記事タイトル:もぉ、はっきりしてぇ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

友達にその気がないのなら、彼がいずれ彼女と別れる可能性が大きいですよね。だったら
今は2番手でつらいかもしれませんが、彼の気持ちがこちらに向くまでじっと気持ちを暖
めているのがいいと思いますよ(^^)

恋は性急に答えを求めてはいけません。
自分の気持ちを見つめながら、それを大切に育てていける人が恋を成就させることができ
るものです(^_-)〜☆

お名前: かなお   
なんだか複雑な関係だねぇ・・私の友達にも似たようなコト
あったよ!!まぁその私の友達は「彼女と別れたら付き合う」
みたいなコト言われたらしいんだけどネ(^^;)でも別れたら付
き合うとかって私は第2希望みたいで嫌だなぁ。。。まぁ、そ
れでも本気で好きなら別だけど☆★

お名前: 夢   
久ぶり(?)のような気もしますネェ。。
もう、最近ィラ?ばかりでぇ、特にィラ?する事を
ここでお話しようと思います。。
私には、好きな人がぃます!!同じ学年で、クラスは
違うけど、同じ剣道部の子です★☆
初めはとても仲が悪く、大嫌ぃって思ったんですが、
最近、とても仲が良くなり、だん?惹かれていきましたぁ(^0^)
しかしぃ、その人には、彼女がいるんです。私のトモダチですぅ。。。
でも、その人【好きな人】の彼女は、私の好きな人の事は好きぢゃないんです。
その彼女には、別に好きな人がいて、私の好きな人ゎ「仮の彼氏」って言うんです。
なんじゃそりゃぁぁ〜!って思ったんですが、思い切って
好きな人に気持ちを伝えたら、もちNOでしたが、
こんなメェルが・・・「今は本当に好きな人がおるけゴメン。。
だけど、お前は、俺の事あきらめんでぃぃょ。俺も、お前の事
すくなくとも好きゃし、俺が本気になったら付き合おうと思う」
って来たんです。ぅれしいけどぉ・・・・彼が本気になるかどうかも
わからなぃのにぃ・・・。と今戸惑い気味です。。。
私は彼の彼女とは、とても仲良しで、その子に
「私・・・〇〇【好きな人=その子の彼氏】のこと
すきなんょ・・・。」
と言うと彼女は「そうなん!?ゥチあんな奴いらんけ
いつでもゃるけいってねぇ〜」
って言うんです。。。彼は物ぢゃなぃのにぃ・・・。
それにやるっていったって、彼の気持ちが一番やし・・・。
なんか、もぉはっきりしてぇって感ぢです・。。
訳のわからない文になってすみません。。


記事一覧に戻る