記事タイトル:誰か知ってたら教えて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: him   
熊本の七段選抜は、取り敢えず第20回までは開催が決まっているようなことを雑誌に書かれていたと
思います。
その後どうなっちゃうのか?・・・ということですね。
なくなってしまうか?は、ちょっと未確認でした。失礼致しました。

お名前: トマトカイザー    URL
うぇ〜、七段選抜なくなっちゃうんですかぁ・・・。
残念だぁ・・・。

中倉旗は外国で続いているということを聞きました!(というか剣日で見ました)
確かに載っていましたよ!

お名前: くりしん   
七段選抜といえば、今年鹿島神宮で開催されるそうなのですが、どなたか情報頂けませんか?お願いいたします。

お名前: Hide.   
ははぁ、やっぱなくなってしまったのですか・・・(;_;)

七段選抜もなくなってしまうんですかぁ。うーん、さびしいですねぇ。

お名前: him   
私もその昔、一世一代の晴れの舞台ということで出場させて頂いたことがあります。
なんか場違いのような感じが致しましたが(^_^;

どうやらなくなってしまったようですね。
もともと期間限定であったような話も聞きましたが。
期間限定と言えば、熊本の七段選抜も確かそのようであると聞きましたが、
あれがなくなってしまうと私の楽しみが一つ消えてしまいます(;_;)

お名前: トマトカイザー    URL
なんか、第20回大会を最後になくなったって話をきいたことが
あるんですが。。

お名前: Hide.   
ねろさん、はじめまして! 管理人のHide.と申します(^^)

あれ? そうでしたかね? 私も出させていただいたことのある大会でしたので気
になりますね。どうなったのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、
情報をお待ちいたしておりますm(_ _)m

お名前: ねろ   
小生の記憶ではここ2年ほど、剣道専門誌上で中倉旗剣道大会の取材記録が掲載されなく
なっているように思うのですが、中倉先生の逝去に伴って大会自体もなくなっちゃったん
でしょうか?
他の剣道の試合とは一線を画すフルオープンの個人試合として毎年楽しみにしていたので
すが。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る