記事タイトル:仕事場のできごと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To やっちまったぁさん
>どうも最近私には残心がたりなく?なくなってきた?
>・・・・・・・・・・・・・・・のかもしれません。
仕事になれてきたため、気持ちの緩みが出てきたのかもしれません。
何事も「初心忘れず」ですねp(^-^)q


To やっちーのあにさん
>それどころか、(v。v;中年オッサン達に
>「ギャクセクハラ!!。」と訴えられるのがおちおち。(^^;
アハハ、それはお兄さんだから妹さんの「女性としての魅力」に気が付かないだけではあり
ませんかぁ?(^^;

お名前: やっちーのあに   
Hideさん、こんなガサツオンナですから、
「色仕掛けは」ムリムリ。ありえねぇ〜〜〜!!。
それどころか、(v。v;中年オッサン達に
「ギャクセクハラ!!。」と訴えられるのがおちおち。(^^;
兄貴の俺がいうんだから、マチガイナイ!!。

お名前: やっちまったぁ   
To  Hideさん

たいへんよく(^^;わかりました。
剣道のように隙をみせないようにがんばります。
どうも最近私には残心がたりなく?なくなってきた?
・・・・・・・・・・・・・・・のかもしれません。
基本(。_。;わすれたらいけませんよね(||)。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、お気持ちはわかりますが、会社でやったのはまずかったですね(^^;
「壁に耳あり、障子に目あり」ですよ。
昔は男性が外に出て働くのが一般的でしたので、「男は外へ出たら七人の敵がいる」なん
ていいましたが、今は女性も社会進出しておりますゆえ、女にも7人の敵がいますよ。
あ、女性同士は陰険なところがありますから、実際の敵はもっと多いのかな?(^_^ メ) 

でも、「色仕掛け」で甘っちょろい中年の男性上司を味方につける作戦もあるか?(笑)


なんにしましても、会社では隙を見せない方がいいですぞ(^_-)〜☆

お名前: やっちまったぁ   
後輩社員なのですが先輩社員より
仕事ができるようになってきた今日この頃。
先輩社員の静かな嫌がらせがはじまる。
休憩室で雑務をこなしているときのこと。
誰もいないとおもったので、
「くそったれ〜!!。あの〇〇やろう〜!!ばかったれぇ〜!!。」
叫んで、「がはぁはぁ〜!!。」と、笑ったら
後ろに他の部所の偉いやつが呆然と書類を手に・・・・・・・・・(・。・;
ま・まずい・・・・・・。と、こころのなかでつぶやいた。
とんだ、ストレス解消法をみられてしまった!!。
みなさん、こんな経験ありませんか?。
ちなみに、私は女です。
いろんなお話しお待ちしてます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る