記事タイトル:かなわぬ恋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てつ   
こんにちは、
私は、かなわぬ恋の最中に居ます。
好きな人は幸せになってもらいたいですが、彼女は今は金銭、日常の生活でも不幸です。
彼女は18です。私は49歳既婚です。彼女と一緒になりたい。でも出来ないんです。
今、私は彼女が不幸せにならない事が、私の幸せです。
かなわぬ恋でも、彼女が幸せに成れれば僕も幸せです。

  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

恋は一種の熱病のようなものでして、自分の意思で「好きになったり嫌いになったり」でき
るもんでもないんですね。今、彼が忘れられない、その気持を無理にどうこうしようとす
る必要はないんですよ(^^)

それは「報われない恋」は辛いですが、彼の幸せを見守ることも「愛の形」なのではないです
か? 彼への気持が吹っ切れるまでは、彼の思い出を胸に暖めておくのもいいことです。

夢ちゃんが、豊かな気持ちになれるよう祈ってますよp(^-^)q

お名前: YABE猫   
初めましてこんにちゎww
私も中3の時好きだった人(ふられた)をあきらめるのにめちゃ?時間かかりました(^^;)
あきらめられる時間ってその人の性格によるだろうし、人それぞれだと思いますょ。
でも一生その人を想い続ける事ってのは(たとぇそうしたくても)至難のワザではなぃかと思います。私の場合はいかにしてあきらめられるまでの時間を辛くなく過ごせるかを
一生懸命考えてました(笑
好きな気持ちを変に抑えようとするとかえって時間がかかるよぅな気がしますが・・・
どうでしょうか?(^^;)

お名前: 夢    URL
私は好きな人がいるのですが
もうすでにふられています。
もう5ヶ月もたってますがまだ好きです。
そんなかなわぬ恋を追いかけても
どうしようもないじゃないですか???
そう思いませんか?????????????
私はそんなかなわぬ恋をしてもうさびしい
思いをするのはいやなんです・・・・・・。
だけど・・・・あきらめきれないんです。
どうしてでしょう?
彼への気持ちはもう持たないと決めていたのに。
私はこの先そうすれば???
このままだといつまでたってもあきらめきれない
ようなきがして怖いんです・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る