記事タイトル:デート 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To runちゃん

管理人のHide.です。

学校1の最長カップルだなんてすごいですねヽ(^.^)ノ

ちなみに、長くお付き合いするポイントって、いったいどんなところにあると思います
か?
よかったら、秘伝を教えてください(^_-)〜☆

お名前: run   
初書きです★
今中?ですッ!学校?の最長カップルなんです(≧▽≦)【1年2ヶ月】ですッ!
皆さん、今付き合ってる人と結婚したい程、好きですか?私は本当ッ好きですv('▽^*)

お名前: Hide.    URL
to 超雲君

>彼女のいきつけの遊ぶスポットなどもいいですかね???

もちろんOKですよ!
彼女も知っているところだと行きやすいでしょうしね(^^)
よく話し合ってみてください!

お名前: 超雲   
パソコンが壊れていたためレスが遅れてすいませんm(__)m
みなさんアドバイスありがとうございます♪♪♪
あとみなさんにまた?聞きたいことがあります
彼女のいきつけの遊ぶスポットなどもいいですかね???
彼女は他校なので・・・・

お名前: そら   
超雲さんの行きたいところへ、行ってはどうでしょうか。
2人とも楽しめそうな場所なら、どこでも良いと思います(^^)
遊園地とか、映画館とか、今は夏だし、花火大会とか・・。

お名前: Hide.    URL
To 超雲君

おお、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
彼女もOKしてくれたんですね!

これをきっかけに、いろいろなところに付き合ってもらったらいいと思いますよp(^-^)q

お名前: 超雲   
To Hideさん
今度彼女と花火を見に行く事にしました♪♪♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

そうですねぇ、だったら「超雲君のいきたいところ」に彼女に付き合ってもらったらどうで
しょう(^0^)

女の子って、「一緒にいられるだけで幸せ」っていう人が多いんです。
だから、どんどん「あそこへ行こう」「ここへ行こう」と誘い出してあげるのがいいと思いま
すよ。あまり「デート」とか、硬く考えないで、「男友達と遊びに行く感覚」で、どこへ
でも一緒に出かけていくってことでOKだと思います(^_-)~☆

お名前:     
始めましてヨロシクです。
雲さんは何年生ですか?私も付き合ってる彼が居ます
でも他の中学なんですよ〜今はメールだけ結構寂しいです
今度初デートの約束してるんですけど、彼に「何処がいいって聞かれました」
が雲さんの彼女と同じ答えを言ってしまいました。私は彼と居られればどこでもいいです。でもそれじゃ答えになってませんよね〜定番になってしまいますが映画がやっぱりいいんじゃないんですか?私も彼に「映画に連れてって」って言いたいと思います
お互い頑張りましょう〜

お名前: 超雲   
始めまして☆
実は今ボクには付き合って?ヶ月の彼女がぃます♪♪♪
?ヶ月たちましたがデートらしぃデートをした事がぁりませんッ・・・
僕は1度でもいいので?人きりでデートをしたぃです。。。
しかし彼女は「特に行きたぃ所はなぃ」と言われてしまぃます。。。
そこでみなさん&Hideさんにお聞きしたい事がぁります!!!!
こうゆう場合どぅしたらいぃでしょうか????
長くなってすいませんが、宜しくお願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る