記事タイトル:レイクエンジェル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 財津 奈留美   
ところで、あちきの名前勝手につかてらっさるあなたはだぁぁぁぁぁ〜れ??(o^^o)

お名前: Hide.   
チャーリーズ・エンジェルといえば、我々の世代ではファラ・フォーセットです
よヽ(^0^)ノ

お名前: かっしー   
そういえばザブリリアントグリーンのアルバム、
ロサンジェルスだって。

お名前: ジョン・レノン   
そういえば、
チャーリーズ エンジェル
見ました。
キャメロン・ディアス可愛すぎです。
必見

お名前: Hide.   
レイクエンジェル・・・、ようやくなんのことか理解できたヾ(・_・;)オイオイ

「ク」でもできるかどうか心配な、カラダの固い私(笑)

お名前: コピーちゃん   
いちにじゃないよね。文字数違うし。
よかった。どきどきモンだネ!!

お名前: 財津奈留美(仮名)   
糞食らえ○○会!!でし。
○○ってなんだろうね★☆

お名前: クラッチ齋藤   
M.木村さんへ
CMの中できちんとレイクエンジェルって言ってますよ。
イの人はあくまでスピニングバードキックです。

お名前: M.木村    URL
レイクのCMだよね?
レイクエンジェルっていうの?

私がやるなら、間違いなくクの文字しか出来ないと思うよ。

お名前: Hide.   
うーん、なにやら、意味不明な部分もあるカキコですが、我が母校早実を応援してい
ただけるのはうれしいことですヽ(^.^)ノ

クラッチ齋藤さん、これからも早実と拙サイトをよろしくね!

お名前: クラッチ齋藤   
あの、レイクエンジェルの<ク>の人だけやけに楽してると思うのは私だけでしょうか?
どうもそれが気に食わなくて夜も眠れない日々が続いています。

それはそうと私が恋をしているのは皆ご存知ですよね?
驚いた事にその人はあの今年も全日本で三位に入賞した<原田悟>選手とお友達だそうです。うはー驚きました。

早実の先鋒、石田君でしたっけ?いいですね!!頑張って下さい!!
早実の次鋒、金子君かな?いい攻めしてますね!応援してます!!
早実の中堅、ごめん名前忘れちゃいました。でもいい動きです!!
早実の副将、うーんまた忘れちゃいました。ごめんなさい。しかしこれからまだ伸びるとおもうよ!!
早実の大将、東出君かな?もっと努力が必要かな?ガタイはいいのにね。がんばれ!!
早実の監督、もっとしっかり!!どころか大人になれ!!
別に早実関係者じゃないんですけどいつも野球応援しててそれから早実剣道部を
応援するようになりました。剣道は高校までやってました。
いつも早実応援してます。今度も応援行くね!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る