記事タイトル:HIDE先生!もうすぐ夏休みです!! 家に帰りたいぜぃ(ぇ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぇり   
中学生掲示板にいた石川のえりゃょー!
覚えてたらまじ嬉しいって話ですo

になの高校って、A高校?? だったょね??
スゴイょねー!
名前もよく見るしw 
応援しまくってるから頑張ってね!!

お名前: みなみ   
にな〜!!ォヒサww
ぁたしも!!インターハイと玉竜旗いくよぉ〜ww
会えたらいいねっ(>0<)

お名前: Hide.    URL
To にな

おひさぁ! 元気に頑張ってますか?(^0^)
こちらも、夏を目前にして、仕事に剣道に大忙しです(^^;

もし、8月の終わりに自宅に戻れるようなら、ぜひぜひチャット大会しましょうねヽ(^.^)ノ

お名前: ヨーコ   
あ!!にな!!発見〜〜〜!!笑。京都のヨーコやで☆
手紙書いたんやけど・・・そのまま放置してもうた。。泣
てか?本間手紙送るよ??うん^^送る!!あと4回
くらい寝たらになの所届くと思うゎ〜〜笑

夏暑っついなァ〜本間無理やゎァにな頑張って剣道
してますねんなァ★★ウチも・・・・。ウン、頑張ってる
ょ??ぇ
チャット大会しよう?^^また色々語ろう☆☆
になのHPちょくちょく書き込みしてるからァ☆☆

うちも頑張っていつか生のにな(←何か変?笑)に
会いたいしぃぃお互い暑さに負けず頑張ろうぢぇ〜〜

ほなね〜〜ぇ

お名前: にな   
久しぶりです!!
になちゃんです(キモ
もうすぐ夏休みということでココに書き込みも最後!!
本当に夏休みなるまで長かったようで早かった気もする!!

夏休みになったら、家にかえれるぽい!っていっても8月の終わりの数日だけ!
でもそのときにはまたチャット大会したいですね!!!

あとインターハイや玉竜旗があります!いちにかいみんなに会えると思うので
なんかうれしいです!応援しまくります!!!!
岡山の遠征など入ってくるのでそのときにも誰かに会えるかな(ぇ

HIDE先生には手紙おくらなきゃとおもいますが出しにいけずたまってます(ゎ

それでは〜〜〜〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る