記事タイトル:これは恋なのか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To お茶さん

おお、そうでしたか、凛ちゃんとは別の人だったんですね。こちらこそ勘違いしてしまっ
て、失礼しました(^^;

あわてずあせらず、じっくりといきましょうねp(^-^)qガンバ!

お名前: ちび   
toお茶さん
返事が来ない…。相手の人ってあまりメールをする人でないのでは?自分の友達に
いますよ、そういうひと。それでもめげない事です!あと、卒業するまでメールは
控えたほうがいいと思いますよ。せっかく一緒のクラスなんだから。でないと相手も
少し意識して、余計に話せなくなってしまったりと…。
あ、あくまで自分の話なんで…^^;

お名前: お茶(凛)   
「まずはお詫び」
意見ありがとうございました。
あの、すいません。前から凛という人が
いたって知らずにHNつけたのでダブってしまった様で。
なので凛改めお茶に変えました。混乱を招いてしまったー!
to Hide.さん なるほどです!
時間をかけて自分の気持ち理解します。
あせらず、じっくりを心がけます!
to ちびさん
実は相手のメアド知ってるんです。
でも送っても返事が来ない・・・・!前に
「二段合格おめでとう」って送った時に「ありがとう」って
返ってきたときだけだったりするんです。嗚呼っ・・・。(;、;)

お名前: Hide.   
To ちびさん

そうですね、「急いてはことを仕損じる」って言うことわざもありますし、とくに恋は「じっ
くりと」が大切ですよね(^0^)

お名前: ちび   
あり?自分の知ってる凛さんは高2でしたが…?
ま、それよりですよね!
Hideさんの言うように「恋愛未満」だと思いますよ。自分の経験談を言いますと
親しい異性というのを続けて、相手に自分のことを知ってもらうのがいいのでは?
それと、高校が違うというのは女の子なれしてない男子からすると都合がいいものですよ(^^)
中学卒業するときにでも携帯のアドレスを聞いて、最初は間隔をあけながらメールする
とかするといいですよ〜!

お名前: Hide.   
凛ちゃん、おひさしぶりヽ(^.^)ノ

うーん、そうですねぇ、「気になる異性」っていうのは、「恋の前兆」のようなものだと思い
ますね(^^) ただまだ、凛ちゃんのカキコを拝見すると「恋愛未満」っていう感じでしょう
か・・・。

この年頃の男の子は、女の子に対して「どう接していいか」わからないものですから、逆に、
気になる女の子にはそっけなくしたりしてしまうものです。なんとなく「嫌われているのか
な」と感じるのは、彼のそんな態度なのではないかと思うのですが、いかがですか(^0^)

ともあれ、まだ、凛ちゃん本人もはっきりと「好き」と自覚できていないようですので、今
は、まだ、このまま「親しい異性」っていう関係でいいのではないでしょうか。まだ、卒業
までには時間があります。日常の会話を増やす努力をして、自分の気持ちを確かめていって
くださいp(^-^)qガンバ!

お名前: 凛   
こんにちは。凛です。中三です。
実は今、気になってる人が居るんです。その人は部活で一緒でした。
そして今同じクラスなんですが、何故か気になるのです。
話が出来ると嬉しかったりするし、話しても楽しいのですが、
なんか、嫌われてるかな?って思うんです。これといった根拠はないのですが、
なんとなく、そんな気がして。
友達に相談してみようかなって思ったんですが、友達は
私の前の好きな人を知っていて、まだその人を好きだと思ってるんです。
わりと今のままでも楽しいし、崩したくないんです。
高校も多分別々になってしまうし、どうしたらいいと思いますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る