記事タイトル:遠征で・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 神谷君

アハハ、開会式から気もそぞろでは、やっぱ試合は勝てませんよ(^^;

でも、「強い人はカッコいい」、これはある一面真実をついてます。神谷君も、「カッコ
いい」といわれる選手を目指し、日々、お稽古に励んでください!
そして、きれいな人を振り向かせちゃいましょヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: 神谷   
To M.木村さん
僕は中2の男子なんですけど、この間、開会式のときに整列したとき、となりの
女子チームの大将が結構きれいな人で、開会式なんてほとんど聞いてられませんでしたよ。
が!衝撃的な出来事が!僕の先輩が決勝まで残っていて応援していたら、隣に
さっきのそのチームがきて試合を見てたんです。すると・・・
彼女の口から衝撃の一言が!「やっぱ強い人ってかっこいいね。」
・・・がーん!僕はその日3回戦延長で負けていたので、決して強いとは言えませんでした。
なので今度の都予選では上のほうまでいきたいと思います。

お名前: Hide.   
To 木村嬢

>私の知っている人でこの辺りで結構強い人なんですが(男)が
>これまた、名の知れている(女)に一目惚れしたらしく、
>告白して付き合ってますよ〜(^O^)

ふーん、なんかできすぎの話で妬けますなぁ(^^;
木村嬢にも素敵な出会いが訪れるといいですね!

お名前: M.木村    URL
私にもそういう体験はありませんが、好きではなかったけど、
めちゃくちゃかっこいい男の子がいてしかも、すっごく強くて
女子剣士たちの憧れの的の少年がいましたよ〜!(^^)!

私の知っている人でこの辺りで結構強い人なんですが(男)が
これまた、名の知れている(女)に一目惚れしたらしく、
告白して付き合ってますよ〜(^O^)
だから、まーさんも大会で上の方まで進んで、自分の存在をその人に知ってもらってください(^_^)v

お名前: Hide.   
おや、まーちゃん。ようこそいらっしゃいましたヽ(^.^)ノ
あ、メールのレス返してなくてごめんね。ちょっと忙しくて・・・(^_^ メ)

うーん、古い話で恐縮ですが、僕が現役のころは、まだ、女子剣道が盛んではありませ
んでしたので、練習試合の会場に女子がいるっていうことは「女子マネ」しかありえま
せんでした。男子校だった僕は「うらやましいな・・・」とは思いつつも、恋心を抱く
なっていうのんきなことはしていられませんでしたね。
当時の監督は鬼のように怖い人で、妙な試合をすると鉄拳制裁をいただいてましたから(^^;

でも、まーちゃんのようなのっていいですね。悪いことではないと思いますよ。
彼に振り向いてもらえるような選手になるべく頑張ってくださいね(^_-)~☆

お名前: まー   
遠征に行ったらかっこいい人みつけて一目惚れしちゃったんです。遠征に行くたびに
その人と会えるのが楽しみなんです。
みなさんはそうゆう経験ありませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る