記事タイトル:ぴったりしたいクリスマス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to えーじさん

>こんな不景気な世の中では、ああいうのが受けるんでしょうか?

あの、「合いの手」の部分が、我々の世代には妙になつかしかったりしますし、若
い世代にはカラオケで盛り上がるのにちょうどいいみたい。
昨晩行った飲み屋でも、若い子達がこの曲で盛り上がってましたからヽ(^.^)ノ


>はいっ!歌って踊れる電脳剣士になりたいです(^o^)〜♪

おおお、それは私が教員時代モットーにしていた「歌って踊れる剣道スターを育て
る!」というのに似てますね(笑)

ちなみに、私自身は「歌って踊れる剣道人生」を全うしておりますヾ(・_・;)オイオイ

お名前: えーじ   
うーむ、モー娘の曲ってわけわからんけど、耳にのこりますよね(^^;
こんな不景気な世の中では、ああいうのが受けるんでしょうか?

to小梅さん
保田は私そんなに嫌いじゃないっス(^^;
周りには「えっっ(・_・)」ってひかれちゃいますけど…。

toHide.さん
>意外に、お詳しいですなぁ(笑)
はいっ!歌って踊れる電脳剣士になりたいです(^o^)〜♪

お名前: Hide.   
to イカ天さん

アハハ、またそんなファン心理を逆なでするようなご発言を・・・(^_^ メ)

お名前: イカ天   
まあ、毒を言えばフケてるだけなんじゃあ・・・・

お名前: Hide.   
to イカ天さん

そうですね、けっこう大人っぽいですよね(^^)

でも、なんでフォークソングなんでしょうねぇ?

お名前: イカ天   
市井ってあの顔で17なんですよね

お名前: Hide.   
to イカ天さん
>そんなことしても無理なのに・・・・
どういうわけか浮いちゃってるんですよね(^^;
それを言ったら、飯田も浮いてますが・・・。

もう、初期のメンバーはかなり浮いてる感じがしませんか? モー娘。自体のコン
セプトが替わってきたせいかもしれませんねぇ・・・。


to 小梅さん
>そういえば市井が復帰するそうですね。中澤と組んで
>歌うそうですが、うーん。もう中古品?
しかも、フォークソングです(^^;
なぜ、中澤と組ませたんでしょうねぇ。理解できません。
もっと早く復帰すると思っていたのですが、そのあたりのカラクリはどうなってい
るのでしょうか???(笑)

お名前: 小梅   
保田もその辺にいるならそれなりなのかも知れませんが、
あの中にいてはちょっと。あー保田可哀想。
そういえば市井が復帰するそうですね。中澤と組んで
歌うそうですが、うーん。もう中古品?

お名前: イカ天   
そんなことしても無理なのに・・・・

お名前: Hide.   
to イカ天さん

>保田がセーラー服を着たとか

イヤ、さすがにそれはありませんが、髪形とかメイクとか、ゴマキやよっすぃーを
ずいぶん意識しているように見えますが・・・(^^;

お名前: イカ天   
保田がセーラー服を着たとか

お名前: Hide.   
to イカ天さん

ついに、ビデオクリップ見ましたヽ(^.^)ノ
たしかにパジャマシーンがありますが、たいしたことありませんね<なにがや?(^^;

うーん、保田がかなり頑張ってる(いつもか?)感じがありました。
よっすぃー、かわいいヽ(^0^)ノ

お名前: イカ天   
そ、そうかもです・・・・・。

お名前: Hide.   
to イカ天さん

うーん、単なる話題作りなのでしょうか???(^^;

お名前: イカ天   
たしかにそうですよねー。しかし、毎年メンバーチェンジみたいなこと
してますからなかなか大衆の飽きはこないかと。

お名前: Hide.   
to えーじさん
意外に、お詳しいですなぁ(笑)


to イカ天さん&小梅さん
いやぁ、喜んでばかりもいられませんよ。勢いに乗って粗製乱造してれば、いずれ
大衆に飽きられます。

おい、つんく、世の中なめたらアカンぜよ!!!(`´)

お名前: 小梅   
歌はどうでも、今は勢いに乗っていますから、何を歌っても
売れるんでしょうか。

お名前: イカ天   
マジですか!?バンザーイ!!バンザーイ!!

お名前: えーじ   
ランク入りしたみたいです(^^)

お名前: Hide.   
to イカ天さん

どうなんですか? 私もそのあたり知りたいですねぇ・・・(^^;

お名前: イカ天   
ランキング入りしたんだろうか・・・・

お名前: Hide.   
to イカ天さん

>売れない予感バツグンです・・・・・

アハハ、そうなんですか?(^^;
たしかに、このトピを目にしてからここまで、ぜーんぜん、歌を耳にしませんも
の・・・(^_^ メ)

お名前: イカ天   
売れない予感バツグンです・・・・・

お名前: Hide.   
to 小梅さん
あらゆるジャンルに強いですねぇ(笑)
パジャマ姿で歌うんですか? まったく、つんくもナニを考えていることやら( -o-) フゥ


to crowチャン
>私にはほど遠い話だわぁ(泣)などと思っておりました。
>私の青春は剣道だもん!!(笑い泣き・・・)
恋愛って「ご縁」ですから、いつどんな形で降って湧いてくるかなんてだーーれ
にもわからないんです。女子校だから縁がないなんてことはないんですよ(^^)
その日を夢見て、剣道に頑張っていきましょうヾ(^-^)ゞ イエーイ


to イカ天さん
クリスマスにかこつけた恋愛の歌なんでしょうね(^_-)〜☆
まだ聞いたことはありませんが・・・。

お名前: イカ天   
僕が思うにあれはクリスマスの歌と言うよりは恋愛の歌だと思います。

お名前: crow   
あープッチモ二のですね!
なんでも恋愛に憧れる乙女心?とやらを描いた歌だそうで(^_^;)
私にはほど遠い話だわぁ(泣)などと思っておりました。
私の青春は剣道だもん!!(笑い泣き・・・)

お名前: 小梅   
そうです。プッチモニの新曲タイトルです。3人ともパジャマで
歌うのですが、保田ケイはちょっといただけませんなあ。
ほかの二人のファンの人は必見かもしれません。
私のお気に入りの矢口さんは入っていないので、残念でおます。

お名前: イカ天   
そうですね。たぶん。聞いたことないですか?

お名前: Hide.   
to イカ天さん

>はじめまして〜。たぶんプッチモニの新曲のことだと思いますよ。

はじめまして、管理人のHide.です(^^)
「ぴったりしたいクリスマス」っていタイトルなんですかぁ?

お名前: イカ天   
はじめまして〜。たぶんプッチモニの新曲のことだと思いますよ。

お名前: ナポレオン   
ぼ、僕も分からない。
何を買ったんだろ〜(?_?)

お名前: Hide.   
ううう、このトピックのタイトル&Y.Kさんのカキコについて理解不能です(^_^ メ)

どなたか、おわかりになる方、解説を・・・m(_ _)m

お名前: Y.K   
買いましたよー

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る