記事タイトル:好きなのに。。もぉだめなのかな…???>< 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みきー   
こんにちわぁ!!!!!
私も、今付き合って・・・4ヶ月の氏彼がいます。でも、全然喋れないんです・・・・。
なんで、こうなるんですかねぇ?????解決できればいいのに・・・・。

お名前: kkk   
みにぃさん、あなたたちはどんなお付き合いをされていたのでしょうか?
「もぉ疲れちゃったし気ぃつかうのもやだ」って、クラスとか部活とかは一緒だったんですか?
お互いに良く知らないまま付き合って、相手から告白されたのに、今は自分の方が夢中になって
るって、よくあることですよね。
おそらく、私が思うには相手から告白されたので、あなたにはチョット自信があったけど
相手にしてみれば、告白したはいいけれど、思うようにいかずに昔の彼女を持ち出し、
それをあなたに言って、反応を見ているのか、それかもう本当に考えているのが、嫌で自由に
なりたいと思ったかの、どちらかではないでしょうか?
あなた方はメールでいくら連絡をとっても、実際にはお互いの時間を尊重し、よく話し合ったり
そういう関係では、なかったのではないでしょうか?
このページに来るということは、あなたは剣道をやっている方なのですか?
もし、お互い剣道なら剣道、他のスポーツならスポーツで共通の目的があれば
恋は一次中断しても、また励ましあったりして、良い関係が保てると思うのですが。
私は大人なのですが、青春に恋はかかせないものです。
けれど、納得のいくまで話しあって、それで駄目なら無理にしがみついて
自分を見失ってまで、付き合うのはあなたのためになりません。
自分をみがいて、一生懸命前向きに頑張っていれば、素敵な恋ができると
思いますよ。
何事にも素直な心と、時間が解決してくれると私は思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ちょっと残酷な言い方かもしれませんが、「付き合う=恋人」ではないんですね(^^;
付き合うっていうことは、「友達以上恋人未満」なんです。単なる知り合いや友達のレベ
ルから、「恋人に発展できるかどうか」を見極める「お試し期間」みたいなものなんですよ。

だから、彼の言葉はある意味「誠実な対応」だと考えます。
彼から見たみにぃちゃんは、「恋人にはなりえない存在だった」ってことなんだと思います
から・・・。

もちろん、みにぃちゃんが彼のことを好きでいることはかまいません。彼の心だって、い
つまたみにぃちゃんに向くとも限りませんので(^0^)
そのためには、必要以上に彼にまとわりつかないで、「一番親しい女友達」の座をしっか
りとキープしておくことだと考えますヽ(^.^)ノ

めそめそいじいじしていると、彼に愛想をつかされちゃいますよ(^^; プラスに考え
て頑張ってください!!p(^-^)q

お名前: 凛音   
カキコ変になって、すんません↓↓

お名前: 凛音   
はじめましてっ☆ミ  中?の凛音ですぅ♪
私にもみにぃさんと同じで付き合って一ヶ月の氏彼がいますー☆
んで付き合い始めたときに、二人とも恥かしくてしゃべれへんかったんだー。
そしたら一週間ぐらいたって「俺はまだお前の事好きだけど、中途半端キライやから別れて普通の友達になろう!!」ってきたの。それで、私もまだ好きやけど相手が別れたいなら仕方無いと思って別れたのデス↓↓
そしたらナント!?四日後ぐらいに・・・「また付き合いたくなったから付き合って」ってメィルできたのね。で「また好きになったの??」って聞いたら、そうみたいだったから付き合って今にいたるの。  相手は小学生の頃好きな子もいなかったみたいだし(その子の兄情報)私も初めて付き合ったひとなんや。だから色々あるかもしれへんけど・・私が相手を好きじゃなくなることは無いと思うから、それぉ信じて頑張っていくよ☆ミ 

お名前: みにぃ   
こんにちゎ!!高校?年生のみにぃデス。 今私にゎ付き合って?ヶ月経った彼氏がいます。。
キッカケゎ最初私がカッコイイと思っていたら,彼から告白されてOKし,付き合ぃはじめました。
でも,昨日mailで「別れたい…」って来たんです。でも私ゎ好きだから「ゃだ〜!ぅちゎすきだか
らやだよぉ!なんでぇ??」みたいに送ったら「もぉ疲れちゃったし気ぃつかうのもやだ」って来た
んです↓ でも別れたくないっていったら「ごめん。。わがままだけど,もぉ決めた事だし↓付
き合えないや」って言われました。。 だから,私ゎ「もぉぅちの事好きぢゃないの??」って送った
ら「ぅん…前より…。」って来たんです。でも,前よりって事ゎ少しゎ好きでいてくれてるんでし
ょ??なら別れたくないって言ったんです。。そしたらぢゃぁもっと好きにさせてよ!!みたいに来
たんですよ。んで何通かMAILしたんですけど,前の彼女ゎ良かったぁ!!告られたらまた付き合い
たぃ!!もしなっちゃったらどぉする?とか言われました。。 んで,やだよそんな事いわないでよ
!みたいに言ったけど,返事が?時間ぐらぃ来ません。。泣 もぉどぉすればィィんでしょぉか??
好きだから私ゎ別れたくないけど・・・・。長くなってすいません↓

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る