記事タイトル:この恋・・・どうすれば・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To !!!さん

そうそう。別に結婚しちゃったわけではありませんので、難しく考える必要はありません。
今は「我慢のとき」。頑張ってくださいね(^0^)

お名前: 可美   
!!!さんへ

先輩でしたか!以後よろしくおねがいします。

お名前: !!!   
to可美さん
 私は、中?です!?個上ですねぇ^^

toHide.さん
  そうですよね!! 友達として今ゎ行きたいとおもいます。

to

お名前: 可美   
!!!さんへ

私は今中2ですよ。!!!は何年生ですか?

お名前: 真紀   
toマイさん いいなあ、超うらやましいよ。私最近、元カノに
ウザイッテいわれたよ(泣)
to!!!さん がんばって〜、応援してるよ!は〜あ、女心と秋の空・・
私も元カレをずっと想うより新しい人さがそっかなー。

お名前: Hide.    URL
To !!!ちゃん

はじめまして、すっかり出遅れてしまいましたが、管理人のHide.というオヤヂです。よ
ろしくね(^^)

僕の意見も皆さんと同じ。あきらめることなんてありませんよ。かといって、彼女との間
を壊すようなことはしないほうがいいですようね(^^; 好きな気持ちはとりあえず今は
隠して、友達としてメールをする分には問題がないと思いますよ(^_-)~☆

お名前: マイ   
!!!さん!ファイト!

お名前: 青いね   
剣道と一緒で我慢が大事。
どうせすぐ別れるさ。

お名前: !!!   
toアレグラさん
  ありがとうございます!! すきって気持ちゎ持っていていいんですよね?
  私はこれからも好きってきもちはわすれません!!!!

お名前: アレグラ    URL
横レス失礼致します。おばさんの体験談を一つ・・・。
私も中学2年で片思いをしました。一つ年上の人でした。
委員会が一緒で体育会系のノリだったと記憶しています。
いつの間にか好きになって、でも言い出せなくて、先輩の卒業が迫ってきても言い出せなかった。
でも・・・。一大決心をして告白することにしました。
当時はケータイなんてものはないし思いを伝えるのは直接言うか手紙を使うしかありませんでした。
結果は見事玉砕。「かわいい後輩にしか見えない。」とのことでした。
先輩の卒業式の日、当時オーケストラ部だった私はぼろぼろ泣きながら「いい日旅立ち」をひいていました。
でも先輩のボタンだけはもらったので今でも思い出として取ってあります。
それからの1年は部活に熱中していました。しばらくはつらかったけどね。
でも後悔はしていません。
好きだった気持ちは大事にしてもいいと思います。
!!!さん。がんばれ。
ながながとごめんなさいね。

お名前: !!!   
toぽちさん
 そうですよね・・・。。 もし自分が彼女だったらあんまmailして欲しく
 ないと思うんだすよ・・・・
 ぽちさんも片思い中なんですね。。。。 つらいですよね!!

お名前: ぽち   
ぅちも今!!!さんと同じ状態です。。((泣
先週「告られたんだけどぅUょう」って好きな人から相談されて、色々その人の相談に
のってたんです・・・。そUたら昨日、「俺付き合うことになった」って。。((泣
今でも大スキです。。でももぅ諦めょっかなぁって思ってます。。
片思い3年目だU・・・。((苦笑

ぅちの話Uになっちゃってごめんなさぃ!!><
メールぐらぃなら彼女がぃてもィィと思ぃますょ!!
でももU自分が彼女だったらィャかなぁ・・・??((汗
微妙ですね。。ごめんなさぃ、ぅまくアドバイスできなくて。。

お名前: !!!   
to可美さん
  ありがとうございます!!Mail送ってみようと思います。
 可美さんゎ中学せいですか?
 

お名前: 可美   
!!!さんへ

こんにちは。彼女がいるからといって遠慮しなくていいのですよ。メールがしたいのなら送りましょう!!
好きな人のメアドを知っているなんてとてもうらやましいです。実は私も片想い中です。
一緒に頑張りましょう(^o^)/

お名前: !!!   
toマイさん
  付き合ってない人でもそれは平気かなぁ??

お名前: マイ   
私はパソだけど・・例えば「今何してる?」
とかなにげにするとじょじょに話が広がってくるんじゃないかな?

お名前: !!!   
みなさん!! 好きな人にMailするとき、なんておくればいいかなぁ??
初Mailじゃないよ!  今Mailしたいなぁ〜って思うときです!!

お名前: マイ   
to真紀さん。私は福岡のとある小学校です。
付き合っている人なんて私が知ってるはんいでは
7カップルぐらいいるよ!
(ちなみに私は片思い・・・。)

お名前: !!!   
toマイさん
  ご意見ありがとうです。 思いかぁ・・・。。
  なんか付き合い始めてから最近Mailも冷たいんだよね・・・

to真紀さん
  意見ありがとうです。 やっぱり思いなのかぁ・・・・
  でもあの?人仲良いし・・・泣)
  ごめん。。うち−人間なの・・・

お名前: 真紀   
!!!さん・・そういうのって切ないよね。でも、自分の
気持ちに嘘をつきたくなければ本心をいってみれば?
マイさん・・・小6で彼氏!?そごいねえ、私中1だけど付き合いなんて
微妙だったよ。すぐ、別れちゃったし。。ちなみに私は神奈川の
とある学校だよ・・・関係ないけど。

お名前: マイ   
!!!さんはじめまして。私は小6なんですけど気持ち
分かります。前わたしが好きだった男子がいてその人
最近彼女とつきあたんですって。私の場合あきらめがきましたけど
・・。でも思いを1度伝えてみれば彼の気持ちも変わるかも・・。
(えらそうなこといってゴメンナサイ・・・。)

お名前: !!!   
こんにちは。私は中学生の女子です!
今私には片思いしている相手がいます。。 そのひとには、2週間前ぐらいから付き合い始め
た彼女がいるんです・・・・泣) それを聞いたときは凄くショックで今でも、凄く好きデス。

諦める事ができません。。。 でも彼女がいるんだから、Mailとかあんま送っちゃいけないと
思いますか?? みなさんの意見聞かせてください!!! お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る