記事タイトル:見捨てられてる・・・? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: あんず   
管理人さん達教えてください!
私はこのサイトでも見捨てられてるんですか?
じゅり亜さんも、BBさんにもいってるんですよ!!!!
そうじゃなきゃ、私自殺しますよ。
学校でもそのくらい、見捨てられてるんですから!!!
3月5日までに、アドバイスがなかったら自殺しますよ!!!

お名前: あんず   
管理人さん達教えてください!
私はこのサイトでも見捨てられてるんですか?
じゅり亜さんも、BBさんにもいってるんですよ!!!!
そうじゃなきゃ、私自殺しますよ。




学校でもそのくらい、見捨てられてるんですから!!!
3月5日までに、アドバイスがなかったら自殺しますよ!!!

お名前: あんず   
管理人さん達教えてください!
私はこのサイトでも見捨てられてるんですか?
じゅり亜さんも、BBさんにもいってるんですよ!!!!
そうじゃなきゃ、私自殺しますよ。




学校でもそのくらい、見捨てられてるんですから!!!
3月5日までに、アドバイスがなかったら自殺しますよ!!!

お名前: あんず   
管理人さん達教えてください!
私はこのサイトでも見捨てられてるんですか?
じゅり亜さんも、BBさんにもいってるんですよ!!!!
そうじゃなきゃ、私自殺しますよ。




学校でもそのくらい、見捨てられてるんですから!!!
3月5日までに、アドバイスがなかったら自殺しますよ!!!

お名前: あんず   
管理人のHideさん達教えてください!
私はこのサイトでも見捨てられてるんですか?
じゅり亜さんも、BBさんにもいってるんですよ!!!!
そうじゃなきゃ、私自殺しますよ。




学校でもそのくらい、見捨てられてるんですから!!!
3月5日までに、アドバイスがなかったら自殺しますよ!!!

お名前: あんず   
管理人のHideさん達教えてください!
私はこのサイトでも見捨てられてるんですか?
じゅり亜さんも、BBさんにもいってるんですよ!!!!
そうじゃなきゃ、私自殺しますよ。




学校でもそのくらい、見捨てられてるんですから!!!
3月5日までに、アドバイスがなかったら自殺しますよ!!!

お名前: あんず   
管理人のHideさん達教えてください!
私はこのサイトでも見捨てられてるんですか?
じゅり亜さんも、BBさんにもいってるんですよ!!!!
そうじゃなきゃ、私自殺しますよ。




学校でもそのくらい、見捨てられてるんですから!!!
3月5日までに、アドバイスがなかったら自殺しますよ!!!

お名前: あんず   
管理人のHideさん達教えてください!
私はこのサイトでも見捨てられてるんですか?
じゅり亜さんも、BBさんにもいってるんですよ!!!!
そうじゃなきゃ、私自殺しますよ。




学校でもそのくらい、見捨てられてるんですから!!!
3月5日までに、アドバイスがなかったら自殺しますよ!!!

お名前: あんず   
私、あんずはクラスの皆に、少し皆に嫌われぎみかもしれません。  じゅり亜さんやBBさん、教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
To じゅり亜ちゃん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

ここからが再スタートのようですね。
みんなでしっかりと考えて、一番いい結論を導き出せるよう考えてみてくださいp(^-^)q

お名前: じゅり亜   
To BB様 
そうですね!アピールですか...やってみます!!
ご指摘ありがとうございます(^▽^)


To Hide.様

取り組み...確かに私は思っているだけで
どうしようとか、こうしようとか
考えたことがなかったです。
一回部員で話し合い、改善すべき点を見つけてみます!!


BB様  Hide.様 有難うございましたm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

たしかに「情熱を傾けるに値しない生徒」って思いわれているとしたなら、「見捨てられ
た」可能性も否定できません。

でも、先生にだって家庭もプライベートも、仕事だってあります。あなたたち生徒に「そ
れらを犠牲にしてまでも頑張りたい」って思える何かを感じなければ、先生の心には火は
つかないんじゃないですかね(>_<)


まずは、自分たちの取り組みを反省し、改善すべき点があれば改善していく必要があるで
しょうd(^-^)!

お名前: BB   
先生を驚かすぐらいの気合で先生にアピールしてみてはどうでしょう?

お名前: じゅり亜   
初めまして。じゅり亜という者ですm(_ _)m
私の中学校の剣道部は昨年までは休みも少なく
顧問の先生はかなり熱心にご指導して頂いていました。

ところが、今年の夏 3年生の先輩方が
引退してからというもの練習量が心なしか
少なくなってきています。

最初は「休みがけっこうある!!」と思い
喜んでいたのですが、これが何ヶ月も続くと
やはり、「何かあるのでは?」と思えてきたのです・・・!

私達の代は 確かに昨年に比べて男子に問題児が多く
色々と問題が起きているのですが、
男子にはそれなりに実力があるのです。

女子の場合、問題児といった生徒はいないのですが
3人という人数で、かろうじて試合に出られる状態で
3人では中々勝てないといったところです。

  「勝てるが問題児」      「勝てないがおとなしい」

この状態で顧問の先生は呆れてしまったのでしょうか?

私達は見捨てられたのでしょうか・・・?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る