記事タイトル:鳥居君へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
斉藤さん、はじめまして! いちに会の管理人のHide.と申します。どうぞよろしくお願い
します(^^)

鳥居君とは、同じいちに会で活動させていただいておりますが、たいへん面倒見のいい先
輩です。今年再び二松学舎高校のコーチに着任しましたが、主な稽古場所は、いちに会傘
下高の東京立正高校です。

彼自身は会社からしかインタネにつながっておりませんので、たぶんこのカキコを目にす
ることがないと思われます。ちょうど、明日、いちに会の集まりがありますので、斉藤さ
んのことをお伝えしておこうと思いますヽ(^.^)ノ

そうそう、毎年夏、山梨県高体連の教科練成会にお邪魔しておりますし、今年は合宿も河
口湖で行う予定です。鳥居君も参加する予定ですので、よろしければお顔を見せてくださ
いますようお願いいたします(^_-)~☆

お名前: 斉藤   
久しぶりです。58年二松学舎大付高卒業、63年同大学卒業、いずれも剣道部出身の斉藤です。覚えてますか? たまたま二松学舎大学剣道部で検索をしたら鳥居君がでているので驚きました。今は山梨にいます。卒業して14年剣道から遠ざかっていましたが、昨年6月より息子と今は娘も一緒に剣道を始めました。私は指導者として近所の少年団に週2回稽古しています。
私が住んでいる中巨摩郡は剣道が盛んなところで指導者も若い人から年長の人までかなりの腕の人がいます。14年ぶりなので体力やスピードは大学の頃にくらべ落ちてますが、37歳になった今はそれなりの剣道を目指しています。大学にも稽古に行きたいと思っていますが、なかなか時間がとれなくて。是非、今度は行かせてもらいます。山梨に来た時は稽古もしましょう。
また連絡下さい。
携帯09072269882 アド ggs.saitoh9882@docomo.ne.jp 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る