記事タイトル:荒川静香(早稲田大学)世界選手権金メダル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おお、そんな快挙があったのですか!
いやぁ、卒業生としてはうれしい限りですね\(^o^)/バンザァイ

今回の世界フィギュアは観てなかったんですよ。ケーブルテレビでやっていたんですがね。
惜しいことをしたなぁ・・・。

ともあれ、荒川選手には心から「おめでとう」を言いたいですねヽ(^.^)ノ 
また、今後安藤選手にも注目したいです(^^)

お名前: 早稲田派閥   
世界選手権フュギアスケート女子大会は
日本の荒川静香選手がアメリカ勢を抑え、優勝しました。
荒川は練習で太股を痛め、テーピングを巻きながらの演技でしたが
ノーミスで演技後はスタンディングオーべーションという最高の演技
でした。表彰式で中央に日の丸、左右にアメリカ国旗が掲揚されながら
君が代が流れた時は感動しました。

また、日本の高校生の安藤美姫選手も4位。この子は近い将来、金メダルを
獲得するのは間違いないでしょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る