記事タイトル:捜してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわの弟   
姉貴は今実家にいます。

お名前: おじちゃん   
河野は何してるんですか?教えて下さい!!

お名前: 確か・・・   
土橋さんは確か鹿児島県で高校の教師をしてたような・・・・。
違ったかなあ??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

この手の書き込みは「情報提供ボード」のほうがふさわしいかもしれませんね。
掲示板上に個人情報を載せるわけにはいきませんので、五月さんのメルアドを記入して、そこに情報を送ってもらうようにしていただきたいと思いますm( _ _ )m
https://ichinikai.com/3/index.html

お名前: 五月   
 阿蘇高校剣道部出身の土橋真智子さんを捜してます。
結婚したとか、色んな噂を耳にするんですけど、
どこにいるのかサッパリ分かりません。
 ちなみに河野朋子さんは現在広島にいますよ! 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る