記事タイトル:隣の席に意識してる男子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 勝君

アハハ、異性と付き合った経験の少ない男性や、中高生の頃は、女の子に対して免疫があ
りませんから、すぐにのぼせ上がっちゃうようなところはあると思います(笑)
でも、これは、女性も同じですよ(^_-)~☆

お名前: 勝   
to Hideさん
でも男って女に関しては結構バカになりません?

お名前: Hide.   
To 勝君

>あいさつと思わせぶりな態度とさりげないアピールを使えば彼に相手がいない、
>もしくは極度の女アレルギーでない限り、こっちのペースにひきずりこめると思います
>よ。

アハハ、なんか経験者みたいですねぇ(笑)

お名前: 勝   
でも、となりの席ってのはちょっとムズいですよね。一気に仲良くなるのは諸刃ですから、
気軽に話せる関係を作るのはいいですけど、やりすぎると後がきついですし。
あいさつと思わせぶりな態度とさりげないアピールを使えば彼に相手がいない、
もしくは極度の女アレルギーでない限り、こっちのペースにひきずりこめると思いますよ。

お名前: Hide.   
To サトシ君

そうだよね。異性から「隙」って言われて悪い気がするなんてことはありませんからね。
人を好きになるのも、好きになってもらうのも、同じように人間性を豊かにしてくれるこ
となんじゃないかと思いますよ ヽ(^.^)ノ

お名前: サトシ   
俺もそんなころあったよ〜
まだ中学生だけどね〜
ってか男子はだいたい声かけられるとうれしいもんだよ
一回かけてみないとそれは分からないよ!
まず一回声をかけてみる!!

お名前: Hide.   
to 菜之花ちゃん

>意識していることも、気づかれたくありません・・・。

そうなんだ・・・。それは考え違いをしておりました(^^;


>普通に話せるようになれたら良いんだけどなあ。。

意識している男の子に気づかれないように、普通に話すわけですね。うーん、ってこと
は、けいさんもお書きのようにまずは「自然に挨拶」って感じですかね。そこが第一歩だ
と思いますよ(^^)

お名前: けい   
菜之花さん


私は、菜之花さんは、自然にしているのが良いと思います。菜之花さんにとっては、
今その人と同じ空気を吸っていられることが、いちばん幸せだと思えるのじゃない
かしら?


>普通に話せるようになれたら良いんだけどなあ。

夏休みは、部活などで学校へ行くことはないのですか?
そういう時、もしも偶然にあえたら、もちろん挨拶もできちゃいますよね?
それで、二学期になって、またあえたら、またニコッと挨拶して、それで
何度も何度もそういう日が続いていくと、自然におはなしもできるようにな
るのではないかしら? 楽しみですね。

お名前: 菜之花   
その人と、くっつきたいと、思っているわけじゃないんです。
意識していることも、気づかれたくありません・・・。

普通に話せるようになれたら良いんだけどなあ。。

お名前: Hide.   
菜之花ちゃん、はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

そうですか、となりに意識している男子が! それはけっこうですね。でも、もう1学期も
終わりでしょ。一緒に給食を食べる機会もなくなってしまいますねぇ(^^;

でも、せっかく隣同士になれたのですから、この機会に「夏休み、宿題いっしょにやらな
い?」とか、誘ってみたらどうでしょう。女の子から誘われて「いや」って言う男子はまずい
ないと思いますよヽ(^.^)ノ

最初から互いのウチヘ・・・なんていうのはなかなか難しいでしょうから、公立の図書館で
待ち合わせをするなんていうのがよさそうです。一夏いっしょに勉強していれば、きっと、
菜之花ちゃんの恋心に彼も気が付いてくれると思いますけどね(^0^)

男の子って意外に鈍感ですから、ここは、勇気を振り絞って菜之花ちゃんから誘ってみてく
ださい。いい結果が出ることを祈ってますよ(^_-)~☆

お名前: けい   
菜之花さん

>給食の時は、席を向かい合わせているので、食べにくいんです。
>手とか震えてきちゃうし・・。

私が男の子だったら、そういう女の子はとってもかわいいと思います。
無理しないで自然のままでいいと思うけど? 毎日あいさつくらいは
がんばってしてみましょう。その内、慣れておはなしできるようになると
思いますよ。

お名前: 小梅   
さりげなく、相手の好き嫌いを聞いて、今度給食にそのメニューが出たら
「あたい、これキライだからあげるうー」なんてあげてみては?
そのメニューがなのかちゃんの好きなメニューだったら不可能ですけど。
 もし、相手が、なのかちゃんのあげたおかずを食べたら、少なくても
なのかちゃんのことを嫌ってはいないことが判明するでしょう。
 あとは、これ見よがしに小さく「すきすきすき」なんて紙に書いて
相手が「なにやってんだよおー」とかいって見ようとするのを防ぐなんて
ことを繰り返しやっていくと自然にじゃれることができるでしょう。
 その際、相手のことを他に好きな女がいるかも知れませんので、
そのへんのリサーチはしっかりやっておきましょう。
 せっかく隣に座れたチャンスは神様がなのかちゃんにくれたものです。
普通にしようとせずに、思いっきり異常な状態でときめいていると、
心うきうきが相手にも伝染するでしょう。かといって押し売りすること
なく、相手にすきと言わせるくらいの念を送りましょう。
 万一、相手が鈍感で念が届かない場合、なのかちゃんが苦しかったら
こくっちゃいましょう。
 うーん。初々しい。給食が食いたい。

お名前: dummy   
なのかさん、

普通にしてると気がついてもらえないので、素直に意識していることをアピール
しちゃいましょう。

お名前: 菜之花(なのか)   
中学生ですが、隣の席に意識してる男子がいます。
給食の時は、席を向かい合わせているので、食べにくいんです。
手とか震えてきちゃうし・・。

どうしたら、普通にできるでしょうか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る