記事タイトル:文芸春秋に栄花さんの記事が・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きゅう   
剣道を知らない人も一般雑誌を読んで、何かしら得るものがあって、
そして剣道のことをもっと知ってほしいですね(^^)

お名前: AA   
栄花さんのファンなんで探してみます!!
一度でいいから会って見たい!!
栄花さんのお兄さんには会った事あるんですけどねぇ

お名前: ガロアウス   
さっそく読みましたが、ふだん、剣道雑誌とか読んでいる人には、目新しい話はなかった
です。剣道になにも関係ない一般雑誌ですから、ああいう記事になるのでしょうけど。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おお〜、そうなんですか!!
大学に行ったら図書館にあるはずですので拝見してみますねヽ(^.^)ノ

お名前: きゅう   
10月10日発売の文芸春秋(月刊誌ですね)に、栄花直輝さんの記事が載ったんです!
みなさん、ご覧になりましたか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る