記事タイトル:アンディ・フグ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 極真   
ああなんで・・・大好きだったのにアンディフグぼくは決して忘れません

お名前: トニーバレント   
押忍!トニーです。
数ヶ月前の試合で負けてしまい、ファンに不快な思いをさせてしまいました。
次は必ず勝つので応援していてください。
ちなみに私がすきな格闘技はジークンドーですかね。
ジークンドーは決して格闘技ではなくある伝説のカンフースターの哲学ですが。
それではまた。

お名前: 空手家   
押忍!
俺は空手をやってる高校生です。
一応黒帯です。(初段)
俺の夢はK-1のチャンピオンになる事〜
皆は無理だとか言うけどやっぱ自分がどれだけやれる奴なのか試してみたい。
だからといって今の俺がK-1に出れる位強いわけじゃない。
今はボディビルをして体作りに励んでいる。
その後にはテコンドーで蹴り技を極めようと思う。
まぁ〜まだまだ一人前じゃないけれどきっとK-1にでてやると言う核心はある。
チャンピオンはともかくK-1に出場するのには自信があるからな(笑)

お名前: 空手家   
押忍!
俺は空手をやってる高校生です。
一応黒帯です。(初段)
俺の夢はK-1のチャンピオンになる事〜
皆は無理だとか言うけどやっぱ自分がどれだけやれる奴なのか試してみたい。
だからといって今の俺がK-1に出れる位強いわけじゃない。
今はボディビルをして体作りに励んでいる。
その後にはテコンドーで蹴り技を極めようと思う。
まぁ〜まだまだ一人前じゃないけれどきっとK-1にでてやると言う核心はある。
チャンピオンはともかくK-1に出場するのには自信があるからな(笑)

お名前: かみや   
グレイシーは何人いるか分かりません。
50人ぐらいかな?

でも、グレイシー柔術門下の人は世界に何万人も
いるそうですよ。

お名前: 稲盛先生   
そうだね。桜庭はかなり強いよね。グレイシーは何人いるの?

お名前: かみや   
なんだいなんだい、みんな格闘技には興味なしかい。
じゃあ、勝手に僕が独り言を言ってます。

次回のプライドは桜庭対ハイアン・グレイシーが実現しそうだね。
楽しみです。
新日の夏のトーナメントは結局、佐々木健介が優勝。
IWGP世界チャンピオンはやはり強い。中西学は2連覇ならず。

ふぅぅ、、、、、。

お名前: かみや   
みんな格闘技の話題にのってこないけどさぁ、
みんなPRIDEグランプリって知ってる?バーリトゥードのやつ。
グレイシー一族がどうたらこうたらやってるやつ。

もし知ってる人がいたら、一緒に楽しく語りましょう!

お名前: Hide.   
アハハ、逃げ足だけは自信があるぞ(笑)

まぁ、今となっては対戦のしようもないが・・・。

お名前: バハムート   
剣道三倍段といいますから、
きっとアンディ・フグよりHide.さんの方が強いんでしょうね。
(爆笑の渦)

お名前: Hide.   
うーん、K−1を時々見るくらいで、マニアってほどじゃないねぇ・・・。
やっぱ、剣道が一番いいと思ってる(笑)

でも、アンディ・フグは残念だね。
あれだけ鍛え上げてても、白血病じゃなぁ。勝ち目ないね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

お名前: かみや   
心よりご冥福をお祈りいたします。

格闘技マニアの僕としては大変悲しいことです。

さぁ、みなさんこれを機会に僕と一緒に格闘技の話をしましょう!!
K−1、プロレス、極真空手、なんでも結構です。

Hide.さんは格闘技とか好きですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る