記事タイトル:自己中な友達 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、わざとやったわけでもないですし、きちんと誤ったのですから、そんなに気にす
る必要はないと思いますよ(^^)
向こうももう忘れてるんじゃないでしょうかねぇ・・・。
それでも根に持って何か言ったりしてくるようなら、ちょっとその人の性格に問題ありだ
と思いますよ。間違いは誰にでもあるのですから、おおらかにいきませんとね(^_-)〜☆

お名前: H・T   
はじめましてコンニチワ。高一剣道部員のH・Tです!
僕も他の人が言っていたように、気にしなくて良いと思いますよ。
でも本心を言えばとすれば別にそんな怒るようなことじゃないと思うんだけどなぁ・・・・
仮説とすれば、その友達は何かしら速く走れない理由があって、そこを蹴られちゃったから
「もっと速く走れよ」みたいな風に解釈しちゃって怒っちゃったとか(で、怒りでアゲハさんの「ごめん!!」が聞こえなかったとか・・・)
でももしこんな理由だったら、誤解がとければ心配ないと思うけど・・・・。

お名前: アゲハ   
まったく改行をしていなかったので読みにくくなってしまいました。。。

今日の放課後、私の学校では部活動合同延長練習ならぬものがあるのですが、
ひたすら走る練習で冬のあんまり部活が出来ないから、体力を維持しよう!
みたいな志でやっています。そこで事件は起きました(笑)
2列になって走っていたのですが、妙に遅くて前に走っていた友達の
ふくらはぎを蹴ってしまったのです。
私はすぐにごめん!!と言ったのですがその友達は怒ってしまい、
シカトされてしまいました。
他の友達は、言ったなら別に気にしなくて良いんじゃない?といっているのですが、
同じ部活だし、みんなで仲良くしていたいんです。
みなさんはこんなときどうしていますか??
またこんなような経験がありましたらお聞かせください。

お名前: アゲハ   
今日の放課後、私の学校では部活動合同延長練習ならぬものがあるのですが、ひたすら走る練習で冬のあんまり部活が出来ないから、体力を維持しよう!みたいな志でやっています。そこで事件は起きました(笑)2列になって走っていたのですが、妙に遅くて前に走っていた友達のふくらはぎを蹴ってしまったのです。私はすぐにごめん!!と言ったのですがその友達は怒ってしまい、シカトされてしまいました。他の友達は、言ったなら別に気にしなくて良いんじゃない?といっているのですが、同じ部活だし、みんなで仲良くしていたいんです。みなさんはこんなときどうしていますか??またこんなような経験がありましたらお聞かせください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る