記事タイトル:すみません(><) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、占いはあくまでも占いですから(^^;
それに、友達を選ぶのは秋ちゃんではなくBちゃんでしょ? 彼女の判断に任せる以外あ
りませんよ(^^)

それによって、もし、Bちゃんが秋チャン以上にCちゃんと親しくなったとしても、それは
それで仕方がないことだと思います。まぁ、Bちゃんに見る目があれば、そんなことには
ならないと思いますがね(^_-)~☆

心配しすぎないことです。

お名前: 秋   
以下の書き込み、間違えて3つも出してしまいました。
すみません;;

もう一つ悩みがあります。
私は、雑誌の占いで、BちゃんとCちゃんを占いました。
すると10月に起こるイイコトで、「友情運が好調。前から
知っていたのに、ここに来て急に親しくなれる友達も。
いずれにしても、一度仲良くなると一生の付き合いができそうな
友情が芽生える暗示が。」とあったのです。
それは、最近の2人に、当てはまるようなことが
あるかもしれない、と思いました。

こんなこと書くと性格悪いと思われるかもしれませんが、
Bちゃんと私は、Cちゃんよりも前から、付き合いが
あって、お互いに、いろいろ話を聞いたり、聞いて
もらったりていました。
私は、Bちゃんと仲良くなって、
そうやって話したり、接していて、楽しいと
感じていました。

Cちゃんは、最近まで、Bちゃんの悪口をおもしろ
がって聞いていたような最低な奴なのです。
嫌です。そんな子とBちゃんが親しくなって、しかも
一生の付き合いができそうな友情がめばえるのは。

私だって、一生の付き合いができる友達になりたいです。

・・すみません。暴走しました。この書き込みに対し、
占いを気にしすぎだとか、考えが一方的だとか、文法おか
しいとか、いろいろ突っ込みがあるかもしれませんが、
意見を言って下さる方がいたら、嬉しいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る