記事タイトル:どうやったらモテるの〜!!!?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 鬼神   
やはり、一番コミュニケーションのとるのが上手な人だと思います。
相手の言うことを聞き入ることが出来れば、親密になれるのでは!?

お名前: 綾香   
たぶん、クラスのみんなが比較されて、
かわいいとかすごいとか魅力みたいなのが一番な人がモテるんですよ。
だから、クラスに、前はモテなかった子も、
クラスによって、自分の順位が変わるんじゃないかな???
1組の田中さんは、モテてるけど、
2組の鈴木さんと比べると、
これっぽっちもよく見えない・・・って感じに
よくできてるんじゃないかな〜???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

沙耶さんが言うとおり、「明るくて話しやすい子」が男女ともにもてると思いますよヽ(^.^)ノ
あいさつとか元気よくしてもらうと、それだけでうれしくなっちゃうものですしね(笑)

もてようとおもったら、まず、朝の元気いいあいさつからじゃないですかね(^_-)~☆

お名前: Bulldog   
静子さん:
いわゆる「モテル」人って、意外と自分を隠して、他の人たちと摩擦が起きないように
誰からも好意を抱かれるような人間を演じているんじゃないでしょうか?
流行に敏感だ、とか深い話をしない(地雷を踏まないため)、とかいう共通点がある
ようにも思いますけど、それが彼らの本当の心なのかな、と私は疑問を感じます。
でも、それは、モテないBulldogがモテル人たちの真似をすると疲れちゃうってだけかも
知れませんけど。「モテル」人って他の人とコミュニケーションをとったり、自分を売
り込んだりする所に才能を持っているってだけかも知れませんね。いわゆる「カリス
マ」ってやつです。「個性」なんじゃないでしょうか。

お名前: 静子   
沙耶さんすっごい言い事言う☆ほんと顔だけしか見てない男とかいるけど
自分はそんな大したことないのに限って言うんだよね;;
やっぱり最終的には人間的に素晴らC人が人気者だよね!

お名前: 沙耶   
モテる、モテないの一言ですませることではないと思いますが、明るくて接しやすい子って、みんなから好かれていますよね〜。
だから、裏表のない性格で、男女誰とでも仲良くやっていける子だと、
自然とまわりに人が集まってくるんじゃないかなぁ・・・??

中には女の顔しか見ていない男子もいますが、そこで付き合い始めても、結局は長く続いていませんね(笑)
だから、モテるモテないではなく、人間性を磨いていければ、よりすばらしい女性になれると思いますよ(^0^)

お名前: 静子   
こんちわ〜!!!!いきなりだけど、クラスに1,2人はモテてる子っている
じゃない!???なんでモテるの!???だれか教えてください〜!!!


記事一覧に戻る