゃないかもしれないけど、もしそうだったらいいなーーーみたいな感じです。
あぁ、神様ーーー(・*・)ノシ

お名前: Hide.    URL
To 桃ちゃん

メールって手段が使えないのでしたら、お手紙を書いてみてゃいかがでしょうか。
とにかく誤解は解きませんとねd(^-^)!

お名前: 桃   
あっ、確かにそうですが・・・。私まだ、携帯持って無いんです・・・・。どうしましょう・・・・。

お名前: Hide.    URL
To 桃ちゃん

管理人のHide.です。
そうですねぇ、@君のことがすくなら、誤解は解かなければいけませんね。
メールなどの連絡手段は持ってないんですか??(^^;

お名前: 桃・・・・   
こ・・・んにちわ・・・。
私、両思いになれたのはすごく嬉しいんだけど・・。
何をすればいいのかなと思っていたので、友達の¥君に相談しました。
でも、それが駄目だったんです・・・。
誤解をされました・・・。
¥君のことが好きなんじゃないか・・・って。
でも、わたしは@君のことが大好きだし、その¥君は、ただの知り合いみたいな感じなんで好けど・・・。
ショックです・・・。
それから、一言も喋って無いんですよ・・・。
どうしたらいいでしょうか・・・?
教えてください!!

お名前: Hide.    URL
To 恋するうさぎさん

管理人のHide.です。

お仕事をしておいでの方でしたら、もう20代以上ですよね。分別のある大人なんですから、
本気で既婚者に思いを寄せるのはおやめになったほうがいいですよ。
お互い火遊びと割り切るなら、とめるような野暮なことはいたしませんが(-_-)

本気になれば、お相手も、お相手のご家族も、そしてあなた自身も傷つく結果になります。
人の道に外れることですので、縁の切れ目がチャンスです。気持ちも割り切るよう努力し
てくださいd(^-^)!

お名前: 恋するうさぎ   
初めまして。 これが恋かわからないのですが相談がありまして。。。
一度 仕事で一緒になった昭和48年生まれの既婚者の方なのですが その人の事が
気になって 会いたくて・・・でも会う接点もなく。メ−ルは たまに用事があれば
するくらいなのですが。。。何故か気になり 会いたいんです。どうこうしたいって
いうのはないんですけど。どうすれば いいのでしょうか?一度 お昼にランチはしたんですが それは仕事の書類をもらったので プライベ−トだけどプライベ−トじゃないって感じで。 もう仕事も そこの仕事の契約はきれたので 会う機会はないと思うと切ないです。
今日 打ち上げがあって その人も来るかメ−ルで聞いたら彼はメンバ−に入ってないとの事でした。一応 メ−ルでは 残念です。○○さんに会いたかったので・・っぽいのは入れたんですけど そこからは返信なしです。どうすればいいのでしょうか??

お名前: 恋するうさぎ   
初めまして。 これが恋かわからないのですが相談がありまして。。。
一度 仕事で一緒になった昭和48年生まれの既婚者の方なのですが その人の事が
気になって 会いたくて・・・でも会う接点もなく。メ−ルは たまに用事があれば
するくらいなのですが。。。何故か気になり 会いたいんです。どうこうしたいって
いうのはないんですけど。どうすれば いいのでしょうか?一度 お昼にランチはしたんですが それは仕事の書類をもらったので プライベ−トだけどプライベ−トじゃないって感じで。 もう仕事も そこの仕事の契約はきれたので 会う機会はないと思うと切ないです。
今日 打ち上げがあって その人も来るかメ−ルで聞いたら彼はメンバ−に入ってないとの事でした。一応 メ−ルでは 残念です。○○さんに会いたかったので・・っぽいのは入れたんですけど そこからは返信なしです。どうすればいいのでしょうか??

お名前: Hide.    URL
To たか子ちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 

そうですね、もう少し彼と仲良くなるように努力しないと、せっかく告白しても答えが
また「ふつう」ってことにもなりかねませんよ(^^;
挨拶を交わすとか、積極的に会話するなどの「下準備」というのも大切だと考えますが(^^)


To PAKUさん
激励ありがとうございます!

こうした大人になったからこそ「わかること」ってたくさんあるじゃないですか(^^)
やっぱ、恋愛の渦中にいるときは、なかなか冷静な判断が下せないものですから。私もそ
うでしたしね(笑)

お名前: PAKU   
HIDE.さん頑張って下さいね。
HIDE.さん大活躍・・・何かイキイキしてたりします?
悩める子羊を上手く導いてあげて下さい(^^)。

人を好きになるって良い事だよね。
私もかつての彼女達から色々勉強させてもらった物です(^^)。
みんなの恋が成就するよう草葉の陰から応援しております。
ガンバレ〜!!

何かアドバイスできたら適当にカキコしますね(^^;

お名前: たか子   
あの、今めっちゃめっちゃ好きな人がいるんです。
その人ゎ、私と違うクラスで、仲いい女の子もいるんです。
一年前に、一回告白して返事は・・・「普通」でした。
今、好きな人が私のことを、どう思ってるのか、すごく知りたいんです。
でも、告白する勇気がなくて・・・
もしかしたら、春に卒業したら私立の方へいってしまうかもしれないんです。
こんなとき、告白した方がいいんでしょうか??
もう、自分が何をしたらいいのか、分からないんです。
休みもいやになるくらい好きで・・・早く好きな人の顔とか見たくて・・・・

お名前: Hide.    URL
to キョンちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

そうですねぇ、付き合っているっていうわけでもなく、でも、今もし彼が本当に距離を置
き気味に感じるなら、焦って告白するのは逆効果ですよ(^^;
あまり恋愛感情を意識させないようにして、彼との親しさを回復させる作戦の方がいいで
しょうねd(^-^)! 

彼もその習い事をやめるってことはないんでしょ?
思春期の男の子って気持ちが色々安定しないじきなんです。単なる気まぐれで態度がぶっ
きらぼうになっていることも少なくありません。
だとしたら、あわてるのはマイナスだと思います。

お名前: キョン   
初めまして。
私は今とっても好きな人がいます。でも、その人とは習い事でしか一緒じゃないんで会える回数が少ないんです・・・。
しかも、そんなに仲がいいっていうわけでも無いですし・・・。
自分で言うのもちょっとなんですが昔は周りに「付き合ってる」なんて言われるくらい仲良しだったんです・・・。でも、もう、それは過去形で。
何でかは、わかんないけど彼の方から距離をつくるようなっちゃって・・・。「怒ってる?」って聞いても「別に」って言うんです。その態度も普通で、だから理由はよくわかんないんです。
でも、距離があるみたいな感じで・・・。(隣に立ってたら少しずつ離れていくみたいな感じで)
どうしたらいいんでしょうか・・・。
ごちゃごちゃした文章でゴメンナサイ。コメントをいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
ちなみに、こんな状態が辛いので告白しようかなと思ってます。

お名前: Hide.    URL
To 淳子ちゃん

管理人のHide.です。
もし差し障りなければお話してみてください(^_-)~☆

お名前: 淳子   
私の恋の悩み聞いてくれますか…??

お名前: Hide.    URL
to 愛子ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

う〜ん、愛子ちゃんや彼が何年生なのかわかりませんが、一般的に男の子のほうがそうい
った方面には「オクテ」ですよ(笑)
でも、彼の気持ちの中ではそれがいっぱいいっぱいなんじゃないかナァ・・・。
だから、あまり「先」を望みすぎると彼にとって愛子ちゃんの存在が重くプレッシャーに
なる事も考えられます(^^;

恋愛は、お互いがお互いのペースを認め合いながら発展させていくもの。どちらかが先走
りすぎると破局の原因になります。あまりあわてないで今のペースを守っていくようにし
てください(^_-)〜☆

お名前: 愛子   
今付き合ってる男の子がいるんだけどその子が私に何もしてくれない!いつも、手をつなぐときとかも私からだし・・。どーしてその子は私になにもしてくれないんだと思いますか?私はどうしたらいいと思いますか?

お名前: Hide.    URL
To どどこちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

そうですねぇ、彼がどどこちゃんの存在を知っていてくれるならまだ方法はありそうです
よね。とりあえず、あいさつをすることからはじめてみたいですね。
移動教室のときなどに出会ったら、「こんにちは」って笑顔であいさつしてみるようにし
てはいかがですか? ちょっと勇気はいりますが、恋のためなら頑張れるでしょ(^0^)

お名前: どどこ   
初めまして!恋の悩みを聞いて下さい。今年高校生になった私は、中学の時に病院で見た野球部の男の子を好きになりました。運がよく高校が一緒になったのですがクラスが離れてしまい彼のクラスは学年の中で1クラスだけ場所も微妙に違います。たま〜に移動のときに会えるか、昼休みに会うかぐらいです。彼の姿を見ずに1日を終える日もあります。それでも好きです。彼も私のことは知っているのですが喋った事もありません!何だか悩みになってないですけど、とにかく辛いです。みなさんはこんな経験ありませんか??そんな時どうしてますか?ってことです!あ〜大好きだよ〜

お名前: Hide.    URL
To 唯ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

う〜ん、彼もひょっとしたら唯ちゃんのことを意識しているのかもしれませんね。これか
らも「チラ見作戦」を続行していってはいかがですか(^_-)〜☆

お名前: 唯   
友達にあなたの事、じゅぎょうちゅうみてたから好きそうだよといわれやったとおもってちらっとみたら目があってそれから一ッ回も、わたしをみいぇくれないよ〜〜どうしたらいい?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
ずいぶん長いこと、このトピを見落としておりました。たいへん遅ればせながらではあり
ますが、取り急ぎレスをつけさせていただきます。みなさん、たいへん失礼いたしました
m(_ _)m


to ひまわりさん
はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです(^^)

素晴らしいご経験ですね。「片思いに満足する」・・・字にしてしまえば何でもないこと
ですが、そこに至るまでの葛藤たるや、並大抵のことではないのだと思います。でも、そ
ういうふうに恋ができるっていうのは、失礼かもしれませんが、やはり、20代後半とい
う年齢故のことかもしれませんね(^^)

その恋をステップにして、次は実りある恋にたどり着けるように応援してますよヽ(^.^)ノ


to ヒッキーちゃん
はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

うーん、とりあえず恋心は伝えられたわけですから、あとは、友だちとしていい関係を
保っておくことが必要だと思います。人の気持ちって移ろいやすいものです。とくに、
10代の男女の気持ちなんて、あっという間に変化します。ヒッキーちゃんが頼れる異性
の友人としての地位を不動のものにすれば、それがいつ恋心に変わらないとも限りません。
あわてず、今の関係をしっかりとキープすることに全力を傾けるといいでしょう(^0^)


to はぁ・・さん
うーん、どうしてそんな彼を好きになってしまったのでしょうねぇ?(^^;
メル友募集で処女を探して・・・なんていうのは、女性を性的対象としか見ていないよう
な人ですよ。恋をするには、ちょっと不誠実な人のように思いますが・・・。


to ななさん
うーん、断片的な情報なので、なんとアドバイスしていいやら(^^;
あなたと彼との関係は、常に、友だちを介してっていう状態だったのですね。どうして、
直接、連絡を取り合うことができなかったのでしょうか?

もし未練があるなら、今からでも遅いっていうことはありませんよ。友だちを間に挟まな
いで、直接彼にぶつかってみてはいかがですか? その方が、どういう結果になろうと、
すっきりと割り切れると思いますけどねぇ・・・(^_-)〜☆


to 林檎。ちゃん
はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです(^^)

うーん、ケガで剣道部の稽古が十分にできないことは、しかたがないことですよ。むろ
ん、剣道部にとっては痛いことではありますが、それと、彼との付き合いは別次元と割り
切りましょう(^^)
それとも、彼に剣道部のことでなにか言われますか?(^^;

お名前: 林檎。   
はじめまして。
悩みっていうか今思うことデス。
昨日から、同じ剣道部の人と付き合ってます‥☆
私は高校になって剣道始めて、しかも長い事怪我してしまって、
なんかマトモに練習できてません。。
それで、自分が上手くできないことが
すごくすごくコンプレックスなんですが、(-"-;)
彼は部内で1番強くて、
私は彼のことが好きなんですが、なんか剣道のことと
ごっちゃになって、プレッシャーみたいなのになるんです。。
関係ないって分かってるんですけど。

やや意味不明な文ですいません‥

お名前: D   
to なな
若いのう。オレはもう21歳だからそんな切ない恋はできないよ。

できるとしたら『鯉』かな。

・・・・・ほら、親父ギャグを言うくらい親父なんだ。


えっと、昔の人は「恋は熱いうちに打て」といいました。
つまり気持ちが熱いうちにアタックするということ。
「もう遅いかな・・・。」
と思っても、まだ熱いキモチがあれば大丈夫!!
アタックしてみましょ→。

お名前: なな   
えっと…。何だかちょっと書き込みたくてお邪魔します。

もう、かれこれ3年半ほど片思いしています。
友人の紹介で会った人なんですが。
でも、友達を通してのやりとりってかなり嫌だったんですね〜。
過剰な冷やかしがついてまわりますからね。
彼にこの気持ち分かって分かって欲しかったなぁ。

その上私の性格って意地っ張りで素直じゃない!
結局、「ごめんなさい。」状態で断ってしまった。(まいった。まいった。)
YESもNOも直接話し合って決めたかったんだけどね。

でも、ちょびっとだけ淡い期待を心待ちにしている自分がいるんですね〜。
(偶然出会ったりとか、突然の電話がきたりとか…)
諦めようと何度も思ったけど忘れることも出来ないし。
もう何年も心が縛り付けられているって感じ。

自分って、かなり男っぽいタイプの人間かなーっとずっと思っていたのに、
意外に思い込んだら一途で、待つタイプだったなんて!驚き!!!!!
プライドが高い分、とっても恥ずかしいぃ。

でも、そろそろ忘れなくちゃ。潮時だもんね。
いつまでも夢見がちに過ごしていてはいられない。
もっと大人にならなくちゃ。

お名前: なな   
えっと…。何だかちょっと書き込みたくてお邪魔します。

もう、かれこれ3年半ほど片思いしています。
友人の紹介で会った人なんですが。
でも、友達を通してのやりとりってかなり嫌だったんですね〜。
過剰な冷やかしがついてまわりますからね。
彼にこの気持ち分かって分かって欲しかったなぁ。

その上私の性格って意地っ張りで素直じゃない!
結局、「ごめんなさい。」状態で断ってしまった。(まいった。まいった。)
YESもNOも直接話し合って決めたかったんだけどね。

でも、ちょびっとだけ淡い期待を心待ちにしている自分がいるんですね〜。
(偶然出会ったりとか、突然の電話がきたりとか…)
諦めようと何度も思ったけど忘れることも出来ないし。
もう何年も心が縛り付けられているって感じ。

自分って、かなり男っぽいタイプの人間かなーっとずっと思っていたのに、
意外に思い込んだら一途で、待つタイプだったなんて!驚き!!!!!
プライドが高い分、とっても恥ずかしいぃ。

でも、そろそろ忘れなくちゃ。潮時だもんね。
いつまでも夢見がちに過ごしていてはいられない。
もっと大人にならなくちゃ。

お名前: マスター   
>私の好きな人はヤリチンです。
>メル友募集で処女の子探しては夜会ってやってます・・・
>ほんとに悩んでます

↑ ↑ ↑
ネタですか?

お名前: はぁ・・   
私の好きな人はヤリチンです。
メル友募集で処女の子探しては夜会ってやってます・・・
ほんとに悩んでます

お名前: 就職に中カツ   
to ひっきー
逝ってヨシ(嘘だよ☆)

悩む前にあいがけを食え。430円。安いでしょ。

お名前: ヒッキー   
こんにちはぁ。初めてカキコする、高1のひっきーです。
あの今私は、片思いでものすっごく、悩んでます・・・。
あの、少し気になってた男子ができて、全然話したことなくて
一目ぼれというかんじだったんですね。
それで私は男子に話しかけるのがものすごくニガテで、
唯一メアドを聞いていた男子からその気になる男子のメアドを
聞いてメールを始めたんです。それから1ヶ月くらい経ってメールで
好きな人の話になったんですね。それで、私は好きな人をおもわず、あなたです。って言っちゃったんですね。そしたら、
「リアクションに困るぅ〜〜」ってあっちからきて、「ゴメン」
って送ったら、「ありがと」ってきて、「友達でいてね」って
送ったら、「にゃい」って来たんですね。
それから、今でもメールしてるんですが、なんか、まだ未練があって。。。
メールしても、帰ってこないときがかなり増えてきて、なんか、
もうダメなんです・・・。それに夏休みだから会えなくて・・。

これからも、毎日メールしていいんですかね??
あと、なんてメールすればいいんですかね??
それとも、諦めてメールするのをやめたほうがイイんですかね?
なんでもいいのでアドバイスくださいm(__)m

お名前: ひまわり   
はじめまして。
私は20代後半です。
みなさんの書き込みを読んでいて自分の体験も書いてみようと思いました。

今、片思い中です。相手は結婚している人。
それを知らずに好きになってしまい、いろいろ悩んだ結果このまま頑張ることにしたんです。
とっても素敵な奥さんととっても可愛い赤ちゃんがいる彼のこと尊敬しています。
彼を好きになった事で数え切れない事を学びました。
Hideさんが書いておられたように、人間的に成長できたし、片思いの醍醐味を味わえました。もっと若い頃は、好きになった相手を「自分の物にしたい」という独占欲があって両思いに持って行くのが全てでしたが、片思いもすごく楽しい。
奥様に対する嫉妬心とか「もっと早く会えたら」とか全然感じません。
彼と家族には絶対に迷惑をかけたくないので静かに恋してます。
このまま平行線で終わる恋愛ですが、行き着く所が両思いではなくても、そして切ない時があっても、こんなに素晴らしい体験ができることを教えてくれた彼に心から感謝しています。
次に恋する時もきっとこの経験がかけがえのない財産になるはず。
負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、これで満足です。
ここまで辿り着くまで葛藤がありましたが、これからしばらく少し離れた所から彼を見ていたい。
時期が来たらきっと前進して他の人とも恋をするでしょう。
でもこれから何回恋をしても、いつまでもこの気持ちは忘れないと思います。

お名前: Hide.   
to アネモネさん

アネモネさんご自身も「自分の事を好きにならないと、誰も自分のことすきになっ
てくれない」ってことがわかっているのに、そうできない「コンプレックス」っ
てなんでしょうか? その部分をぬぐい去らないと、根本的な解決には至らない
ように思えますねぇ・・・(^^;

もし、ご自身のコンプレックスに関してこの掲示板に書きにくいようでしたら、
メールでもけっこうですからお送りください。人に話すことによって、自分の心
が軽くなったり考えがまとまることって多いと思いますから(^_-)〜☆


>私がだいだいマイナス思考なんですよ。。。こんな私を好きになってくれる人
>なんかいると思います?

細かいことがわかりませんのであくまでも一般論でお話いたしますが、やはり、
ご自身が心を閉ざしていたのでは、男性からみてもアネモネさんが魅力的には映
らないと思います(^^)

お名前: アネモネ   
私は自分の事がキライなんです。自分の事を好きにならないと、誰も自分のことすきに
なってくれないとかいうけど、私には無理な話です。コンプレックスがいっぱいあるし、その
コンプレックスのおかげで今まで何回も何回も傷ついています。そんな自分をどうやって好き
になればいいんだろうって・・・。今まで何回も自分のこと好きになろうって努力してきたけ
ど、無理でした。努力すればするほど、何でか傷つくんですよ。中3の時はホント、
「心がボロボロ」って感じでした。その傷は絶対に消えないんです。一生残ったままなんです。
私がだいだいマイナス思考なんですよ。。。こんな私を好きになってくれる人なんかいると
思います?

お名前: Hide.   
to アネモネさん

>そしたら、Hideさんが返事書いてくれたんで、元気出ました。何か、がん
>ばろうっていう気持ちになれました。がんばってみます。

うわぁ、それはよかったヽ(^0^)ノ

恋って辛いものがあるけど、人間は、恋によって大きく成長するものだと思うん
です。だって、自分のことだけしか見つめられない人が、真剣に誰かのことを考
えるようになるんですから。その思いはなかなか届かず、苦しい思いもしますが、
必ず自分自身の新しい視点を作り上げ人間的な成長を促してくれるものです!

そう、プラスに考えて、どんどん恋しちゃいましょうヽ(^.^)ノ


アネモネさんのカキコ、楽しみにしてますよ(^_-)〜☆

お名前: アネモネ   
ありがとうございます。何か、この気持ちを誰かに聞いて欲しくてここに書き込みしたんです。
そしたら、Hideさんが返事書いてくれたんで、元気出ました。何か、がんばろうっていう
気持ちになれました。がんばってみます。これから、ちょくちょく書き込みしていくと
思うんでよろしくですー

お名前: Hide.   
to アネモネさん

別に、いつまでも好きでいたっていいんじゃないですか?(^^) 
もちろん報われない恋は辛いですが、「彼を好きだ」っていう気持ちまで否定し
たり忘れようとする必要はないですよ。それもひっくるめて、今のアネモネさん
なんですから。それに振り回されることなく、片思い状態を楽しむような精神状
態が作れるといいんですけどね(^_-)〜☆

今、好きな人がいるって言ってても、彼の気持ちがどう変わるかなんてわからな
いんですよ。ひょっとしたら、アネモネさんの方を振り向いてくれる日だって来
るかもしれませんよ。彼にとって「一番近しい異性の友人」の地位を獲得できる
ならば、チャンスはさらに広がりますしねヽ(^.^)ノ

今は彼に対する思いを断ち切れないかもしれませんが、時が経てば感情にも変化
が訪れるはずです。それまでは、自己否定することなく、前向きに彼への思いを
大切にしていきましょう。頑張ってくださいね(^^)

お名前: アネモネ   
何かヘンなふうになちゃった。ごめんなさい

お名前: アネモネ   
私は今、高3なんですけど中3の時、大好きだった人に告白しました。でも、その人には好きな人がいてフラれました。ホントに辛かったから早く忘れようって努力しました。それで、何かだいぶ好きじゃなくなってきたよねって自分で思ってました。でも、それは思いこみでした。駅が一緒なんですけど、何か彼の姿を探してるんです・・・。で、いないとすごく落ち込んでいるんです私。でも、居たら居たで、何か辛くなったりするんです。
だから、違う人を好きになればいいんだって思うんだけど、何かダメなんです。  夢とかも見たりするんです。最近はホント会ってなくて・・・。会いたいけど、会いたくない。。。こんな気持ちになったことは初めてで、ホントに苦しいおもいをしています。。。こんな未練タラタラの自分がすごくキライです。もう、この恋はかなわないってわかってるのに忘れられないんです。もう今の自分が大嫌いです。もうこんな思いイヤです。どうしたらいいですか?

お名前: Hide.   
あかりちゃん、ようこそ。管理人のHide.です(^^)

そうですねぇ。状況が、あまりはっきりしていないのでこれが適切なアドバイス
かどうか自信が持てませんが、3年も片思いをしていてあきらめきれないという
のなら、やはり自分から告ってみるのがいいんじゃないでしょうか。

これまで、他人まかせだったから、彼の方もいい加減な答えになってしまったと
も考えられます。自分が傷つくことを恐れていては、彼の気持ちをゲットするこ
とは難しいんじゃないでしょうか。

ましてクラスも違って疎遠になってしまったのならなおさらです。彼の電話がわ
かっているのなら、夏休みのうちに、呼びだして自分の気持ちを伝えてみたらど
うでしょう。きっと、あかりちゃんの真剣な気持ちを聞けば、彼の心も大きく動
くんじゃないですかヽ(^.^)ノ

お名前: あかり   
いまあたしすっごく悩んでることがあるんだぁ・・・
実はあたし好きな人がいるんだけど、その人のことはもう3年くらいの片思いなんだけどあきらめれないの!もう2回告ったんだけど、フラれてしまって・・・でもあたし自分で告ったんじゃないよ!あたしの気持ちを知っていた友達が「あかりっておまえのことが好きなんだって〜。おまえはどうなの?」といって彼が「ふつう・・ていうか友ダチ」と答えたらしいんです。
その彼とは塾で後ろの席で結構しゃべっていたんだけど今はクラス変わっちゃってぜんぜんしゃべってません。彼が好きなんです。大好きなんです。これからどうしたらいいんでしょうか?あきらめたほうがいいのでしょうか?長くなってすみません・・・返事待ってます。

お名前: Hide.   
to MOTOさん

うーん、理由がなんなのかわからなきゃ、対処のしようがありませんね。
彼女は何だって言ってるんですか? 心変わりなら打つ手はほぼありませんが(^^;

お名前: MOTO   
付き合ってる彼女がいるんだけどなんか向こうが別れたいっていってる。どーしよー?

お名前: Hide.   
to SAIさん

ありゃありゃ、いったい何があったんですか? あんなにラブラブだったのに(^^;
差し支えがなかったらお話ください。

お名前: SAI   
わかれちゃった・・・・・

お名前: Hide.   
to SAIさん

強いって、もちろん剣道の話でしょ?
県で1番かぁ! それはやりがいがあるねヽ(^.^)ノ 腰が少し心配だけど、入学
までにしっかり治せるようガンバってね(^^)

お名前: SAI   
僕がいく高校は、一応県内で一番強い高校です。そこでがんばります!!

お名前: Hide.   
to SAIさん

私立は割と「生徒サービス」って考え方が定着しているのが一般的です。それで
も、やはり中学とはぜんぜん違いますね。いずれにしても、剣道と同じで待って
いてもいい結果は出しにくいですから、積極的な取り組みが必要ですよ(^^)

お名前: SAI   
ちなみに僕は、私立だったりします。

お名前: Hide.   
to SAIさん

高校って楽しいですよ。でも、中学より先生が何もしてくれないところなので、
自分から自主的に活動していかないと前へは出られません。とくに公立に進学す
る場合は、受け身ではなく前向きな取り組みが必要になります(^^)

お名前: SAI   
どうもありがとうございます。高校か・・・・・。

お名前: Hide.   
to SAIさん

それはおめでとうございます\(^o^)/バンザァイ
ますます仲が親密になりますね!

お名前: SAI   
彼女と一緒の高校に行くことになった。

お名前: Hide.   
to SAIさん

おおー! それはビッグニュースですな。まぁ、彼女の方から積極的に来るくら
いのペースでちょうどいいんですよ。「バレンタインにちょっと・・・」でも書
いてますけど、どうしたって男性の方が「接近・接触欲求」の進行が速いんです。
「あわてず、あせらず」が恋の極意ってヤツですヽ(^.^)ノ

お名前: SAI   
なんと!!、キス(2回目)をしちゃった!!。しかも、彼女のほうから、
積極的に!!!!!

お名前: Hide.   
to SAIさん

そんなところで感心されても・・・(^^;
まぁ、「亀の甲より年の功」ってやつですよ(^_-)〜☆

お名前: SAI   
to  Hideさん

さすがに、経験が豊富な人は、すごいですな。

お名前: Hide.   
to SAIさん

まぁ、一時的に、その後輩には可愛そうですし一時的に気まずい思いをするかも
しれませんが、ズルズル引きずっちゃうほうがもっと傷つけることになりますか
らね。「君のことは、後輩としてこれからも大切にするよ」ってな感じがいいの
ではないでしょうか(^^)

お名前: SAI   
そうですね。僕も、それが一番だと思います。

お名前: Hide.   
to SAIさん

キスまでしちゃった恋人がいるわけですから、「今、つきあってる人がいるから・・・」
って断るのがいいと思いますけど(^^)

お名前: SAI   
部活の後輩から告白されまして。どうしたらよいのでしょうか?

お名前: Hide.   
to SAIさん

そりゃ、いけません! 二股をかけるなんていうのは卑怯者の行為ですぞ!!!

お名前: SAI   
二股は、やばいと思いますか?

お名前: Hide.   
ひょっとして、例の「キス事件」が何か波紋を呼んでますかな???(^^;

お名前: SAI   
最近、やばいことが起きた。マジやばい!!

お名前: Hide.   
らじゃーヽ(^.^)ノ

お名前: SAI   
それについては、新しいコーナーをもうけたのでそこで・・・・・

お名前: Hide.   
はてさて、昨日はバレンタインデーだったわけですが、ここにお集まりの男性の
みなさんの収穫はいかほどだったのか気になるところです。
ちなみに私は、身内から2つ、職場で1つの計3個のチョコレート、それ以外に
ブランデーを1本いただきました。まぁ、甘いものは嫌いですから、こんなもん
でしょ(笑)

お名前: Hide.   
to SAIさん

両思い、けっこうですねヽ(^.^)ノ 身勝手な付き合いにならないように、相手の
立場や考えをよくよく察する「思いやり」を忘れないようにしてくださいね!


to おばちゃん

そうそう、両想いはまずいんですよね(^^;

>剣道も恋愛も、相手があってこそお互いに成長出来ると思いませんか? 

御意ヽ(^0^)ノ
でも、両方とも相手が悪いと悲惨です。お互い、いい片思いしましょうね!(^^)

お名前: おばちゃん   
to SAIさん
両思いと言えるあなたが、いいですねえ〜
若い=可能性∞ですね、どうかそのおもいを大切に!

それに、おばちゃんの年で両想いでは、やっぱりまずいのですよ (^.^)
やはり片想いが一番です。♪♪♪
誰にも迷惑をかけずにすみますし、それに別れの辛さが最小限です。  
剣道も恋愛も、相手があってこそお互いに成長出来ると思いませんか? 

お名前: SAI   
僕たちは両思いでしたよ。

お名前: Hide.   
to おばちゃんさん

初登場ですねぇ! これからバシバシ書いてくださいねヽ(^.^)ノ

そうですか、片思いをねぇ!
やっぱ、片思いって爆発的なエネルギーがありますよね。うーん、やっぱ恋って
人間の行動の原動力になりえると思います。
そうそう、剣道部を持っている指導者は、だいたい生徒に片思いしてるもんです
よ。対象が男女を問わずです。あ、むろんこのときの恋心は「エロースの愛」で
はなく「アガペーの愛」ですが(笑) 両思いになれると、ものすごく伸びるんで
すが、たいてい片思いでして・・・( -o-) フゥ

お名前: おばちゃん   
はじめまして
私は、Hideさんプラス○才の中年おばさんです。
いつも、この話題をずーっと楽しみに拝見しておりました。

こんな私でも、なんと!ただいま純粋な片思い中です。「ひとりファンクラブ」(笑)
子供がお世話になっている剣友会に稽古に来る方ですが、
会社員なのに頑張って稽古や子供達の指導をしています。
剣道着が良く似合います、額に光る汗、さわやかな笑顔、本当に素敵なのです。
いい年をしてと思いますが、勝手にドキドキしています。
家庭をしっかり守っていて、仕事も頑張っている。だから稽古にも充実感があるのでしょうね。
何事も頑張っている人は、輝いて素敵ですね。
でもね、そろそろ転勤が?また誰かの「ひとりファンクラブ」つくりますか!

お名前: SAI   
ちなみに自分は、中学生(3年)です。

お名前: Hide.   
to Cさん

僕も毎朝同じ電車で会う女の子に4年間片思いしてました。その子も、中野○妻の中
学から上がった子だったんですよね。でも、ついに声をかけられなかった(;_;)

純情だったんですね、あの当時は(笑)


to SAIさん

うらやましいなぁ。大事にしてあげてくださいよ、彼女のことヽ(^.^)ノ

お名前: C   
TO SAIさん
へえ、大胆発言ですね。うらやましい。
ところでここにカキコしてる人って高校生が多いような気がしますが
SAIさんも高校生なんですか?
私が高校生の時は通学の電車で毎日会う男子校の人にキャーキャー
言ってるくらいでイッパイイッパイでしたけどね。
そんなことで結局 中・高6年間も費やしてしまいました。
なんだかもったいない事をしました。

お名前: SAI   
ちなみに自分は、今つきあっている人がいます。

お名前: Hide.   
to SAIさん

多くの人と付き合う「恋愛上手」ではなくて「フラレ上手」だったんです(;_;)
その結果、多くの学びを得て、今日があるわけですな(笑)


to IMAINGさん

「月物語」のことをおっしゃっておられるのですか?(^^;
でも、あんなおちゃらけた文章は専門誌向けではありませんよ(笑)

お名前: IMAING    URL
それなら良いではないですか?
今の世の中、女性からとか男性からとかはたまた上から下からなんて決まりはありません。
自分の心に正直に真直ぐ進むべしです。
(迷惑はいけませんが)
そこで、卒業ならあと腐れないし逆に変な混同もないでしょう!
良いチャンスだと思います。
剣道も恋愛も「機を見て」「捨てる」が大切です、踏み込みましょう(^^)
(ちょっと無責任か)

Hide.さん、妙な振り方をしてませんよ
みんながHide.さんの文才に魅惑されていたあの時代・・・・
今思えば、Hide.さんがあの2誌の記者にならなかったことが剣道出版界の損失に思えますね(^^)

お名前: SAI   
え?感違い?

お名前: Hide.   
to Cさん

ちょうどバレンタインの時期だし、「好き」っていう気持ちが高まってるなら、このチャンスを逃す手はないんじゃないですか(^^)
また、送別会などもあるでしょうから、そんなときにもチャンスはありまそうです。4年の1年っていうことは、逆にこの先卒業で顔を合わすことがなくなるので、「ダメでもそれほど気まずい思いをしなくていい」っていうふうに考えることもできるじゃないですか。積極的に前に出てみましょうよヽ(^.^)ノ


to IMAINGさん

妙な振り方をするから、SAIさんが感違っちゃったじゃないですかぁ(^^;

お名前: C   
レスありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
ところで、IMAINGさんのおっしゃる通りですね。
部内恋愛のいたいところです。でも、実は私は4年生なのです。
もう引退しちゃってて、それにもうすぐ卒業だし・・・。
ということで私から言うんだったら今しかないのかな・・・って
悩んでるのです。でも、4年生から1年生に告白すのって
ちょっと気恥ずかしくないです?

お名前: SAI   
hideさんってそんなにいろんな人とつきあってたのか・・・・

お名前: IMAING    URL
Cさんはじめまして(^^)
良いものですね、恋愛は(ってまるでオヤジじゃないか)

恋愛をするのに、どういう人が対象でその枠から出たら対象外という考え方は無いと思いますよ。
よく許容範囲とか言う人もいますが、年上であろうと無かろうと、剣道をやっていようといまいと
結局は好きか嫌いかであり、好きになった人は恋愛対象でしょう?(^^)

ただ、注意したいのは先輩後輩という関係の場合、公私(この場合は公私とはいわないかも?)の
区別をしっかりすることですね。
余計な甘えが入ったり、逆に2人の世界に部活を持ち込んだりせずTPOをしっかり分けて
剣道も恋愛も楽しんでください。

失敗しても良い恋愛は必ず貴方の財産になります。
ねっ(恋愛上手の)Hide.さん(^^)

お名前: Hide.   
to Cさん

ようこそ、管理人のHide.です(^^)

僕が高校&大学のころの話をしても参考にはならないとは思いますが、僕らのこ
ろは、男子校・女子校での剣道部の交流なんてまったくありませんで、それこそ
剣道一色の生活でした。ですから、大学に入って部に女性がいることに偉く感動
してしまいましてね。2つ上の心優しい先輩にヒソカにあこがれていたものです
ヽ(^.^)ノ
でも、その先輩は同級生の先輩が好きで・・・(;_;) ま、あこがれだけで、恋
愛には発展しようもありませんでした。

剣道が強い人が必ずしも恋愛上手とは限らないと思いますが、これまでにも書い
てきましたが、剣道で培った「相手を思いやる気持ち」などは恋愛に応用するこ
とができる人は少なくないと思います。あとは、その人のキャラクターだと思い
ますけどね(^^)

お名前: C   
突然おじゃましました。大学生女子のCです。
剣道と恋って私も似てると思います。
剣道強い男の人ってそれなりに恋愛上手ですよね。
そうゆう人に私はもう疲れました。ま、強過ぎなければ恋愛も普通なんでしょうけど。
強過ぎる人とは私は普通のお付き合いは出来そうもないです。
大学入るまでは女子校だったので全然でしたが、みなさんのカキコを拝見してると
今時の高校生は男子校とか女子校とか関係無く、部活ばっかりって
訳でもなさそうですね。たのしそー。
私は今、同じ大学の剣道部の1年生の人がちょっと気になってます。
その人も中・高男子校だったんだけど、やっぱり女子校の剣道部と
それなりの関係が在ったらしいです。
もしもみなさんだったら、部活の先輩の女の人なんて
対象外ですか?適当にレスしてくださーい。

お名前: SAI   
んーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・。

お名前: Hide.   
to SAIさん

ですなぁ・・・(笑)

お名前: SAI   
やりまくれーーー!!!(失言でした・・・・)

お名前: Hide.   
to IMAINGさん

両方ですね(笑)
心理学を学ぼうとした動機そのものが、両方にありましたから。つまり、
 ●女の子のしぐさから考えていることがわからないか?
 ●相手の動きから、次に打ってくる技や心理状態を分析できないか?
です。そして、その両者には共通点があることを次々と見いだしていったという
わけです。まさに「必要こそ発明の母」です(笑)
ただ、剣道のためだけであったら、これほど熱心に学ぼうとは思わなかったでしょ
うねヾ(・_・;)オイオイ

お名前: IMAING    URL
Hide.さんは実際どちらの経験をどちらに役立てたのでしょうか?(^^)

IMAING@恋愛も剣道も初心者から脱皮できない

お名前: Hide.   
to 剣竹さん

やっぱ「間合」じゃないですかヽ(^.^)ノ
相手との「間合に明るくなること」は大切ですよ。これは、心理的な距離のこと
ですけど、やはり、剣道の攻めにも通じてます。「相手が何を考え、どう動こう
としているのか・・・」「こちらの動きにどう反応するのか・・・」。
ただ、剣道をどう恋愛に応用するかってところは、各人の修業の度合いによるで
しょうな(^_-)〜☆

お名前: 剣竹   
ぷっ。(笑)
IMAINGさん、ちょっと面白かったです。Hideさんも中々砕けたコメントでおっかしいです♪
ポイントは心なんでしょうか。「どこからでもかかってこい!」という強い気持ち、あとは
経験でしょうか。失敗しながら、成功への道を歩む。なんか剣道の稽古そのものですね。
ちょっと、気持ちが楽になりました(嬉)。

お名前: Hide.   
to IMAINGさん

>だからHide.さんは恋愛も上手!(^_^;)

なんという大胆発言を!
そうかぁ、振られる体験が多かったので、いつの間にか「打たれ強い選手」に育っ
ていたのですね(爆笑)

お名前: IMAING    URL
すると恋って剣道にも似てますね。
相手の心を探って、攻め方を考えて、いろいろとやってみる。
稽古以外でも知らない間に攻略法を考えていたり。

だからHide.さんは恋愛も上手!(^_^;)

お名前: Hide.   
to 剣竹さん

恋ってね、最近わかったんだけど、片思いが最高に楽しいんですねヽ(^.^)ノ
相手のことを考えたり、もっと知りたいと強く願ったり、声を聞きたい、話がし
たい、嗚呼、自分のこの胸の思いを知ってほしい・・・etc. こんなワクワクす
るものはありません(笑)

両思いになった後は、もう、結婚するか別れるかしか結末は用意されてませんか
ら、けっこう殺伐としてきます。あ、こんなこと書くと、恋に夢を持ている人に
怒られちゃうかな(^^;

お名前: 剣竹   
恋って、する度に成長する気がします。告白しようと思うまで、一人で悩んだり、相談をし
てもまた悩んだりしているうちに、自分で自分の壁を作っている気がします。それを乗り越
えることって、きっと自分が成長するための大事な出来事なんでしょうね。恋の結果はどう
であれ、素直に人を好きになることはとてもすばらしい事だと感じるこの頃です。でも素直
になることって簡単なようでも、とても勇気がいる気がします。だって素直になることは、
自分の中身をさらけ出すことだってあるからです。でも隠れているだけでは、ただのストー
カー。相手に自分の気持ちを上手く表現できなくても、気持ちを伝える努力はすべきです。
それが自分の「心」の成長にも関係するはずだと信じていますから。(あーはずかしい…)

お名前: Hide.   
恋かぁ・・・。久しくしてないぞ(笑)

いやぁ、人を好きになるっていいもんですよね。
気持ちがフレッシュになるヽ(^.^)ノ
すべてのものが輝いて見える。
生きる気力・活力がわいてくる。

ガンバってくださいね(^_-)〜☆

お名前: 剣竹   
僕も最近、恋こがれる女性がおりやす♪でも、会いたくても仕事に邪魔されて会えんであ
りんす。でも剣道が僕を励ましてくれるんですね。あーでもなんか不完全燃焼…(病気かも)

お名前: カープ坊や   
いいじゃんいいじゃん。

お名前: いかだいすき   
あやしい・・・。

お名前: 傍観   
さすがに消しました。紙は増やしてません。
縁切りました

お名前: かっしー   
傍観へ
どうせ紙に書いて机に入ってんだろ!

お名前: Hide.   
To バハムート

マジ失礼なやっちゃな!(`´)
ワシらの時代「電話帳」っていったら「手帳」なの!(^^;

でも、大学のころは電子手帳(主に電話番号を入力するやつ by CASIO)が
出始めたかな。

お名前: バハムート   
>Hide.

失礼ですけど、Hide.さんが高校時代の時、
ケータイってあったんですか?

お名前: Hide.   
To 傍観者

アハハ、そこまでしなくても・・・(笑)
女の子の名前が一件もないのって、寂しいじゃない。
僕なんか、高校生の頃はありったけの女の子の名前を載せてたけどな(^^;

お名前: 傍観者   
僕の電話帳から、ついに女性の名前が消えました。一人残らず。
もともと女性と無縁だった僕なんですが、最近はそれが激しく、ムカついて
女性全消去しちゃいました。
これから、新しく恋を探そうと思います。
ちなみに、O川さんは二度と電話しないと心に誓ったので、
彼女が復活することはありません。
 では

お名前: Hide.   
To かっしー

iモード対応???
そんなことはこのオヤヂにはできまシェーン(;_;)


To 傍観

僕は女好きでない男は信用しません(^_-)〜☆

お名前: 傍観   
先輩!僕は女たらしではありません。
女好きかもしれないけどたらしてはいません。

以上。

お名前: かっしー   
この頃だれもこの掲示板にこないの。
昔のカキコよむと結構楽しいね。
アクセス数30とかいってる時代もあるね。
いまや5000に迫る勢いです。
恋の悩みはやはり大変です。
それより傍観の意味わかんなさ更には女ったらし度には腹が立つほどだけどね。
僕は心がオニのように優しいんだ。(謎)

このサイトをiモード対応にして下さい。(無理)

お名前: カッシー   
自分、もういいんです、。

お名前: K君   
やっすよぉ、恥ずかしい。

でも、まぁ似てることは認めます。

お名前: Hide.   
To 日本一

>K君の妹の写真をトップページにのせましょう

本人がトップを飾るにふさわしい人物であると認められ、かつ、本人の同意が
得られ、鮮明な画像があれば実現いたしましょうヽ(^.^)ノ

お名前: 日本一   
K君の妹の写真をトップページにのせましょう

お名前: 女疾走   
わかってるはず
    K君

お名前: K君   
いやぁ、自分じゃ似てるかどうかなんてわからないものです。

お名前: ぷ〜   
K君は妹とにすぎです。

お名前: 傍観者   
恋の悩みねぇ、、。いやぁ久しぶり。

昨日、横浜の方で催された花火大会に行ってきた。
予想を遥かに超える人の数で、びっくりしまくりました。
人が多すぎて携帯電話も使えず、待ち合わせに一苦労。
せっかく陣取った場所がちょうど花火が木の後ろで見えなくて、
結局立ち見となりました。
花火って綺麗だけどホント一瞬で後に残らないからつまらない。

生徒会長と一緒に行ったんだけど、
やっぱり夏休みは家も遠くてなかなか会えないし、傷つけるかなと思いまして、
復縁には至りませんでした。
大学生になって、まだお互いの気持ちが残っていたら復縁しようかと考えているんですが
どうでしょう?
今好きだから付き合っちゃえって思いますかね?
どうした方がいいでしょう?
確かに今だったら確実に付き合えるのに、
大学生になる頃には相手の気持ちが変わっているかもしれません。


まぁ意見してみてください、、、、。

まともな恋の悩みは久しぶりですねっ

お名前: Hide.   
うーん、ラブの元カキコを再度読み返してみたんだが、K君は必ずしも
早△の剣道部員とは限らないぞ!

まぁ、ラブの「カッコイイ」は「<H>teaher」にも使われてる
修飾だから、K君のカッコ良さも押して知るべき(爆笑)

お名前: ジョン・レノン   
to傍観者

一人忘れてるぞ、、、

toラブ

そんなかっこいいK君なんてうちの部にはおりません

お名前: ラブ   
TO傍観者
名前をあげた人じゃないよ。モットカッコイイ人が
居るんだな!!K君は、とにかく、チョーーカッコイイん
だよ!!

お名前: 保坂(仮)   
To ジョン・レノン
恋はいろいろ大変だね。僕は剣道をやってる
おかけで保坂さんと出会えてHAPPYです。
あ、それと恋という字は変という字に似ている。

お名前: 傍観者   
おいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このページ始まって以来の衝撃だぞ!それは!
ラブ!!!頑張れ!!!!
K君とは北山君だろ?
それとも片山君?
あっ、亀田君?
健太郎君?(野間)
賢冶郎君?(高橋)

   頑張ってくれ!!!

お名前: Hide.   
To ラブ

おおっとぉぉぉー!
それって、重大告白じゃないの??? はて、K君とはいったい誰やねん?(^^;

ちなみに、『teacher』のスペルの『c』が抜けてるぞい。
あ、Hって先生は「抜けてる=マヌケ」ってことかい?(爆笑)

お名前: ラブ   
>To、ジョン・レノン
いろいろ恋は大変だね!ラブは、剣道をやってるから
あんま良くわかんないけど、みんながんばって!!!!
また、早jに行くから、仲良くして下さいね!
早jの人たちは、優しいから大好きです。
ラブは、いま恋をしてるの・・・・。k君の事が
好きです!でも、<H>teaherも、カッコイイ
んだな・・・。k君また稽古に、行くからヨロシクネ!!

お名前: Hide.   
To ジョン・レノン

「追えば逃げ、逃げれば追う」
 男と女なんて、そんなモンですよ。
 まぁ、少し距離を置くのはお互いのためにイイコトだと思うね。

 理想的な恋は、互いが互いを見つめあいすぎないこと。同じ方を向いて高めあって
進んでいけるような関係が理想だね(^^)

 それから、いっしょにいて「疲れない」ってことも大切かな。
 疲れるってことは、相手に気をつかいすぎていたり、自分を必要以上に良く見せ
ようとしていたり・・・。でも、結局、ムリなんだよね、そういう自分を維持していく
ことってさ(^^)

 「自然体で付き合える異性」こそベストパートナーだと思うよヽ(^0^)ノ

お名前: カッシー   
>ジョン
よく分かんないけど
あんだけウザいとかいってたんだから
またつきあったら
福M状態になると思うから止めた方がいいと思う。
だって君にはかわいい女の子の友達がたくさんいるんだから
いいじゃん!!!

あたらしい彼女を見つけて下さい。

お名前: ジョン・レノン   
やっぱり別れちゃいました、、。
試合とか学力試験の勉強(やってないけど)とかで、あんま気を配ってやれませんでした。
でも、相手の方は、僕が落ちついたら、もう一度付き合いたいらしいです。
なんか、今の僕には彼女が重荷であって、邪魔なような気がしたからだそうです。
まぁ待っていてくれるんだと解釈すれば、これは嬉しい事なんでしょうけど。
なんか、女の気持ちってのがわかりません。
東京〇正の方、教えてください(爆笑)

では、、、

お名前: Hide.   
To 怒りのジョン

ろくすっぽ知りもしないで無責任にカキコしちゃうけど、俺だったらそんな女願い下げだ
ね! クソ生意気な!!!

女は優しく思い遣りがなきゃ。
優しく、尽くしてくれる女だから、男は安らぎを覚え、命がけで守ろうと努力するんだ!
女を付け上がらすと、ろくなことにならないよ。 ← あ、これは俺の経験上ね(笑)


しかし女子がこの書き込みたら、総スカンかなぁ・・・(^^;

お名前: メスフラスコ   
ほんとOさんみたい!!!

お名前: がっかり誉め革   
Oさん見てみたいです。
なんとかして連れて来て下さい。

お名前: 怒りのジョン   
はっきりいって、O川E美子、うざすぎです。
今日、帰りに電話したらあまりにもうざかったので、途中で切りました。

Me:30日来んの?
O:ごめん行けなくなったんだ。予定入ったの。
Me:あっそ。いつも通りね。でも来てくれない方がいいかも。調子むちゃくちゃ悪いんだよね。
O:別にいいんじゃん。
Me:いや、良くないでしょ!
O:じゃぁ良くないんじゃん。
Me:は?マジうざいんだけど。殺すぞ。じゃぁね。
プープープー、、、、、、、、、。

キレるよね、こりゃ

お名前: 大魔神   
逆に僕が奪います。I君は先日の練習試合でHさんみたいなあほな発言
をしていて幻滅しました。

お名前: カッシー   
はっきり言って、奪います。
見てて下さい。

お名前: ジョン・レノン   
彼氏出来ちゃったのを聞いたときは、ホントにショックでした。
カッシーをずっと応援してきたのにね。
手紙から電話まで、、、
奪ってしまえ!

お名前: カッシー   
もう失恋の傷は癒されました。
というかむしろ、うれしくなってきました。
近いうちにそのひとに手紙を出そうとおもいます。
なにしろ寮に入ってるんで、手紙でも出そうかと、、、。
(ちょっとうそ)
彼氏の事とか聞いちゃおうかと思ってます。
手紙ならなんでもきけるからね。
シャイな僕でも、、、、、。

お名前: カッシー   
Zさんについていけない人は

人生についていけない人。

だから頑張って!!!バッチリK君!!

あとヤメタカッタラそれはきみの自由だから。

お名前: K君   
TO    カッシー

Zさんはもう、どうしていいかわかりません。

指導して下さい。

お名前: バッチリカッシー   
バッチリだ!!
恋の悩みなんてないよ!!
でも今はK君の恋に興味があります。
どうですか??天下のZさんは??

お名前: Hide.   
To カッシー

いやぁ、それはそれは災難でしたねぇ・・・。やはり、何事も専門家にまかせるのが一番っ
てことなのかもしれないね(^^;

ここはひとつ、時間を作って床屋さんで直してもらうほうがいいと思いますが・・・。気になるところがあると、自信を持った言動ができないからねぇ。

お名前: カリスマ美容師ジョン・レノン   
髪を自分で切ったのはいいが、後ろ髪を中心に全体的に大失敗してしまい、今度の日曜日に
会いにくくなってしまった。
これこそ本当の恋の悩み!?

お名前: K君   
TO   カッシー

別に Z嬢さんはいいです。
それより、僕はイッパイ君と同じで、
T大浦安が気になります。

お名前: Hide.   
To カッシー

『エルティーン』だってぇ!!!
あれってさぁ、けっこうH系の雑誌だよ! そんなもの小学生の女子が見てるなんて、
けっこうビックリだねぇ・・・(^^

でも、女の子の雑誌なんか見てるとわかるのは、「女の子も我々男と同じようなことを考
えたり感じたりしてるんだなぁ・・・」ってこと。でも、感じ方やとらえ方が少〜しだけず
れてるんだよね。そこが、「女(男)の子って難しい・・・」って感じる原因なんだな。

だから、そういう異性の心の動きや感じ方・考え方のタイミングをうまくつかめるように
なることが『付き合い上手』のポイントだと思うね(^^)

お名前: カッシー   
>Hide.
セブンティーンを読んでいたとはかなりのやり手ですね。
でも、僕は小学校の時に、女子にエルティーンっていう雑誌を
見せてもらった記憶があります。
視聴覚室に潜り込んでリボンとかも読みました。
今となっては楽しい思い出です。

>K君
僕はI君は逆に何もないんじゃないかと踏んでいます。
なんかそんな気がしてならないんだよ。
違うかな??
それにしてもあのパーマはなんなんだ!!??
僕もパーマかけたいの。

>傍観野郎(スペシャル)
僕はZさんとあまり連絡を取っていません。
剣道一本に絞ろうかと思ってます。

>もう一回 K君
Zさん紹介してあげようか??
合コンとかでもいいよ。

お名前: K君   
そうですね、僕も I君のことはよくわかんないです。
彼はそういうことは誰にも言いませんからねえ。
前のPHSの時、メル友ができたみたいだったので、
僕が「どういう会話するの?」って聞いても
あんまり教えてくれませんでした。
あのパーマの事も謎に包まれています。
まあ、でもいつも嬉しいことがあった時は怪しい素振りを
見せる彼が何も変化がないということは、
今のところはいないのでは?

でも、それはあくまで僕の予想であって、
本当は影でバリバリってことも充分に考えられます。

お名前: ピッコロ大魔王   
I君はやっぱり彼女いるんじゃないでしょうか。PHSを持ちたいといいだしたところあた
りからあやしいと思う。まさかI君の親がPHSを持つのを許すなんて誰もが驚いたんでは
ないでしょうか。そうとう凄い説得をしたにちがいない!あとバレンタインの時もかなりあ
やしかったですね。仲の良さそうなK君ならなんか知ってんじゃないんですか?
あのパーマちっくな髪もあやしいね。本人は完全否定だけどね。

お名前: 傍観者   
>ピッコロ
  
君に今度メル友を紹介してあげよう!
ええのがおるんや。

それより、I君のパーマは実際のところどうなんだろう?
あの小僧は彼女いらっしゃるのかな?
2連続でカキコやね

お名前: 傍観者   
あぁ、、
久しぶりだね、みんな。
俺はしばらく色々と忙しくてね。
この前会ったよ、彼女と。
いやぁ、やっぱり会うと好きって気持ちが膨らむね☆
会わないとダメだなぁって少し実感した。
うちの学校はろくな子がいないから、文化祭で出会った子と付き合ってるんだけど
そういうのだと、家が遠くなるのが悩みだよな。
片道2時間かかるし、、、、。
その点、ダンカンとかカッシーとかは羨ましいよな。

ダンカンは最近どうなんですかえ?彼女とは
カッシはどうなんですかえ?Z嬢とは

恋っていうか、恋愛したいね。

お名前: Hide.   
To カッシー

メル友できたの? よかったねーヽ(^.^)ノ
そうそう、ムダな話&メールと思いつつも、お付き合いしてあげてくださいな。

でもね、女の子特有の感性ってこういうコトでもなければ学ぶチャンスが少ないわけです
から、いい勉強だと思いますよ。

あ、ちなみに俺は、中高生の時に隣のウチに住んでいた1つ年上の女の子から、毎週、読み終わった『セブンティーン』という雑誌をもらって研究してましたがヾ(・_・;)オイオイ

でも、それらの学習が役に立ったのは、大学生になってからのことですけど(^_-)〜☆

お名前: カッシー   
>ダンカンT氏(小鉄)

有り難う。じゃあこんど衝突することがあったら、率先して
優しい言葉をかけることにするよ。
でも衝突した時、ハンドルが30度ぐらい曲がっちゃったの。
だから、M澤ローキックで直しました。

だったらZさんはむしろサボテンじゃないのかな??
T&Cボンバーかもね。
でもなんかこのごろZさんバイトしてるらしいよ。
ロイホで。
制服がかわいすぎて顔にマッチしてないらしいよ。
どうでもいい話でした。ごめんなさい。

あと君の彼女のS子さんが電話繋がんないって寂しがってたから、
はやくあたためてあげてね!!

>ピッコロ大魔王

あなたが女の子に無愛想でないのなら、
だれがどんなに無愛想にしても愛想がいいって言われるはず。
つまり君は君が思ってるほど、愛想がよくないのだ!!
っていうか愛想度0%だけどね。
今日の剣風も激しかったよ。


>Hide.
ちかごろメル友作りました。
予想道り本気でつまんない話題を持ってこられました。
まるで、興味があるのかのように。。。。。
たのしいな

>ジョン
この頃来ないな、イッパイも、傍観も、保坂(仮)も、、、、、。

お名前: ダンカンT氏   
カッシへ
あのね、財津和夫がねチュ〜リップなのよ。あとね私だったらあなたにぶつかられたら、
大丈夫?怪我はない?って聞いてほしいな。それでね、お詫びにお茶でもおごりますって言われて、、、、、、、、、あっ変なこと考えたでしょ?どう?参考になった?少しでもお役に立てたらうれしいな。

お名前: ゴテンクス   
チューリップ。花言葉ですね。好きです♪

お名前: ピッコロ大魔王   
彼女いるかどうかと剣風にどうゆう関係があるんじゃ!あと遊んでなさそうというのはあって
いますね、べつに遊びたくないとかじゃないんだけど、めんどくさいんだよね。ちなみに女の
子にたいしてはべつに無愛想じゃないと思います。怖いとは思われてるけどね。
S君に持っていかれてしっまったバッグは無事かえってきましたか?そういえば噂のMさんとは
どうなっているんですか?Zさんはチューリップとはいわれないの?

お名前: Hide.   
To カッシー

泣いちゃったりはしないでしょうが、「ウン、ウン」「へー、そうなんだ」なんて、さぞ
興味がありそうな素振りで効いてあげることがポイントだよ。
女の子という未知なる生き物に対しては、『雄弁』であるより『聞き上手』の方が好感度
が高いようです(笑)

むろん、タイプ別に攻略法が違うのは、剣道と同じですがね(^_-)〜☆

お名前: カッシー   
>ダンカンT氏

Zさんとチューリップ、素で意味が分かりません。
もうちょっとちゃんと説明してくれたら、きちんとお応えしまっす。
今日、主務と一風堂いって話したんだけど、
やっぱりちっちゃい女の子っていいね。
替え玉した時、ちっちゃい店員が、スープはねかしたんだけど、
ちっちゃいから笑顔で許しちゃった。主務も同意見だったみたい。
T大相模のちっちゃいM(おそらく)さんはちっちゃいけどね。
ちなみに昨日行ったユニクロの超やさしい店員も
ちっちゃかわいっかった。あこがれた。
あとBoys be...現実にはありえないことがわかった。
というのは、自転車で年頃の女の子と正面衝突したの。
そこでボーイズビーなら
「あの、、お名前は、、、??」
「あ、ああ。カッシーです。」
ってなるはずじゃん。全くなんなかったよ。
むしろ警察に捕まったくらいだった。
自分から聞けばよかったのかな???
ねえ、ダンカンT氏??

>Hide.
やっぱり、女の子って宇宙人だったんだ!!
だって、信じられないくらいつまんない話とか余裕でしてくるもん。
ほんとそれこそ人間じゃなく生き物だと思うくらいの
つまんない話を、、、。
でも女の子だから許されるんだよね。
そこが男の駄目なトコかな??
そこでつまんねえとか言ったら泣いちゃうのかな。
言う勇気もないけど。
経験が少ないもので、、、。

>ピッコロさん
あなたは本当に遊んでそうにないですね。
誰もあなたに「かのじょいんの?」とか聞かないのは、
剣風に問題ありだとおもいます。
口から卵だしたり、魔閑光殺砲(あってる?)とか
そんなことばっかりやってるからだよ!!
もうちょっとかわいくなった方がいいよ。
あと女の子に対して無愛想すぎなんじゃん??
まあ、それがピッコロさんのいいところでもあるんだけどね。


こんな長いカキコになりました。
撞木足とどっちがながいかな??

お名前: ダンカンT氏   
まずカッシ〜君に
質問だよ。君と度々噂になっているZさんはチュ〜リップとは言われないの?
ちなみに僕はT海大相撲のH田さんが気になるの。でもR正のMさんが、、、、、

お名前: Hide.   
To ヒロト

まぁ、若いうちの恋愛は、結婚で考える必要はないでしょうな。
だって結婚って・・・・・・、おっと、言わぬが花か(^^;


To ピッコロ大魔王

興味がなかったら、それはちょっと病気かも・・・(笑)

なにしろ、男にとって女は一番身近な宇宙人。その逆も、また、真なり!
同じ言語を使い、同じじようなことを考えつつも、男と女ってまったく違う生き物なん
だよね。

それを探求しようということは、宇宙の深遠にも迫る暴挙であって〜、
ゆえに、恋愛は深く、悲しく、空しく、そして楽しいのであるヽ(^0^)ノ

お名前: ピッコロ大魔王   
ここのスペースはだんとつにカキコがおおいですね。やっぱりみんな恋愛話
には興味があるんですかね。修学旅行とかでも絶対そうゆう話でるしね。
そうゆう僕も興味あるんですけどね。

お名前: ヒロト   
>Hide.
子どもの俺には結婚なんて言葉は
いらねえさ。剣道だけで生きてくのさ!!

お名前: Hide.   
To ゴテンクス

もちろん、一点集中型もあるだろうけど、「○○のために××は犠牲」っていう考え方
は好きじゃないなぁ・・・。ちょっと消極的だと思わない???(^^;

「○○も××も、ついでに△△もやったるでー!!!」
ってな勢いがよろしいのでは?ヽ(^.^)ノ
どうせ一度きりの人生。 欲張りに生きてみたほうが得じゃない?


俺は、既婚者だけど、まだまだ恋だって楽しみたいぞぉぉぉ(゜-゜)\バキ

お名前: ゴテンクス   
やっぱり今時勉強に恋なんて、無理だね。
青春するなら、勉強ぬきだね。

お名前: Hide.   
To ヒロト

俺も「硬派だぁ!」といきがっていましたが、人一倍女好きな自分に自己嫌悪してました
ね(爆笑)

思春期とは裏腹なもんです。いい恋をしようねp(^-^)qガンバ! 


To ゴテンクス

はなはだ哲学的なご意見ですが、ホントにそれでOKですかい???(^^;

お名前: Hide.   
To カッシー

2日ほどピッチの届かない某県のホテルに監禁されてまして、カキコをさぼってしまいま
した(^^;

まぁ、O嬢も年頃の女の子ですから、男子校に稽古に行くのは楽しいらしいです。かなり
身体はきついようですが・・・(笑)
彼女が稽古に行ったときは、せいぜい、彼女のためにいい稽古をしてやってください!

あ、これはカッシーに限らず、いちに会もメンバーみんなにお願いしたいことですけど
ね(^^)

お名前: ゴテンクス   
勉強に恋するのも一つの手ですよね。

お名前: ヒロト   
やっとたどり着いたぜ!!いちに会HP!!!
インターネットなんて初めってやったよ。なんか恋の話いろいろでてるね。オレに恋の話は無用だ!!剣道一筋、硬派な男だ!!
というのは嘘です。誰でもいいから合コンとかひらいてくれよう。ジョンさん、イッパイさん、カッシーさん、傍観者さんお願いしますよ。

お名前: カッシー   
>イッパイ

はっきり言って外部生の勉強が出来るって言う脅しは、
脅しでしかありません。
高校からの勉強はお互い一から始めるわけだから
ほとんど差はありません。
元々、私達の学校のレベルは高い方だから大丈夫。
(みんな気づいてないけどね)
それより差が出るのは英語だから気をつけてね!!

ってここって恋の悩みのコーナーなんで勉強の話は止めようよ。
僕も女の子とグリーンマイル見に行こうかな?
この前エンドオブデイズ見に行った時
ひとの死体が出てくる度、
隣でびくびくされて、落ち着いて見てられなかった。
だからさ、グリーンマイルのような
素敵な映画を見に行きたいね。
感動して泣いちゃうかも。
実は私、涙もろいの。。。

それにしても、マトリックスは興奮しました。
皆は見た?
もうビデオでたから見たほうがいいよ。
自分も壁に登ったりテッポウの弾よけられるんじゃないかとか思っちゃうよ。
まあ、とにかく見てない人はいち早くみよう!!

お名前: 傍観者   
やっと逢える事になったよ。
またドタキャンされたら、さすがにキレるよね。
なんか、冷たくしたら結構態度変わって、相手もそういうとこ気をつけてくれるようになった。
なんだかんだ叫んだって、結局好きなんだよね。相手のこと。
一時の怒りとかで別れちゃったら絶対後悔するし。
うんうん。
そうそう、グリーンマイル見に行くんよ。
あれ結構感動するらしいじゃん?
楽しみですぜ!         

お名前: ジョン・レノン   
ってか、あの早実の手ぬぐいはどう読んでも
   「初学一如」
  なんすけど。そう思うのは僕だけなんすかね?
ここのアクセス数もついに30を突破!
100になるのが楽しみです。
数Aは数列が一番大事なので、そっちを頑張りましょう

お名前: イッパイ   
TO    カッシー

いじめないで下さいよ。僕困ってるんで、少し話題を変えます。

恋の話もいいですけど、やっぱり学生なんで勉学も重要です。
なんたって早実の面手ぬぐいは「剣学一如」ですからね。    フフフ。

ってなことで「数A」が全くわかりません。
他の科目はできるんですですけど、昔から代数だけはホントだめで。
中学の間は幾何でなんとかカバーしてたんですけど、
高校からはそうもいかないみたいなんで大変です。
聞いた話だと高校から入ってくる人はみんな
数学バリバリできるっていうんで焦ってます。

今度よかったら教えて下さい。

つまんないネタですいません。

お名前: カッシー   
>Hide,

僕は何せ中学からずっと男子校剣道部に所属しているわけで、
女の子のとってのスポーツと恋の関係なんて知りませんでした。
剣道だって女の子となんてほぼやったことないよ。
女の子はやはりデリケートなんですね。
ああ、無知でした。
まあ、もうこの問題にはあまり触れないようにします。

お名前: Hide.   
To カッシー

俺はO嬢とイッパイのことを積極的に許してるわけじゃないよ。
なにせ、「女子選手には恋愛をさせるな!」
って鉄則があるくらいで。

女の子って、恋に引きずられちゃうんだよね。
男はさぁ、恋人ができると部活や勉強に燃えるわけですよ(笑) 恋を原動力にして、
すべてのことにバイタリティをもって取り組むことができる。
ところが、女の子は、相手の男に引きずられて、部活どころじゃなくなっちゃう・・・(^^;
頭ん中が、彼のことでいっぱいになっちゃうんだよね。

ゆえに、コーチング論の世界では、「女子選手に恋はご法度」ってのが定説なんです
なぁ・・・(^^;


ちなみに、O嬢はパソコンを持っておりませんで、これを読むことも書き込むこともでき
ません(^^;
今、親とパソコン購入の交渉中だそうです。

お名前: カッシー   
恋の悩みコーナー大人気ですね!!
傍観君の恋は謎が多すぎて良く分かりません。
いまどうなの?別れたの?ドタキャン三回もされたの?
でも傍観君は恋の短さをウリにしてるんじゃないの?
まあ、人の恋のことにくちだす権利は僕にはいと思います。

とい言いつつイッパイ君、Oさんとはどうなんよ?
Hide.さんも乗り気じゃないか!!
まあ、Hide.説の両思い恋愛の面白味90%失う説というのもあるし
(じぶんもそうかとおもうが)
片思いで行く気なのか?
今度、Oさんはいついらしゃるんですか?
そんなときは、イッパイ君も思い切ってアタックしてみたら?

このページ、Oさん見てますか?
もし見てて、そんな気が全くなかったらごめんなさい!!
(しかもOさんなんて勝手に名前使ったりして・・・。)
で、もし見てたらカキコしといてくれ!!

お名前: Hide.   
To 傍観者

質問にお答えしましょうヽ(^.^)ノ

ウソをつかれたり裏切られたりした経験でしょ? そんなこと、たーくさんあるよ(^^;
そもそもさぁ、恋人とはいえ赤の他人が自分の意のままになるわけないんだよね。
こっちが望んでいる通りにならないのがあたりまえだと思わなきゃ。

恋と愛って違うのを知ってるだろ? 恋は、相手を自分の思いのままにしたい感情、愛は
相手のすべてを許せる感情。恋ってわがままなんだよね(笑)
傍観者が相手から約束を破られて腹が立つのは、人間として当然の感情だと思うよ。出
も、それで相手に対する思いが冷めてしまうのだとしたならば、それってやっぱ、心から
好きなんじゃないんだと思うよ。むろん、それが度重なるようなら、相手の人間性を疑っ
てみたほうがいいだろうけどさぁ・・・(^^;

愛って相手の人間性を認めるうえに成り立つものだから、むろん、約束を破るなんてことはあってはいけないわけだけど、相手の事情を察したり思いやったり理解しようと努めることも大切なんじゃないかな(^^)

お名前: Hide.   
To カッシー

僕も実は手痛い失恋の経験がありまして・・・。それも、3回も!!!

その度ごとに死にたくなりましたよ。
とくに1度目は免疫がなかったため、立ち直るのに半年以上かかってしまったくらい
で・・・(笑)

でもね、失恋って男を強くするよ!
それに、女を見る目も養われるかな(笑)
ほら、どうしても若い内は、外見から入っちゃうじゃない。外見が可愛いと、もうそれだけで「性格もイイに違いない」とか「絶対俺と愛称があう」なんてさぁ(^^;
でも、男もそうだけど、けっして外見じゃないんだよね。

数多くの異性を見てくるとさぁ、そういうところもわかってくるんだよ。それに、女との
つきあい方とか女の扱い方もわかってくるし・・・。ウン、これは大事だよ!

だから、今は辛いかもしれないけど、自分の勉強なんだと思ってさぁ、次の恋に向けて充
電しなくちゃねヽ(^.^)ノ

お名前: Hide.   
To イッパイ君

君はO嬢の教育係として任命されたみたいだから、彼女が来校の折には、面倒を見てあげ
てくださいな(^^)

彼女は見た目以上に純なよい子ですヨンヽ(^0^)ノ

お名前: 傍観者   
恋ねぇ、、
カッシーの失恋については俺が一番詳しいよい
彼がそこまで好きだったとは知らなかったけどね、、
俺も今は彼女もいて、一応恋においては幸せなんだろうけど、
突然別れたくなったり突然嫌いになったりするんだよね。
それはやっぱり心から好きじゃないってことなのかな?
特に約束を破られた時なんかは最悪だよね。一気にさめる
イッパイやHIDEはこんな経験無い?

p.s.めげずに頑張れ、カッシー

お名前: カッシー   
昨日の夜悲しいことが起きました。
だってもうショックで立ち上がれなかったよ。
イッパイくんは僕のことをよく分かってますか??
実は心が弱いんです。
失恋なんてした日にはどうなるか分かったもんじゃありません。

事実今日のジグザグ見てた時実はもう放心状態でした。
でもこんなことでは挫けません。
人間にとって挫折は死をも意味すると私は思っています。
まあ、ストカーのような行為はしないので安心して見てて下さい。

ここでイッパイくんにお話が・・・。
君、恋の悩みがいっぱいあるとか、書いてあるけど、そんなの聞いてないよ。
君の場合アイドルにふられたとかそういう勘違いなんじゃない?
握手会にいったら手が冷たくて自分が冷たくされたと勘違いしたとか。
ちがうか。
でもぜひ君のそのある人に対する恋以外の恋のこともおしえてほしいな。
数Aばっちり教えるから、僕には体験談をおしえてね。

お名前: Hide.   
恋かぁ・・・。
実はさぁ、俺って剣道よりも恋愛論の方が得意なんだよね(笑)
人呼んで、『愛と性の伝道師』なんてねヾ(・_・;)オイオイ

恋かぁ・・・、恋ってさぁ、人生を豊かにしてくれるものだと思うな。
とくに、感受性を強くしてくれることは確か。相手の一挙一投足にものすごく敏感にな
る(笑) それも、やっぱ「片思い」の時がベストかなぁ・・・。

よく、「片思いって辛い」って言うけど、俺は両思いになると、恋愛の面白味の90%以
上を失っちゃってるような気がするんだな。だって、両思いの恋の行く末は「結婚」か
「別れ」のどちらかしかないんだもん。
あ、こういうのって若い人には難しい視点かもしれないなぁ・・・イカンイカン(^^;


人ってさぁ、ひとりでは生きていけないじゃない。
たとえばね、自分や自分の廻りがすべて充実し満ち足りている人って「恋したい」なんて思わない。でも、そんな人ってあまりいないよね。
自分の中の空虚な部分を埋めて、さらにあまりあるものが恋なんじゃないかなぁヽ(^.^)ノ そして恋をしている人は、さらに魅力的な自分になろうとしてさまざまな努力をす
る。恋って、人が生きていく原動力みたいなもんだと思うよ!

『命短し、恋せよ乙女』なんて言葉があるけど、男だろうが女だろうが、いくつになって
も恋をして魅力的な自分を育てていきたいよねヽ(^0^)ノ

お名前: イッパイ   
そうですね、、、僕にもイッパイあります。恋の悩み。特に最近ある人のことで先輩達にからかわれまくっちゃって、マジに困ってます。しかも、この間なんか先生にまで言われちゃって。       トホホ、、、、、。

まあ、そんなことはいいとしてカッシーさんは最近失恋したらしいですね。Zさんじゃないとしたら誰なんですかね、、、。僕も近いうちに髪を切るので一緒に切りませんか?っいうか今度「数A」教えて下さい。

さあ、明日も稽古だし、そろそろやめます。でもおもしろいから、またやります。      それじゃ、失礼します。

お名前: カッシー   
こちらの部屋では剣道ネタでなくて「恋の悩み」について。

ぼくは柏原崇に似ていないのにカッシーなんて名前使ってるの。
おかしいでしょ。
なんか自分が誰かに似ているなんていわれるの不思議で仕方ないの。
例えば山崎まさよしだとかゆずの岩沢厚治だとかいろいろ言われるんだ。
そんなのが嫌な僕はあえてカッシーです。
どう?尖ってるでしょ?

ここからが恋の悩みのお話。
ぼくには友達がいます。まあ、少ないですが・・・。
みんな、恋してるんです。
でも、恋ってするものなんですかね?
まあいいです。

さすが、苦手科目が国語なだけあります。
とっても文章が変ですね。
結論もなんなのかわからないまま文が終わってしまいました。

記事一覧に戻る