記事タイトル:恋愛系のぉ悩みо 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Snoopy☆   
うちも、同じ経験ありますっっ☆
同じ部で、先輩に勝っちゃうような男の子がいて
試合の時の「合い小手面」でほれちゃいました。
面をとったら好みじゃなかったんですが、だんだんその人の
人間性にもひかれだして……。
めちゃくちゃ好きになりました!
その人掲示板のどっかによく名前乗ってるような強い(?)
人なんですっっ!(笑

お名前: Hide.    URL
To 類ちゃん

>人間性ですか・・・難しぃ言葉ですね(><;)
>ぅ〜ん恋愛は奥が深ぃ...(笑

もちろんです、人間の最も根源的な行為ですからね(^_-)〜☆

お名前: 類   
しほさん⇒ホント似てますね!てか同じですょ(w><w)
ここにカキコしてからよく考ぇてみたんですがやっぱりよくわからなぃデス(汗
今までになぃ恋愛パターンなんで結構困ってます(笑
ちなみにしほさんはその人とは今どんな感じですか?^^

hideさん⇒人間性ですか・・・難しぃ言葉ですね(><;)
ぅ〜ん恋愛は奥が深ぃ...(笑

お名前: Hide.    URL
To 類ちゃん

人間性に惚れられるかどうかが分かれ目だと思いますよ(^^)

お名前: しほ☆   
類サン初めまして^^高1のしほデス♪

私は中学校の頃から剣道を始めて、その時に小学校から始めていた男子がいたんです。
その人は二・三年の先輩に勝つような人で、何も知らない私は強いな〜かっこいいな〜
って憧れていました!顔とか全然かっこよくなかったんですが…(笑)
でも何にもわからない私に色々教えてくれてて…。類サンと一緒のような感じです!!
その人のコトを好きになるのはあっという間でした。(笑)
私はその人の剣道に一生懸命打ち込む姿と、優しさに惚れたんだと思います!!(笑)
皆さんが書いているようにソノ人のいろんな部分を見ればきっと、
≪スキ≫なのか≪憧れ≫なのかが分かると思いますよ^^

お名前: 類   
ぉ返事ありがとうございますww
やっぱりもうちょっとその人のコトを観察するべきですょねо
実は稽古中にしか話したことがなぃんですょ(笑

匿名さん⇒全然意味不明じゃなぃですww
きっと剣道以外のトコを好きになれたら本物ですょね^-^
こんど匿名さんの話も聞かせてくださぃww

hideさん⇒ぉ久しぶりですww
たしかに今は剣道への「憧れ」の方が強ぃ気がしますо
もう少し,面をはずしたヤツの素を見てみよぅと思います≧_≦

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
類ちゃん、覚えてますよ。おひさしぶりです(^0^)

そうですねぇ、今の段階ではなんともいえませんね。
単なる「憧れ」のようにも思えますので、もう少し自分の気持を見つめる努力をしてみたほ
うがいいと思います(^^)

そもそも「タイプ」なんていうのはかなり揺れ動くもの。お付き合いしてみてぜんぜん違
う価値観に触れたときに「はじめて気づく」っていうこともかなりありますから。

まだ、自分の気持を育てる&見つめる時期なのではないかと思われます(^_-)~☆

お名前: 匿名希望   
なんかかなり私と一緒でついレスっちゃいました

その人の剣道やってるトコだけが好きだったとしても
剣道やってるトコは好きなんだって思ってその人をみたら見方が変わるかも…?

1個その人の好きなトコ見付けたらまたもう一個好きなトコが見付かると思うんで
もうちょっと一緒にいたら好きか憧れか分かるんじゃないんですかね?

う〜ん、意味不明ですみません

お名前: 類   
お久しぶりですww高1剣道部初心者の類♀です^^
(↑実はつぃさっきQ&Aでも登場したヒト)

ぇと早速ですが,,,
私の高校は特に強ぃとも言えないトコなんですが
楽しく剣道ができて私はすごく好きです^^(練習はそれなりにキツぃですょ)
そんなうちの部でも結構強いヤツがいて、一年生なのにOBさんを3人抜きするようなヒトなんですо
コイツです・・・今私を悩ませているのは−_−;
いざ面をつけて剣道をやるとめっちゃカッコいいんです!
しかも稽古のトキは必ず教えてくれるし優しぃんですww

が・・・面をはずしたその人間は,明らかに私のタイプからかけ離れているのです(笑
でも剣道やってるトコが頭から離れなぃのです・・・
これは剣道が上手い人への「憧れ」なのか、
「好き」っちゅぅコトを認めたくなぃだけなのか自分でもよくわかりませんо

以上です!!!(恥
なんでもいぃんで思ったコトを聞かせてください><

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る