記事タイトル:悩んでます(>Ц<) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
そうですか。
私立の高校の中には「特待」といって、金銭的な部分を免除してくれる制度のある学校も
ありますよ。そうしたものも考慮に入れておくといいんじゃないですかね(^_-)〜☆

進路を考えるのは頭の痛い問題ですが、しっかりと前向きに取り組んでいってください
ね!p(^^)q

お名前: ☆ひろ☆   
私立に行きたぃんですが家庭的な事情でぃけなぃんですょ…↓
でも勉強も頑張って高校見学に行って自分に合った所を見つけたぃと思ぃます☆★
ぁりがとぅござぃました↑↑

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、都立で剣道部が強いところは、けっこう進学校が多いようですからね。
もし、どうしても都立をっていうことであれば、やはり勉強を頑張るしかないんじゃない
でしょうか(^^;

私立でもOKっていうことであれば、いちに会の関連校もあります。もし興味があるようで
したらメールしてください(^_-)~☆

お名前: ☆ひろ☆   
私ゎ中?なんですがまだ志望校がはっきり決まってぃません↓できれば都立の剣道部が強ぃ所にぃきたぃんですが…頭がすごくぃぃゎけでゎなぃんです。どぉすればぃぃか誰かァドバィス下さぃ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る