記事タイトル:雪便り 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: いかようかん   
年末恒例のスキーを楽しみにしているのですが、ここ函館でも今年は雪がな〜〜〜い!
ニセコの方までいけば良いのだけど、呼び出しがあるかもしれないので近場で予約してます
ホテルは「スキーが出来ない時はカラオケやボーリングを優待します。プールもありますから」
と、とにかくキャンセルしないでね!!!といいたいらしく・・・・
 あとは雪を待つばかり。サンタさん、イブはグレイでしたが、今晩ホワイトクリスマスにして
くださーい。
 

お名前: 太陽丸   
いやぁ〜
私の住む温暖な地域では「珍しい」で住みますが、
豪雪地帯の方にとって雪は「ユウツな邪魔者」なのでしょうね?
ちなみに私の地方では、タイヤチェーンを巻いたことのない(巻くことの出来ない)人間のほうが
多いと思います(^^;

お名前: 某キャプテン    URL
こんにちわ!北海道の某キャプテンです!
 北海道胆振地区はべチョべチョ雪が積もってて大変です。
朝学校行くまでに靴や靴下がグチョグチョ・・・・。

お名前: 南   
福井は結構つもってますよ
でも寒くて朝とか帰りはつらいですね…

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

東京は、まだ降りません。
まぁ、雪に弱い町ですから降られたりしたらたまりませんがね(^^;

とはいいながらも、スキー大好き人間としては雪の頼りはうれしいものです。
昨シーズン、長男にスキーを教えましたので、今シーズンも親子スキーが楽しめそうです(^0^)

お名前: 龍   
ほんとに寒いですね〜!!
俺は島根在住ですが、昨日はほんとに吹雪きました・・・。汗汗
学校から帰るのが大変でした!!
今日は少しだけ積もりました。雪だるまもぽつぽつと置いてありました。
今年はホワイトクリスマスになりそうです。^^

お名前: 太陽丸   
皆様
今日は大変寒いですね。
私の住む紀州でも珍しく一日中雪がちらちらと…
山間部では積もっているようです。

皆様のお住まいになっている所では如何ですか?
各地の雪便り聞かせて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る